MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月27日

2013 - 02/28 [Thu] - 16:51

こんにちようじょ(挨拶
がっつり寝てたわぁ……wwwww
気付いたら夢の世界にいました。
わりとよくある話です。


―何か・今日の三行日記―
やっぱりキョンシーちゃんは三枚安定のようです。四枚だと回りませんでした。
不思議(´-ω-`)
とりあえずガントレッド欲しいです。
                                おしまい


2月26日

2013 - 02/27 [Wed] - 09:26

よっうじょーっ(挨拶
別段テンションが上がる何かがあったわけじゃないんですけどね・3・
なんとなくだよ!wwww

色々あって昨日は真面目に疲弊してました。


―何か・今日の三行日記―
ちょっとピグのライフの方でイベント頑張ってました。
前にやった時とは違ってかなり難易度下がってますね。
前のままじゃほとんど達成できないからな……wwww
                                  おしまい

2月25日

2013 - 02/26 [Tue] - 08:04

ようじょー(挨拶
ハクショウがなかなか良いお仕事をしている……。
そして微妙に来すぎる事の多いソーサーカノン。
パワーも減るし、減らしてもいいでしょう。
ピン刺し安定や!

10kブースターが安定して来ない事の方が問題やでwww


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガードしたりアニメ見たりなんやかんやしてました。
聖闘士星矢:おっとー、これは黒幕来るで!
なるかみ:なんかデスサイズが腐る事が多いきがする……。G3が前に出てると置く場所ないのが困る。
                                       おしまい

2月24日

2013 - 02/25 [Mon] - 08:10

ようじょーー!(挨拶
(意訳:日曜日は更新忘れがちだね! なんとかしないと……(´-ω-`))
キョウリュウジャー見てウィザード見てヴァンガード見るとすぽーんと忘れてます。
これはヤバいぞ……wwww

とりあえずヴァンガってるか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガード:レッドバルスにジエンドだと……?www森川なら二枚とも引き当てるじゃないかwww
ウィザード:婆ちゃん……(´;ω;`)ブワッ
なるかみの構築悩みすぎワロッチ
                              おしまい

2月22日

2013 - 02/23 [Sat] - 09:04

ようじょー(挨拶
ゆーかさみぃ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この微妙な寒さは辛い……プルプル

凄く寒いのと全然寒くないのはいいんですけどね。
半端な寒さが辛いお……。

幼女!幼女!


―何か・今日の三行日記―
なんかディセンダントが出たんで突っ込んでみました。
うん、使う気が微塵も無いお(´-ω-`)
G3ばっか来るようになったんですけどどうしましょう。ちょっと呼吸がズレてる。
                                          おしまい

2月21日

2013 - 02/22 [Fri] - 10:50

ようじょー(挨拶
雪パねぇっす。
この後に及んで雪パねぇっす。
なんぞこれ・3・

リンチュウがあまり活躍しないな……だけどする時はするからこのままでいいやww


―何か・今日の三行日記―
カストルのお仕事しなさっぷりがやべぇwwww
三回やって登場したのがライドした一回だけとかもうね。
久々に頑張りすぎて疲弊しまくりんぐでしたw
                                    おしまい

2月20日

2013 - 02/21 [Thu] - 08:01

ようじょー(´-ω-`)ZZZzzz(挨拶
なぜPさんの時だけトリガーがあまり出ないんだ……wwww
ほぼ全て素引きかバインドされましたね。
あれはノーチェンすべきだったか……(´-ω-`)
ガルドがいらないから戻しちゃったんですよね。
ええ、ヒールになって返ってきました。

俺が突っ込みたくなるようなプレイングは正直ヤバい。


―何か・今日の三行日記―
ガントレッドが当たったんでなるかみいじってました。
一応できるだけ抹消者入れてみたり。
ただボルックスはちょっと気にいらん気もする……そのせいか捲れませんでした・3・
                                      おしまい

2月19日

2013 - 02/20 [Wed] - 20:16

こんばんようじょ!(挨拶
↑言うために今まで粘ってました。
我ながらアホだと思います。

新たに入荷してるー。5パック買えばなんか当たるだろ

特に何も当たらない

なあに、8パック買えば今度こそなんか当たるさ。(3パック追加)

ガントレッド(゚∀゚)(←今ここ


―何か・今日の三行日記―
デスサイズは無事届きました。
検索ページはずっと『発送』だったがな……ゴゴゴ
届きゃいいんですけど、もうちょっと目安になるようにしてほしいですね・3・;
                                   おしまい

