MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年04月  

4月29日

2013 - 04/30 [Tue] - 09:55

ようじょー(挨拶
レヴォン4メイル1ディア3
ラザロス4双撃4光学4
ドロテア4遊撃4テオ2パスカ3
醒8☆1引3治4
エリック

ムツい(´-ω-`)アド取れん


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:回らん。ペンギンが強いんだか弱いんだかわからんwww
封竜:DDD以外軒並み1k以下やで。獣王に似た何かを感じる。
ニャル子:クー音回クルー?^p^
                                  おしまい


4月28日

2013 - 04/29 [Mon] - 15:08

ようじょようじょ(挨拶
なんか暖かくて困る・3・
朝は寒いんですけどね。
むしろだからこそ困るっつーか……wwww

レヴォン欲しいお・3・


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:紫龍に聖衣とかいらんだろ・3・
ウィザード:ドラゴタイマーの力をボッコ以外で初めて利用したなww
ヴァンガード:森川wwwwwwwwwww
                             おしまい

4月27日

2013 - 04/28 [Sun] - 22:55

ようじょー!(挨拶
一日試験で遠出してたので更新がこんな時間になりましたとさ。
ちゃんちゃん。

この後すぐ寝るんだけどね!・3・

あ、ちなみに調子はいつも通りあまりよろしくなかったです。


―何か・今日の三行日記―
とりあえずチョウオウさん三枚とか頼みました。
明日届くかと思います。っつーかもう届いた・3・b
色々出たけどレヴォンさん出なかったよ!そのうち買うしかないね!
                                 おしまい

4月26日

2013 - 04/27 [Sat] - 08:58

ようじょ!(挨拶
チョウオウさんの値段が上がる前に買っておかないと……(´-ω-`)
ぶっちゃけCとRはこれからぼちぼち買うまでに集まるんでいいんですけどね。
RR以上となるとそうもいかんて・3・

レヴォンさんは高いのでちょっとスルーで。


―何か・今日の三行日記―
FFⅣ:しっぽ……。
ヴァンガ:ガラハッド久々に回した。積みこみ覚えてられない件についてww
ようじょ:ようじょー!
                                 おしまい

4月25日

2013 - 04/26 [Fri] - 10:11

挨拶(ようじょ
迷走するとこうなります。

ケロAの情報が適当でした。
今日のカードやら何やらで出しすぎたんや!
もうちょっとシャドパラとかの情報出してもいいのよ。


―何か・今日の三行日記―
FF:戦果:調査兵団の戦果と同じ
なるかみ:チョウオウマダー?
ケロA:いやいや。まず落ち着こうか。
                                おしまい

4月24日

2013 - 04/25 [Thu] - 08:47

ようじょ(挨拶
今更ながらメッセのあぷでしてみた。
すかいぽと統合したらしいよ!

うん、アカウントは統合してません・3・


―何か・今日の三行日記―
とり☆すた:マメパレは相変わらずキツいな……この後にもっとヤバいのが待ってるんだけど。
FFⅣ:しっぽでねえ!www
ケロA:フラゲマダー?^p^
                                   おしまい

4月22日

2013 - 04/23 [Tue] - 09:32

ようじょようじょ超ようじょ(挨拶
暖かくなってきて幼女が外に出てくる季節になったかと思ったら寒かったりしますね。
どうも凱の中の人です。
こう言うのも久々ですね・3・

最近時々とり☆すたやってるせいもありますね。
ぼちぼちポーラー育ててます。
一気に育てると飽きるんでぼちぼち育てようかと思います。まる。


―何か・今日の三行日記―
とり☆すた:ウブスで暴れてた。海神の彫像はよ。
なるかみ:久々に回した。ブースターこんかったww
封竜:情報公開キタ!でもあんまり勝てない!www
                                  おしまい

4月21日

2013 - 04/22 [Mon] - 09:22

ようじょ(挨拶
どうも進撃の巨人が話題になっているようですね。
人を重いきし選ぶ作品なんだが……。

ちなみに人間側が色々とアレなので突っ込みどころがたくさんあります。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:聖衣箱が基本に戻るんですね! ところで射手座が進化するのはいつごろですか。
ウィザード:一日百万wwwwwwwwwwwwwww超妖しいwwww
ヴァンガード:仲間との結束の力で誤魔化した!www
                                    おしまい

4月20日

2013 - 04/21 [Sun] - 08:57

ようじょ(挨拶
さあて今日はDAIGOドラゴン登場やな。
けっこー強いんだけどどうなるんだべ。
サロメさんも強いから大丈夫か・3・


―何か・今日の三行日記―
FFⅣ:リディア……なんで大きくなってしまったん?(´・ω・`)幼女カモン。
とり☆すた:久々に起動してポーラー育ててました。姐御の出番ですね・3・
                                    おしまい

