MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


1月30日

2013 - 01/31 [Thu] - 07:49

気付けば一月も終わりです(挨拶
中国から特濃スモッグが来るわ試験には落ちるわで大変でした。
まあ特濃スモッグはまだいるんですけどね・3・

とりあえずヨウジョパワーでカバーしましょう(ぇ


―何か・今日の三行日記―
昨日(29日)にトライアルが届いたんでなるかみとゴルパラ弄って使ってました(´-ω-`)
うん、バランス型だと回らんwwww
とりあえずエンセイさんが微妙な働きをしてくれるw
                                  おしまい


1月28日

2013 - 01/29 [Tue] - 08:50

ようじょー(挨拶
久々にシャーマンキング読んでたんだ。

アイアンメイデンジャンヌの貞操帯の鍵穴がエロい。

これに尽きるね。うん(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
MAWARANwww
ブラブレが悪さしてる気がする。
あと、11kアタッカーとかは全部G3に任せてもいい香り。ギャラティンさん入れるか。
                                      おしまい

1月27日

2013 - 01/28 [Mon] - 08:50

幼女安定なんでー(挨拶
あーだこーだ言っても結局幼女安定なんでー。

ちなみに俺は見た目幼女はいける派です(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:イオニア一回で終わりか……wwww愛が偏執的すぐる^p^;
ウィザード:常に繋がってないと駄目な人か。めんどくせ。
ヴァンガード:今んとこアイチ目当ての部員しかいないんだが大丈夫か?ww
                                            おしまい

1月25日

2013 - 01/26 [Sat] - 10:03

ようじょーん(挨拶
ヴァンガードの新TDの発売日ですね。
俺は運がよければ買えますけど多分無理っぽいです。
来週になるんじゃねーかなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ケロAフラゲでスレに張り付いてました。
ジェネシスwktkwwwwwwwwwwww
連携じゃないですかー^p^
                                  おしまい

1月24日

2013 - 01/25 [Fri] - 08:15

どれ(挨拶
凄く頑張るか(´-ω-`)
無課金で楽しむためには頑張る事が必要なのです。

ところで、幼女はいつ降って来るんですかね(真面目


―何か・今日の三行二期―
とりあえずノヴァもココも置いておいて久々にかげろう使ってました。
アンバーですね(´-ω-`)まあ結果は散々だったんですが。
とりあえず、G3がいっぱい来るのは幸せなんですけどそれが原因で負ける事もあるんで大変です。
                                        おしまい

1月23日

2013 - 01/24 [Thu] - 08:22

つまりようじょということだな(挨拶

結局30日発売がフェイクだったようです。
いやまあわかっちゃいたけどね。
おのれ密林(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
トリガーは下に固まるわココはドローできないわで大変でした。
微妙な回りしかせんかった……。
半端に回ってた分質悪いですwww
                                  おしまい

1月22日

2013 - 01/23 [Wed] - 09:13

ようじょー(挨拶
とりま気にしないでwktkだけしときましょう(´-ω-`)
考えたら脳味噌がゆだる。

ウゴゴゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
ノヴァ弄ったり圧倒的トリガー差でボッコにされたりしてきました。
うん、大変だった(´-ω-`)
とりあえず幼女祭りしよう。ようじょ!ようじょ!
                                 おしまい

1月21日

2013 - 01/22 [Tue] - 08:23

……(´-ω-`)(挨拶

ヴァンガード0スタートセットの発売日が密林で30日になってる。
ちなみに事前に公開されてた発売日は26日。作者もそう言ってた。

どっちが正しいんだよ……wwww
あと、TSUTAYAの端末で検索した時も30日だった。

本当にどっちだwww


―何か・今日の三行日記―
日曜の疲労でぐったりしてた。
夜は華麗にライド事故してたwww
まあそんな感じ(´-ω-`)
                                     おしまいようじょ

1月20日

2013 - 01/21 [Mon] - 07:49

超幼女(挨拶

二人はロリキュア(爆

パッと思いついただけだよ!wwww
スイプリ以外じゃロリキュア出てないし……(´;ω;`)ブワッ

マジョリーナ、もっと本気出せ。


―何か・今日の三行日記―
ぶちまかせ! 俺の分身!
正直35kは完ガ以外じゃガードする気起きません。
まあ、あれはVさえガードすればいいんで出してもいいんですけどね(´-ω-`)
                                    おしまい

1月19日

2013 - 01/20 [Sun] - 08:59

ぽくぽくぽく(´-ω-`)