2月18日

2013 - 02/19 [Tue] - 07:29

おは-ようじょ(挨拶
【挨拶】
『おはよう』と『ようじょ』を組み合わせた、朝の挨拶をしつつ幼女への愛を表現する攻防一体の挨拶。
地味に語感もいいため、一部界隈ではよく使われる。
類義的な物にろりこんにちは、ろりこんばんはなどがある。
語感は悪くなるものの、こんにちようじょやこんばんようじょでもいい。
幼女がつけばなんでもいい。
幼女万能説。

今日こそデスサイズ来るだろうな……来ないとなるかみ弄れないんだけどwwwww


―何か・今日の三行日記―
とりあえずゴルパラ回してました。
うん、スペコするカードに難はあるもののそれっぽく回ってる予感。
ヴィヴィアンやエスクラドの攻撃が通ると始末に困るwwww
                                    おしまい

2月17日

2013 - 02/18 [Mon] - 11:32

ようじょー(挨拶
デスサイズこねぇ!wwwww
木曜:注文する、発送メールが来る

金曜:伝票番号がデータベースに登録されていません

土曜夜:発送しました(向こうから)

日曜:発送しました(変化なし)

月曜:発送しました(変化なし)←今ここ

そろそろ来ないと俺の精神が崩壊するぜ……?(ゴゴゴ


―何か・今日の三行日記―
なるかみとノヴァのパーツが来ないんで、ゴルパラとロイパラばっか弄ってました。
あと開封枠ラッシュが終わらない。
行く放送が無いお!www
                              おしまい

2月16日

2013 - 02/17 [Sun] - 09:05

ようじょーん(挨拶
今日は謎の後江高校とのファイトですね。
ナオキとファイトするのは誰なんでしょうね。
とりあえず予告には櫂とナオキが出てましたが。

俺は櫂と予想するね!


―何か・今日の三行日記―
結構無理して36パックほど剥きました。
結果。
エシックス1アシュレイ1エスクラド1マルク1イゾルデ2ズイタン1
グレイトフルカタパルト(シングル価格100円)2
                                      おしまい

2月15日

2013 - 02/16 [Sat] - 08:59

ようじょ!(挨拶
騎士王凱旋の発売日ですね(´-ω-`)
朝からそれで頭がいっぱいで更新を忘れたりしてません。ええしてませんとも。

なんだかんだで結局2BOXくらい開けるでしょう。うん。


―何か・今日の三行日記―
頼んでたデスサイズが来ないのでデッキ弄る気にもならず。
凱旋出るまでどうにもなりませんね・3・
とりあえずポップコーン出ません(ピグワールド
                                     おしまい

2月12・13・14日

2013 - 02/15 [Fri] - 08:07

ようじょー(挨拶
もむもむ(´-ω-`)ZZZzzz
常に眠たいですね。
もう本当に寝るしかなかろうて。

(´-ω-`)ZZZzzz

昨日と一昨日更新してないように見えますね。
気のせいですねきっと。


―何か・今日の三行日記―
春眠は暁を覚えないらしく、大体眠たかったです。
え、春言うにはちょっと早い?
知らない知らない><
あ、チョコはみりあたんにもらいました(モバマス

―12日―
体の調子が悪いせいか歯が痛むんですが……(´-ω-`)
もうちょっと続くようなら歯医者行こうか。
ボロボロになってから気付く健康な歯の貴重さ。

―13日―
とりあえず色々吹き飛ばすためにカラオケ行ってきました。久々に。
うん、なんかよかった(´-ω-`)
あ、ヨウジョパワーが枯渇しつつあります。
                                      おしまい

2月11日

2013 - 02/12 [Tue] - 08:54

プルプル(挨拶
あんまり寒いと歯が痛んで嫌なんだけど……wwww
とりあえずのんびりしてましょうかね(´-ω-`)

幼分をほどよく供給して……(ry


―何か・今日の三行日記―
とりま色々頑張ってました。
くっそ寒いんで限度があるんですけどね(´-ω-`)
うん、暑いのより寒い方が苦手な俺としては辛いです。
                                   おしまい

2月10日

2013 - 02/11 [Mon] - 08:50

ヨウジョー(挨拶
風の審判を受けよ、アルティメットブレイク!
あ、メイルでいいんでー^p^
大体そんな感じ。

マジで寒すぎワロエナイ。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:早く光と闇を合わせて最強にならないと。闇だけであれなんだからもうよゆー。
ヴァンガード:いい販促でした^p^
久々にアクフォ使ったら全力で回りませんでした。G1で止まるとかもうね……(´;ω;`)ブワッ
                                      おしまい