4月19日 封竜まであと7日

2013 - 04/20 [Sat] - 09:39

ようじょーん(挨拶
突然寒くなったり暑くなったりヤバいですね。
そして最近ファイトしてない俺もヤバいwwww

そろそろぶちまさないと精神が病みそうです。


―何か・今日の三行日記―
みなみけ:四期は保坂が歌いまくってましたね。何があったwwwwwww
なんとなく進撃の巨人読みたくなってきた。
OPはいいらしいね。とりあえず聞いとくか。
                           おしまい

4月18日

2013 - 04/19 [Fri] - 09:28

ようじょ(挨拶
封竜発売まで近くなってきましたね。
そろそろカウントダウンでもしますか。
かく言う俺はすぐ手に入るかわからないんですけどね。

チョウオウさんとかRRだしね!


―何か・今日の三行日記―
みなみけ見てました。
ええ、ただいまですよ。
前期だよ!><
                                おしまい

4月17日

2013 - 04/18 [Thu] - 08:28

ようじょ(挨拶
ところで、クライムエッジの主人公がパッツンに切るのはわざとなんですかね。
他にできないんですかね。
多分わざとでしょう。

わかってるなあの変態( ゚ω゚)


―何か・今日の三行日記―
ちょっと一日出かけて来ました。
たまにはそういうのもいいよね!
帰ってきたらスカイプが更新されました。余計な事を……wwww
                              おしまい

4月16日

2013 - 04/17 [Wed] - 10:47

ようじょ!(挨拶
たまには携帯から更新してみる・3・
いやいや、出先で思いだしたとかそんな馬鹿な><
とりま早く封竜出ればいいとおもうよ。


ー何か・今日の三行日記ー
何を思ったかFFⅣ引っ張り出してみる。
最近わりとそんな感じです。
なるかみ:抹消者キョンシーちゃんはまだですか?
おしまい

4月15日

2013 - 04/16 [Tue] - 08:46

ようじょ!(挨拶
久々にぱにゃ起動してみた。
nProェ……wwwww

前に独自のゲームガードになった時はクソ軽くて感動さえしたんですけどねー。
とりあえずnProはやめとけと何度言えば……。
あと、Vistaのせいか最初は起動しません。

ニャル子の最新刊はまだ買ってません。めんどいので密林に頼んでもいいかって気分。


―何か・今日の三行日記―
ニャル子:黄衣の王クルー?
なるかみ:やってねぇ!(´;ω;`)ブワッ
                                  おしまい

4月14日

2013 - 04/15 [Mon] - 08:56

ようじょ!(挨拶
今日も楽しい幼女ライフといきましょう。
え、無理?

脳内ならなんでもいける・3・b


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:石ぶっこわれたと思ったら戻らなくなったのかwwww聖衣箱ナツカシスwww
ウィザード:ヒースイフードーボウザバビュードゴーン。なんだ、インフィニティかっこいいじゃん^p^
ヴァンガード:DAIGOwwwwwwwwwwwwwwww
                                     おしまい

4月13日

2013 - 04/14 [Sun] - 10:50

ようじょー(挨拶
DAIGOキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ゲストで舞台やるとかそんなんじゃないのね・3・

DAIGOドラゴンはよ。


―何か・今日の三行日記―
とりま幼女幼女言って騒いでました。
つまりいつも通りやな!
なんか、夜ニコ生で検索が機能してなかったんだけど……しっかりしる。
                                おしまい

4月12日

2013 - 04/13 [Sat] - 10:12

すーぱーようじょ(挨拶
ようじょの力が満ちるだろ?
ようじょの愛が溢れるだろ?

すると世界が掬われるわけだ(´-ω-`)完璧すぐる


―何か・今日の三行日記―
ニャル子:最初から飛ばしてくるなwwwwwwwwwwwww
なるかみ:迷走中。ヤバい。
                                     おしまい

4月11日

2013 - 04/12 [Fri] - 21:21

ようじょ!(挨拶
更新忘れかけてたお!
まあそんなもんですwwww

なるかみが微妙に回っているような回っていないような。


―何か・今日の三行日記―
リンチュウからスパキに変えてみる作業。
構築悩みすぎわろちwwww
とりあえず回してみるべ。
                              おしまい

4月10日

2013 - 04/11 [Thu] - 09:03

超ようじょ!(挨拶
幼女への愛をこの手に込める!
込めるだけですけどね・3・

3DS版ヴァンガードの発売日ですね。
ガントレが収録されてないので俺はスルーしますwww


―何か・今日の三行日記―
六つの金貨やってました。
最近レトロゲーやりすぎやろ俺wwww
もっとやってると思います^p^
                                         おしまい

