MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


3月30日

2013 - 03/31 [Sun] - 10:15

ようじょー(挨拶
トランスコアは微妙なんでいいんでー。
ファラさんはもっと微妙なんだけど……wwww


―何か・今日の三行日記―
ポルックスの驚くべき調和の乱し方である・3・
とりあえず抜いて陰陽のバランスとっときました。
春アニメの選別しときました。今期アニメまだよく見てないけどな!><
                                    おしまい


3月29日

2013 - 03/30 [Sat] - 08:46

ようじょ!(挨拶
続々と今期アニメも終わってきてますね。
そしてまったく消化できていない俺のアニメ事情がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貼りついて見る必要がありますね^p^;


―何か・今日の三行日記―
圧倒的回らなさを記録してました。
10回ほどやって1回くらいしかG3来なかったよ……www
本番では一応来てくれたんでよかったんですけどね・3・
ピグライフのイベがおにちくすぎるでぇ……wwww
                                      おしまい

3月28日

2013 - 03/29 [Fri] - 08:16

ようじょ!(挨拶
幼女が溢れれば世界は平和になるんじゃないかな(´-ω-`)
幼女が足らないから殺伐としてるんだろ・3・知ってる知ってる


―何か・今日の三行日記―
とりあえずキンカクを入れてみるプレイング。
ワンチャンでいいから一枚でいいかな。
それはともかく、そろそろ新アニメの季節ですね。まだ選別してません^p^
                                       おしまい

3月27日

2013 - 03/28 [Thu] - 19:42

ようじょー!><(挨拶
どうにもピグのイベが凶悪すぎて困ります。
クリアさせる気ないだろこれwwwwwwwwwww

とりあえず頑張りますけどね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ケロA買ってきました。
アクフォはよ^p^
あ、なるかみもね。
                              おしまい

3月26日

2013 - 03/27 [Wed] - 19:39

ようじょ!(挨拶
ちょっと出かけて来ますね(´-ω-`)
時々は外出しないと永遠に引きこもってそうですwwww
ヨウジョパワー消費するんだけどしゃーないね・3・


―何か・今日の三行日記―
ひたすらなるかみで悩み続ける毎日。
そろそろ夢に出そうだよ!
てか出た。
                                   おしまい

3月25日

2013 - 03/26 [Tue] - 10:34

ようじょー(´-ω-`)(挨拶
パシフィカたんが出たはいいけどもうちょっと開けたい。
そんな感じ。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:星矢キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ウィザード:ハイパーはよ(バンバン
ヴァンガード:レッカ……毎回それやんのかwwwwwwwwwww
                                   おしまい

3月24日

2013 - 03/25 [Mon] - 08:52

サッ|ω゚)
サッ|彡
サッ|ω゚)ようじょ!(挨拶


一部が盛り上がったり盛り上がらなかったり忙しいですね。
あ、俺はそこそこ盛り上がってる感じです。

またスカイプウイルスが流行ってるようですね。
突然のファイル転送にはお気をつけください。


―何か・今日の三行日記―
謎の煽りにも負けずになるバミュ使ってました。
バミュ使ったのは一回だけだけどね!><
シュキさんが来るのでストーミさんは結構です。
                             おしまい

3月23日

2013 - 03/24 [Sun] - 10:23

ようじょ!(挨拶
ケロAフラゲも色々アレでしたね。
っつーかシンゴwwwwwwwwwww

相変わらずネタキャラ化が凄いww


―何か・今日の三行日記―
綺羅の歌姫開封してからデッキいじってました。
うん、2ボックス分あったから全部かっさらってきた。
まあ使うのはなるかみなんですけどね!><
                                 おしまい

3月22日

2013 - 03/23 [Sat] - 09:17

ようじょ(挨拶
ついに綺羅の歌姫発売日ですね。
俺は買えそうですが、店に並ぶかというと話が別です。
バミューダだけにずっと待機してる人とかいるとヤバいです。
そして俺はそこまでする情熱がありません。

