MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2012年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


12月29日

2012 - 12/30 [Sun] - 09:25

この迸るヨウジョパワー(挨拶
あんまり迸ってもいないんですけどね(´-ω-`)
ロリきゅーぶ一挙放送で補充した分もあっという間に消費します。
せいぞん一挙放送とか小萌先生一挙放送もよろ。

ウィザードもゴーバスターズもヴァンガードも無いんでなんか足りない感が凄いです。


―何か・今日の三行日記―
バトシスの回らなさが異常だったwwwwww
一回目:G2になれない 二回目:G3になれない
シュテルン回したらレディが来ないくらいで他は割と回ってました^p^;
                                      おしまい


12月28日

2012 - 12/29 [Sat] - 10:41

ようじょ?(挨拶
明日ヴァンガード無いんだよなー(´-ω-`)
ウィザードも無いし、多分ゴーバスターズと聖闘士星矢もありません。

ちくせう。どーせーっちゅーんじゃ><


―何か・今日の三行日記―
来期のアニメをチェックしつつデッキ弄り倒してました。
ノヴァの構築に悩みすぎてヤバい……。
カードプールが多ければいいわけじゃないって典型やな(´-ω-`)
                                    おしまい

12月27日

2012 - 12/28 [Fri] - 08:25

ようじょ!(挨拶
動画撮れそうなんてとっときますか(´-ω-`)b
これ逃すとマジでタイミングが忘却の彼方へ><

どうやらTDにブラブレが付くようですね。
二つ買わねばならんか……ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
ケロA買わないといけないんで本屋行ってきました。
ヴェノマニアとはがないが出てたんで買ってきました。
四日に5D’sも出るからなー(´-ω-`)
                                         おしまい

続きを読む »

12月26日

2012 - 12/27 [Thu] - 08:44

あるてぃめっとようじょー(挨拶
ケロA買いに行きたいのに外出たくない……wwww
雑誌一冊に通販とか嫌だしなー(´-ω-`)

とりあえずそれっぽくなったら行きますかね。
どーせプラゼルプレマもすぐにゃ使えないんだし><


―何か・今日の三行日記―
フラゲ情報見つつもやもやしてました。
ストライクダガードラゴンも来たしガイラスワンチャン……?
いや、G3揃ったらぶん投げるし(´-ω-`)
                                 おしまい

12月25日

2012 - 12/26 [Wed] - 12:30

てらようじょー(挨拶
ケロAのフラゲが来ましたね。

ブレイクライドやべぇ!wwwwww

やるのが難しい分効果がヤバいことになってます。
問題はマジェジエンドツクヨミあたりと戦えるかってことなんですけど、

幸い規制されたので問題ないですね・3・

これは群雄割拠来るんじゃね?


―何か・今日の三行日記―
本スレに張り付いてフラゲ見てました。
再録枠はまさかのマリリンか……wwwww
解放者の方々が気になってしょうがないです^p^
                               おしまい

12月24日

2012 - 12/25 [Tue] - 10:55

いえっふ!(挨拶
さっきトラックやらバイクやらが手前の道路でスリップしてきゅるきゅる言ってました。
凍結してんだから気を付けろってwww

ちなみに、スタッドレス履いてても滑るんで、多分ノーマルタイヤだと前に進めません。


―何か・今日の三行日記―
24日でしたね。
と言っても特に何もなく。
ヴァンガさえしなかったよ!(バシッ
                        おしまい

12月23日

2012 - 12/24 [Mon] - 09:00

ヨウジョー(挨拶
卓上ライトの電球が切れました。
おかげで手元が暗いよ!wwww

プリンタに接続するUSBケーブルがどこへやらなので買ってきますね((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
プリンタがぶっこわれましたwww
保障無しだと新しいの買った方が安いので新プリンタ仕入れて来ました。
無線がついてなかったお!www
                                 おしまい