4月9日

2013 - 04/10 [Wed] - 20:06

ようじょ!(挨拶
絶賛忙しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝なんて更新できんがな・3・;

まあそんな感じです。
なるかみがまた迷走してます。


―何か・今日の三行日記―
プレイングが最近適当すぎて困ります。
おかげで勝てるはずでも負けちゃうよ。
とりあえずのらくらしてましょうかね・3・
                               おしまい

4月8日

2013 - 04/09 [Tue] - 13:54

ようじょ!(挨拶
ちょっと今日から色々忙しいです。
うん、ヤバいwwwwwwwwww
あとデッキが回らんですはい^p^;


―何か・今日の三行日記―
83200……?(ゴクリ
どうやら見るアニメを間違えたようですね。
                                おしまい

4月7日

2013 - 04/08 [Mon] - 08:51

ようじょ!(挨拶
リンチュウがR裏一か所埋めるからもう一か所しか置けないんだって……wwww
なんかガントレに乗れないと勝てない気が物凄くします。
実際に他のに乗るとほぼ負けているような……。
今度からデータ取ってみますか。ファイト数足りてないけど。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:スチールは帰れwwwwwwww
ウィザード:ドラゴーーーーーーンッ!
ヴァンガード:ナオキ……ガントレ使わないから……(´;ω;`)ブワッ
                                おしまい

4月6日

2013 - 04/07 [Sun] - 08:35

おはようじょ!(挨拶
どらごーん!
え、ちょっとやめてよどうすんだよ。
もうインフィニティスタイル出すしかないのはわかるんですが、何をどうするんですかね。

来週マダー?


―何か・今日の三行日記―
大いなる遺産クリア。
バランスとはなんだったのか……wwww
とりあえずなるかみが事故ります。放置しておいたからスネてますね・3・
                                      おしまい

4月5日

2013 - 04/06 [Sat] - 09:32

ようじょようじょ(挨拶
大いなる遺産引っ張り出してきた。
なんだこの恐るべき難易度は……っ!
ラクロアの周辺でさえ敵わない敵がいるんですがそれは一体。


―何か・今日の三行日記―
ラクロアンヒーローズクリアしました。
どうだぬきなんていらなかったんや。
てーか雑魚の方が強いんですがwww数の暴力やなwwww
                                おしまい

4月4日

2013 - 04/05 [Fri] - 11:26

ようじょ!(挨拶
上がりすぎやろ・3・;
いや、まあ色々とありましたwwww
とりあえず申請はしておいたよ!

ちなみに二行目三行目と四行目に繋がりはありません。


―何か・今日の三行日記―
ラクロアンヒーローズやってました。
相変わらずバランスおかしいな。ゲームバランスとはなんだったのか。
とりあえずなるかみは置いておいてノヴァ使ってました。回らんwww
                                   おしまい

4月3日

2013 - 04/04 [Thu] - 08:41

ようじょ!(挨拶
ピグの釣りがムズいんだが……wwww
なんで今更ぽいんよがもらえるクエにしたしwww
まあぼちぼちやりますか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
ほどよく頑張って色々してました。
うん、久々に変なの見たよ!
ああいうのって何が楽しいんですかね・3・
                                    おしまい

4月2日

2013 - 04/03 [Wed] - 08:59

ようじょ(挨拶
うぼぼぼぼぼ><

悩みすぎて頭痛い……wwww
ソーサーカノンの活躍のしなさっぷりがヤバい。
来ないのはいいんだけどね。
なぜか最近来るとほぼライドするwwww


―何か・今日の三行日記―
ようじょようじょ言いながらなるかみ回してました。
どうもこのデッキおにゃのこ分が少ないぞ……。
なるかみじゃしょうがないんですけどね^p^;
とりあえずkeyのエイプリルネタはやっぱり本当なんですねwwww
                                   おしまい

4月1日

2013 - 04/02 [Tue] - 09:56

ようじょー!(挨拶
アニメ消化なう。
がっつり溜まってるからヤバいぜ……wwww
とりあえずニャル子始まるまでには片付けたいです。


―何か・今日の三行日記―
コウガイジ三枚でいいかなぁ……。
四枚入れれば絶対来るなんてのは幻想なんで、ぶっちゃけやってみないとわかりませんね><
後はアニメ消化してました・3・b
                                   おしまい

2013 - 04/01 [Mon] - 09:29

ようじょ!(挨拶
相変わらずkeyは本当か嘘かわからないネタを放り投げるな……www
今年もエイプリル巡りは楽しそうです・3・



―何か・今日の三行日記―
なんとなくラクロアンヒーローズを久々に始めてみた。
なんだこの恐るべき難易度は……っ!
新しい地域に行くと向こうが三体以上の連隊組んで襲いかかってくると死ぬんですが・3・;
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)