またパシフィカたんが出ないかもしれないと思うと……ガクブル


―何か・今日の三行日記―
なんだかんだでヴァンガしてない!
うん、なんか色々あってね。クソ疲れてた。
とりあえずようじょって叫べばいいね。ようじょー!
                                     ようじょ

3月20日

2013 - 03/21 [Thu] - 08:29

 (挨拶
ふむ。
今期アニメも終わろうとしてるのにほとんど見てねぇ!wwwww
ちょっとこれはみっちり見ないとヤバいですね。

とりあえず最新話だけ溜まってるのをだな……。


―何か・今日の三行日記―
久々に枠取る系生主やってました。
一日でサガ3クリアした……。
正直過酷すぎてヤバかったwww
                                      おしまい

3月19日

2013 - 03/20 [Wed] - 08:07

ようじょようじょ(挨拶
最近ぼんやりしてて更新忘れてるような気になってましたが気のせいでしたね。
ハッハッハ^p^

久々にサガ3でもやるか……。


―何か・今日の三行日記―
最近なるかみも回し慣れてきた気がします。
ぼちぼち勝てるようになってきたよ!
ダイナマイトカウンター!
                                  おしまい(ようじょ

3月18日

2013 - 03/19 [Tue] - 12:51

ようじょ!(挨拶
なんか微妙に暑いよ!
なんでこんなに気温高いん……?wwww
朝はそれほどでもなかったんですけどね^p^;


―何か・今日の三行日記―
なんとなくマリピク2やってました。
GBのアレだよ!
1から2にいって謎システム化しましたね。
                              おしまい

3月17日

2013 - 03/18 [Mon] - 11:02

幼女(挨拶
最近の今日のカードはPRISM推しですね。
綺羅の歌姫の発売が近付いてきたもんね。
でも三人組とか四人組を一気に並べるとは思わんかった・3・


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:おう、もうじきアプス編も終わりやな。
ウィザード:抑え込んだ!?Σ( ゚д゚)! ところであのゲートの娘はどうなるん……?www
ヴァンガード:ラブで世界を包んじゃえ!
                                    おしまい

3月16日

2013 - 03/17 [Sun] - 11:43

ようじょー!(挨拶
今日のヴァンガも面白かった……。
ライド口上とかが真似できないんですけどどうしたら……www



―何か・今日の三行日記―
久々にノヴァ回したら全然ダメでした。
うん、さっぱり回ってないよ!
なるかみでも使ってろよksとか言われた気分です(´-ω-`)
                                  おしまい

3月14日

2013 - 03/15 [Fri] - 08:28

ようじょー(挨拶
俺は幼女の限界を超える!
リミットブレイク!

はい自分でも何言ってんだかわかりません・3・

精神の限界は時々超越してるんですけどね。


―何か・今日の三行日記―
ひたすらなるかみを回す日々。
ガントレ楽しいんだよ!wwwww
時にはノヴァとかも回してみようかと思います。
                                おしまい

3月11日

2013 - 03/12 [Tue] - 07:41

ようじょー(挨拶
ライフェニ、お前は要らない。
あいつ入れた途端デッキが回らなくなりますwwww

そもそもG3にライドするまではリンチュウの効果使えないと手札で腐るし。
とりあえず俺のデッキでは同じソウル使うにしてもドウイ出して22k作った方が強いですね。
Vのガントレを強化するのに集中してるデッキだから20k以上出づらいしね……www


―何か・今日の三行日記―
とりあえず腰を労わりつつヴァンガとゲームやってました。
あ、久々にSAGA2やってます。
面白くて笑う^p^あ、GB版です。
                                   おしまい

3月10日

2013 - 03/11 [Mon] - 08:09

ようじょー(挨拶
エミちゃんチャージングランスまであと13日か……。
あ、俺は近くのコンビニで適当に買ってきます。
なかったらどうでもいいです^p^

とりあえず今はなるかみをなんとかしないと……wwwww


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:早く光と闇を合わせて最強にならないとヤバいでこれは。
ウィザード:おい女装wwwwwwwwwwwww男子制服の方が調達楽だろwwwwwww
ヴァンガード:エミちゃんprprprprprprprpr
                                 おしまい