2月9日

2013 - 02/10 [Sun] - 11:32

時々日付を忘れる悲しみ(挨拶
私には三つの絶望がある……(ry

まあそんな話は置いといて(´-ω-`)

ジェネシス販促回はよかったですね。
サホヒメとタツタヒメの効果が出ないのはアレだったけど。
ミヒカリヒメとイヅナヒメ出てきたっけ……?wwww


―何か・今日の三行日記―
皆に広がるオハヨウジョの輪。
ドラゴニックデスサイズ欲しいなぁ(´-ω-`)
アズールドラゴンと合わせて買おうとすると若干高いのが気になります。
                                   おしまい

2月8日

2013 - 02/09 [Sat] - 08:18

トップ画面が無駄に進化していた(挨拶
今まで特に興味も無い様な事がつらつらと書き並んでいたんですが、
なんか『記事を書く』とかがアイコンになってワンクリックで入力画面に来たりしてます。
これはちょっといい進化かもわからんね。

毎日書いてるといつ変化したかもわかりますねwww


―何か・今日の三行日記―
ちょっと机の中整理してたら探し物がありました。
引きだしの隅っこの方においやられているとはな……ゴゴゴ
机の上のGVUSBが全然使ってないので横においやりました。
スペースが空いたのでファイトしやすくなりました。ちゃんちゃん。
                                    おしまい

2月7日

2013 - 02/08 [Fri] - 10:17

ようじょー(プルプル(挨拶
寒いんだよクソが><
もうちょっとなんとかなりませんかねこの世界wwww

HDDの整理してるんで目が疲労してます><


―何か・今日の三行日記―
エシックスバスターキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
TUEEEE!
シュテルンでスタンドして8パンですねわかります。
                                 おしまい

2月4日

2013 - 02/05 [Tue] - 07:45

ヨウジョパワーを全開に(挨拶
すれば世界を救うとかよゆーやな。
ただ、ヨウジョパワーを全開にするほどの危機が世界に訪れるとは思わないが……(´-ω-`)

なんか引きこもらざるをえない状況になったので今まで以上に引きこもりますね。
スタンドアップ!THE!ヴァンガード!


―何か・今日の三行日記―
ふつーにアニメ見たりヴァンガしたりしてました。
特に何か変わる事も無い平穏な日常ですね。
親父がインフルになったけど。
                                 おしまい

2月3日

2013 - 02/04 [Mon] - 07:59

ようじょーようじょー(挨拶
よじょよじょよーじょー

世界の中心は幼女なんでー(´-ω-`)
幼女さえいればいいんでー。
幼女と子作りすればいいんじゃないかな(おや誰か(ry


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:アモールさんつえー。早く光と闇が合わさり最強にならないと!
ウィザード:そこ警察官www大暴れを推進するなww
ヴァンガード:アメフト部。そのバッドエンドの使い方はあかん。
                                おしまい

2013 - 02/03 [Sun] - 09:22

ようじょ!(挨拶
今日はバッドエンドだったかな(´-ω-`)アイチきゅんどうやって勝つんだべ。
きっとブレイクライド失敗で普通のスパブラになるんでしょう。
それなら解放者の圧倒や。多分。

あるいはダブトリでどーん。
アメフト部がにわかでわかってないとかもありうるな。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ回したり弄ったりアニメ見たりしてました。
むーん、速攻火力が足らない……。
雷牙魔槍入れるにもいっぱい入れられないしなー(´-ω-`)
                                 おしまい

2月1日

2013 - 02/02 [Sat] - 08:37

大体そんな感じです(挨拶
言い損ねてましたが、大体そんな感じです。
知り合いしかわかりません。
身内ネタサーセン^p^

はっちゃんprpr


―何か・今日の三行日記―
気持ち的にはひたすらはっちゃんをprprしてました。
具体的にはハンゲやら雀龍門やらでパチパチしてました。
バニラ八枚安定します^p^←ここだけヴァンガード
                                     おしまい

1月31日

2013 - 02/01 [Fri] - 09:49

ようじょー!(挨拶
咲の世界には下着という物が存在していないのか……?
全国編アニメ化するそうですけど、はっちゃんはアニメ化できるんですかね。
このままだとヤバいし、被服面積が大きくなりすぎると色々アレだし。

難しいね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
咲全部読んでた。
ATIGA編も。
とりあえずはっちゃんprpr
                               おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