12月22日

2012 - 12/23 [Sun] - 13:54

ヨウジョー(挨拶
毎日幼女幼女言ってて最近ちょっと飽き……

 ないんですよねこれが。

そもそも心の底から叫んでる事を飽きるとか飽きないとかで括るのが間違ってる。
幼女は幼女であり幼女だからようじょようじょようじょ。

とりあえずもうじきクリスマスですね。用事なんて皆無ですが。


―何か・今日の三行日記―
朝、床屋に行こうとしたら珍しく人がいて用を足せませんでした。
ちくせう(´-ω-`)予約してきてやったぜ。
昨日とはうって変わってくるくる回ってくれました。
                                   おしまい

12月20日

2012 - 12/21 [Fri] - 08:03

ようじょー(挨拶
寒いでやんす(´-ω-`)プルプル

来期アニメもなかなかに粒ぞろいなようです。
どの程度の大きさの粒かはわかりませんが><


―何か・今日の三行日記―
どのデッキ使ってもどうにも調子悪かったです。
特にココがな……ライドすらできへん(´;ω;`)ブワッ
                                   おしまい

12月18日

2012 - 12/19 [Wed] - 08:53

コロコロ(挨拶
なーんか眠気と疲れが抜けてない感じがもりもりと……。
どうしてこうなった(´-ω-`)

そもそも腰が痛いままなんだけど……www

そろそろ今期アニメも終わりですね。
粒ぞろいの粒が大きいみたいな今期でしたが、来期はどうなるのやら。
もうゲームとアニメとヴァンガードで精神を維持してます。アウトプットだけじゃ無理があります。


―何か・今日の三行日記―
ガルパン:最終回は三月だと……? つまり忘れた頃にやるってことですねwww
さくら荘:クオリティでら高いんだが……wwww
トータルイクリプス;いやね、機体をちまちま作ってる場合じゃないんだって。OS作らなきゃ。
                                おしまい

12月17日

2012 - 12/18 [Tue] - 08:29

おはようじょござます(挨拶
今日もばっちり天気が悪いですね。

舐めんな!><

なんか全身が疲労に包まれてるんですが、なんででしょうね。
不思議だ(´-ω-`)あと腰が痛い。


―何か・今日の三行日記―
好きな生主さんが久々に放送してたんで三回ほど凸ってきました。
トムTUEEEE!
あと、そろそろゴルパラ弄ろうかと思いました。
リベレイター出てからでもいい雰囲気がもりもりだがな!(キリッ
                                   おしまい

12月16日

2012 - 12/17 [Mon] - 08:42

ここでようじょだよ(挨拶
とりあえず幼女を出しとけばいいんだよ!
あまり考えずに幼女にしとけばいいんだよ!
幼女さえいれば世界は平和なんだよ!

デッキ構築考えすぎて頭がこんがらがってます。
むらくもとかノヴァとかなるかみとか。
特になるかみとかイレイザーが出てからでいいんじゃないかな!


―何か・今日の三行日記―
ウィザード:じゃんじゃんドラゴンスタイル出るなー(´-ω-`)景気よすぎじゃなかろうか。
聖闘士星矢:エデンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!やっぱり最強ポジの相手はバルゴですね。
ヴァンガード:やっぱりかませだったか……ガルドの空気っぷりwww
                              おしまい

12月15日

2012 - 12/16 [Sun] - 09:16

ようじょー?(挨拶
幼女幼女言ってないでたまには別な事も言おうとしましたが、

幼女は究極にして至高、頂点なので他に何もありませんでした。

しょうがないね^p^


―何か・今日の三行日記―
気付けばヴァンガードを一度もしない一日でした。
時々あるんですけどねwww
巡り合わせとかそんなんで^p^
                                       おしまい

2012 - 12/15 [Sat] - 08:54

おはようございます(挨拶
安定しませんねー(´-ω-`)
雨凄いねー

(´-ω-`)……。

(n‘∀‘)ηヨウジョー!