ようじょー!(挨拶


ちくせう、ヴァンガードを半分くらいリアルタイムで見れない……。
日曜に試験とか滅べばいいのに。


―何か・今日の三行日記―
二日にいっぺんアニメ消化してます。
まあわかる人には理由がわかるんですがwww
とりあえず琴浦さんは二話もよかったです。
                           おしまい

1月17日

2013 - 01/18 [Fri] - 09:43

ようじょー!(挨拶
琴浦さんの原作読みたいな……(´-ω-`)
買うしかないか。

とりあえずGJ部はOPさえ見ない振りをすれば余裕。


―何か・今日の三行日記―
溜まってたアニメ見つつカチカチと。
今期も豊作でヨカタ^p^
あ、琴浦さんの開始10分くらいは色々ヤバいです。
                             おしまい

1月15日

2013 - 01/16 [Wed] - 10:31

ようじょである(挨拶
スティールボールラン読み中なう。

結局黄金長方形の回転で投げるってどういうことなんだろうな・・・www
馬の力はそれで回転を強めろとかそんなんかなーとか推測はできますけど、アレはさっぱりわかりませんね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
アニメ見たりニコ生見たりしつつデッキ弄ったりしてました。
つまりいつも通りのらくらしてました(´-ω-`)
ところで、たまこまーけっとのあんこたんが可愛いんですけどどうすれば。
                                  おしまい

1月14日

2013 - 01/15 [Tue] - 08:36

ようじょー!(挨拶
ようじょ……っ! ようじょ……っ!

ストーンオーシャンも大体読み終わりそうです。
次はスティールボールランやな(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ひたすらジョジョ読んでて特に何もしてなかったお!wwww
数回凸ったくらいかな><
解放者いつ買えるかなー……ww
                            おしまい

1月13日

2013 - 01/14 [Mon] - 09:22

ようじょー(挨拶
聖闘士星矢見ないと(´-ω-`)
うっかり寝坊しましてwwwww

あ、ちゃんとヴァンガードは見ましたよ^p^


―何か・今日の三行日記―
ウィザード:簡単に騙されすぎ^p^;
ヴァンガード:ブラブレの効果出なかった……何のためのクリティカルやねん。
                             おしまい

1月12日

2013 - 01/13 [Sun] - 08:49

おはようじょー!(挨拶
今日はリンクジョーカー編第一話か……。
ブラブレリベ来るー?ww

いや、むしろはよ来い><


―何か・今日の三行日記―
ふと思い立ってジョジョ読んでました。
明らかにアニメ見てた影響ですけどね!
あとはゴールドシリーズ2013買ってきました。なかなかの神パック。
                                    おしまい

1月10日

2013 - 01/11 [Fri] - 08:24

ポカーン(挨拶
なんやかんやでぼけっとしてます。
なんでだろ(´-ω-`)今日も絶賛眠たい
冬眠は暁を覚えないんでしょうきっと。

ちょっとゴールドシリーズ買いこまないと……wwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっとクソ寒いのに出かけて来ました。
必要だったんだよ!><
帰ってからは何故か疲労が凄くてデッキ弄る気力さえ無かったです。
まる。
                                      おしまい

1月9日

2013 - 01/10 [Thu] - 08:25

くっタイピングをミスる……(挨拶
眠いせいか寒いせいかはわかりませんが色々と打ち間違います。

ひとまず眠たくて寒いです。
眠いから寒いのか寒いから眠いのかそれともたまたま重なってるだけなのかはわかりませんが。
多分たまたまでしょう(´-ω-`)つーか冬は大体そうでしょう

とりあえず温まるための幼女が欲しいですね。


―何か・今日の三行日記―
なんか色々と重なってあんまり何かをやったって感じはしませんでした。
エルソのメンテがあったね!
やってないです(´-ω-`)イベがあんまり参加できないです(´・ω・`)
                                     おしまい

1月8日

2013 - 01/09 [Wed] - 08:11

あるてぃめっとようじょ!(挨拶
待ちすぎてそろそろ新情報が欲しくなってきたぞ……?www
金ブラブレだけでもいいんで出してくれませんかねぇ(´-ω-`)
アニメで先に出ちゃうよ?
いや、もちろんアニメ先行でいいんだけどさwwww