3月9日

2013 - 03/10 [Sun] - 10:31

ようじょー(挨拶
来週は中等部回だよなー……。
早く来週になりませんかね?^p^

ところで腰が痛い……www


―何か・今日の三行日記―
とりあえず腰の痛みに耐えつつヴァンガしてました。
夜にはなんとかファイトできるくらいにはなったよ!
ガントレに乗れない……www
                                     おしまい

3月8日

2013 - 03/09 [Sat] - 10:22

ようじょー!(挨拶
腰痛い……wwwww
色々あって慣れないことしてるせいか腰がめっちゃ痛くなりました^p^

どういうことだってばよwwww

とりあえずヴァンガードやりますか。座ってても痛いけどな!


―何か・今日の三行日記―
俺の分身(ガントレッドバスタードラゴン)が届いたのでなるかみ弄ってました。
うん、これでいいのかどうかがようわからん。
とりあえず二回やって二回とも分身が来なかった。
                               おしまい

3月6日

2013 - 03/07 [Thu] - 08:22

おはようじょ!(挨拶
色々アレですが俺は元気です。
辛うじて元気です。

ガントレちゃんと今日届くかな……www
ちと不安www


―何か・今日の三行日記―
TD二個目が届いたんで若干デッキ弄ってました。
ガントレ届くまではこれでやらんといけないからな!
結局凸はしなかったんですけどね・3・
                                   おしまい

3月5日

2013 - 03/06 [Wed] - 10:42

よっうじょーっ(挨拶
頼む物は頼んだんで、後は届くだけですお。
ガントレッドバスタードラゴンとかアルテミスとか。
後はTDももう一個買った(´-ω-`)

つーか慣れない事したせいで変な疲労が……www


―何か・今日の三行日記―
なんか色々あったせいで更新忘れるとかね!
でもまあ特別どえらい事があったわけじゃないです。
とりあえずヴァンガードやってねぇ(´-ω-`)
                              おしまい

3月3日

2013 - 03/04 [Mon] - 11:23

ようじょー!(挨拶
暢気にしてる場合じゃねえ、リトバス見なきゃ。
のんびりしてたら昨日見損ねました^p^;
動画うpもかなりギリギリアウトだったしな……wwwww

とりあえず急いで見ないと。
クド編だったっけ。
(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
ウィザード:婆ちゃん……(´;ω;`)
キョウリュウジャー:これは来週ブラックがデレるんですね。わかります。
ヴァンガード:六回ドライブチェックしてトリガーがドローだけだと……?(ゴクリ
                                      おしまい

3月2日

2013 - 03/03 [Sun] - 10:03

ヴァンガードなう(挨拶
今普通に見ながら書いてます。
集中しろって?
してるさ^p^むしろこっちが適当wwww


―何か・今日の三行日記―
どうもG2が回らないんで色々やってました。
スパークレイン邪魔wwwwww
                                おしまい

3月1日

2013 - 03/02 [Sat] - 11:37

ようじょー(挨拶
そろそろ幼女以外のバリエーションも考えないといけないかと思ったけど、
幼女と並ぶものすら存在しない以上仕方なかった。

G2が上手く回らない……。
どうしよう(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
何の気なしに日付が変わっていました。
最近実感が無いですが、今回は特に。
これが28日しかない月の力ということか……っ!
                                   おしまい

2月28日

2013 - 03/01 [Fri] - 09:38

おはようじょ!(挨拶
今日はあまりいい天気じゃないですね。
むしろ最近いい天気だったのにびっくりなんですけどね!

あ、今日も幼女は素敵です。


―何か・今日の三行日記―
うちのなるかみはハクショウさんを入れることで回しているわけですが。
ハクショウさんじゃなくてもズイタンさんでも回るんじゃなかろうか。
やってみるべ^p^
新ブラスターダークKAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