―何か・今日の三行日記―
最近寒くて出たくありませんね(´-ω-`)プルプル
中二恋:凸……(´;ω;`)ブワッ
ひだまりスケッチ:もうすっかり得意料理やな^p^;
                                  おしまい

12月13日

2012 - 12/14 [Fri] - 08:29

ヨウジョー(挨拶
回せば回すほどギガントードが弱いのが気になる……www
ジライヤ→分身→口寄せ
の流れだけ強いです。


―何か・今日の三行日記―
一回目:FVが焼かれて悲しい目にあう。アタッカーが来ない。
二回目:G3に乗れない
三回目:快調
四回目:G2に乗れない
五回目:G3に乗れない
 という非常に悲しみを背負った形に……(´;ω;`)ブワッ
                            おしまい

12月12日

2012 - 12/13 [Thu] - 08:09

ヨウジョー(挨拶
どうやら今はニコ生メンテ中のようです。
一体どうすれば……(´-ω-`)
とりあえずアニメでも見とく?

あ、外はそこそこ雪が積もっております。
引っ越す前に住んでたところよりも遥かに少ないんですけどね!w


―何か・今日の三行日記―
出かけたはいいけど財布を忘れるという惨事wwwww
とりあえず細々としつつ帰ってきました。
うん、ガルパンいいとこで終わりすぎwwwwwwwwww
                                おしまい

12月11日

2012 - 12/12 [Wed] - 08:12

ヨウジョー(挨拶
右腕上腕と左腕下腕が痛い……。
珍しく運動したんでそのせいですね。
くそ、カードゲームに集中できない(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
せっかく届いたマガツストームがひん曲がってました。
ただ、ねぼけ眼で開けたので俺が失敗したのか最初から曲がってたのかがわかりません。
スリーブに入れると問題ないレベルにまで戻ったのでスルーしときました。
でも折り目が見えると心が不安定に……(´;ω;`)ブワッ

あ、制限は俺にはあんまり影響無かったです。
                                 おしまい

12月10日

2012 - 12/11 [Tue] - 07:59

おはようじょー(挨拶
タマモやらくっきーが届くのが遅いと思ったら明日になりそう(´-ω-`)
いや、明日でもまったく構わないんですけどね。
ちゃんと届いてくれれば。

レアやらコモンやらの大軍は随分と遅くなって届きました(´-ω-`)雪のせいか?


―何か・今日の三行日記―
久々に疲れた(´-ω-`)
デッキ構築は大変ですね。
思ったより蛙もクラマも腐りませんね。むしろジャックが腐る……www
                                 おしまい

12月9日

2012 - 12/10 [Mon] - 08:22

ようじょー?(挨拶
昨日の夜発送されたらしきブツがまだコンピュータに反映されてないんですが大丈夫ですかねぇ^p^;
速達は早いせいで色々とアレな時があるんでまだ大丈夫だと思いますけどね。

早くマガツ軸組みたいお!><


―何か・今日の三行日記―
色々とアレでBSが映らず、ヴァンガードが見れませんでした・3・ちくせう><
ウィザード:あれはウォータードラゴンの……(予想
アストレアたん三枚目当たりました。あと12枚くらい欲しいです。
                                   おしまい

12月8日

2012 - 12/09 [Sun] - 11:16

ちくせう(挨拶
BS映らなかったwwwwwwwwww
ヴァンガード見れなかったじゃねえかよちくしょうwww

火曜日まで待つしかねーのか(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
竜騎激突の発売日でしたね。
5パックだけ買ってきました。
アストレアたん当たったよ!
                               おしまい

12月7日

2012 - 12/08 [Sat] - 08:29

さて(挨拶
竜騎激突の正式発売日ですね。
と言っても既にシングルで注文してしまったわけですが(´-ω-`)

マガツさん安いよマガツさん^p^


―何か・今日の三行日記―
朝から悶々としつつ通販サイト巡ってました。
マガツさん300円頂きましたー(´-ω-`)
タマモさん200円(ry
                             おしまい

12月6日

2012 - 12/07 [Fri] - 08:14

ぽうふ(挨拶
さて、公式フラゲ日になりました。
マガツ高ぇ……(´-ω-`)
もうちょっと待てば安くなると思うんですけどね。
既に300円でこれ以上安くならなさそうな物もあるし……www
どうしよう(´-ω-`)とりあえずクラマ軸強化のカードだけ買っとく?