ココくっきーが優勝したそうで。
ココサくっきーも優勝してるんですけどそこはいかに。


―何か・今日の三行日記―
青き星に住む青きドラゴンよ、俺様の声が天命だ! 目覚めて地上に舞い降りろ!
ゲーム同時四つ進行は無理。今回のイベが終わったらどれか切りましょうかね。
ノヴァの構築悩みすぎてヤバい(´-ω-`)
                                  おしまい

1月7日

2013 - 01/08 [Tue] - 08:42

ようじょー?(挨拶
ちょっと間ほったらかしてたらめっちゃ更新されててヤバいwwwww
見なきゃ^p^;

これだけで一、二時間は費やされる予感……ッ(ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
トランスライザーが弱い!wwww
スペコできれば強いんだけどスペコできなくて2ターン居座ると死ぬほど弱いwww
スタンドしても攻撃できなーし^p^;
                                     おしまい

1月6日

2013 - 01/07 [Mon] - 07:22

ようじょ!(挨拶
ちょっとわけわかんないことあったんで、

ようじょようじょ

この悶々とした気分を打ち払うためにようじょようじょ言いまくりましょう。

ようじょようじょ

てゆーか最近ヴァンガやってない!wwww帰省からの帰還はよwww

ようじょようじょ


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:天秤座味方だったー!(゚∀゚)
ウィザード:L・I・O・N! らいおーん!
ヴァンガード:もっかい見てました。パシフィカたん可愛かったです。
                                 おしまい

1月5日

2013 - 01/06 [Sun] - 09:32

ようじょー!(挨拶
今日はヴァンガード最終回ですね。
テレ東系列ではもうやったんですけどねwwwwwwwwww
まあとりあえず見ときましょう。
リンクジョーカー編入る前に〆ておかないとね。


―何か・今日の三行日記―
ぶれいぶりーでふぉるとぷれいんぐぷれーじゅというクソゲーがあってだな。
つまりそういうことだ!><
あ、ちなみに疲労度システムがあるので一日中できません。
舐めてんのか^p^
                                    おしまい

1月4日

2013 - 01/05 [Sat] - 09:45

ようじょようじょ(挨拶
ノヴァからレディガイを抜いた今日この頃。
あいつらを完全に生かすにはアシュラカイザーが必要ですね。
よくわかったぜ^p^


―何か・今日の三行日記―
知り合いがやる大会に参加しようとしたんですけど、
よく見たら時間が無理な時間でやんの^p^
その頃は既に夢の世界で幼女と戯れてますね(´-ω-`)
                             おしまい

1月3日

2013 - 01/04 [Fri] - 07:52

ようじょ!(挨拶
必要なのはやっぱりロリロリしさだと思うんだ(爆

今のところ始まったアニメはショートアニメばっかしですね。
面白いからいいけどさ……www
ダカポⅢどうしよ。ゲームやってないぞ俺(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガードしないこと二日目。
ヤバいぞヤバいぞ。
ブレイブリーデフォルトとかやってる場合じゃねえって^p^;
                                    おしまい

1月2日

2013 - 01/03 [Thu] - 08:38

おはようじょー(挨拶
さて今年のヴァンガードは解放者(リベレイター)と抹消者(イレイザー)から始まりますがどうなるのか。
とりあえず今ところの情報だと、
TD:解放者
凱旋:抹消者
の勝ちですね。
何せ騎士王凱旋でのロイパラゴルパラの情報は何も出てませんからね。
アイチきゅん、販促頼んだ。


―何か・今日の三行日記―
何気に二日ほどヴァンガードしてません。
一大事です。
好きな生主が帰省してて放送しないんで凸れません。
どうしよう(´-ω-`)
                                        おしまい

1月1日

2013 - 01/02 [Wed] - 09:03

うぃっしゅ(挨拶
くそぅ、こっちじゃヴァンガードの最終回が見れないぜ……。
日曜まで待てば見れるんですがね。
皆と認識が違うんだお!wwww

ちくせう。
ニコ生でやってもいいのよ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
初売り行ってきました。
人ヤベぇwwwwwwwww
死ぬかと思ったお^p^;
                               おしまい

12月31日

2013 - 01/01 [Tue] - 09:27

あけましてようじょおめでとうございます(挨拶
日記の日付は大晦日ですけど更新は元旦です。
つーか昨日更新し忘れてましたね。
おうふ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
さくっとヴァンガードやった後で猫物語みてました。
うん、相手が事故ってどうにもならなくなってたww
猫物は面白かったです(小並感
いや、本当に面白かったよ!wwww
                                 おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