―何か・今日の三行日記―
久々にガラハッド回してました。
一度目:ソウルが六枚にならない
二度目:ガラハ砲ぶっぱのダブクリでダメージ8。( ゚д゚)ポカーンとしてた。
なんという差(;´-ω-`)
                                 おしまい

12月5日

2012 - 12/06 [Thu] - 08:16

てらようじょ!(挨拶
 てら-ようじょ【名詞】
  永遠に幼女を保ち続ける神のような存在。

マガツ安くなるといいなー(´-ω-`)
皆してシラユキばっか見てるので安いと思いますけどねww


―何か・今日の三行日記―
グローリーメイルの効果がコラじゃなかった……(´;ω;`)ブワッ
三回目とか付けてくれお……。
あと二回目のバトルで発動する効果もおねg(ry
                              おしまい

12月4日

2012 - 12/05 [Wed] - 08:10

ようじょ?(´-ω-`)(挨拶
グロリーメイルの効果が一応出ましたね。
微塵もアクフォ関係ないのはどうにかなりませんかねwww
プラチナ:ホーリーチャージングロアー!(強化版
ブラッド:ヴァーミリオンサンダーボルト!(強化版
グローリー:トムの逆デース

いやきっとせいこうなこらだとおれはしんじているけどね(震え声


―何か・今日の三行日記―
今まであんまり使ってなかったデッキつこうてみた(´-ω-`)
回らねぇ!wwww
シュテルン10k→G3に乗れない→10k→トップガン
これは酷い^p^;
                                おしまい

12月3日

2012 - 12/04 [Tue] - 07:43

ようじょー(挨拶
メモリ不足とか言われて急停止する

漢字に変換されない

フラッシュプレイヤーが止まる←今ここ

どーも今日はブラウザの調子が悪いです(´-ω-`)どーなってんだ


―何か・今日の三行日記―
ポラリスの刃は三度煌く……ゴゴゴ
むらくものデッキ考えていたら、ブラッディミストが足らないことに気付きました。
まあクラマの方は無くてもどうにかなるか(´-ω-`)
                                        おしまい

12月2日

2012 - 12/03 [Mon] - 09:32

ようじょー!(挨拶
クライムエッジの五巻が見つからん……。
なんだ、この辺りではくらいむえっじごかんぶーむでも来てるのか?(´-ω-`)
五巻抜いて六巻読んでもしゃーないんで、密林にでも頼りましょうか。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:ミケーネさん改心マダー? おっさんだからやられるでしょうがwww
ウィザード:きぼう饅頭進化した!www
ヴァンガード:究極を超えろ! アルティメットブレイク!
                                 おしまい

12月1日

2012 - 12/02 [Sun] - 08:37

おはようじょー(挨拶
エデンさん気づくの遅いよ!wwww
うん、一話丸々使って気付くだけとかねwww
そこはどーんとミケーネを倒して欲しかった。
それともミケーネさんは敵の振りして味方でしたみたいな感じなのかな。

獅子座だしありうる(´-ω-`)おっさんだけど


―何か・今日の三行日記―
某人のところで大会してたんで観戦してました。
下馬評通りの結果wwww
何と言う予定調和^p^;
                               おしまい

11月30日

2012 - 12/01 [Sat] - 09:20

ようじょー(挨拶
用心してリーフ取って置いたら普通にイベが始まった……。
行動は統一しろよwwwwww

よし、ヴァンガやろう(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
アタッカー事故→ブースター事故→トリガー事故
うん、無理^p^;
あとめっちゃ眠たかったです。
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

