MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年05月  

5月30日

2013 - 05/31 [Fri] - 08:29

ようじょようじょー(挨拶
今日の九時からピグライフで2周年イベが始まるそうです。
トリスタの2周年イベは楽しかったですね。
ドリル担いでマリデザまで掘りに行くの^p^


―何か・今日の三行日記―
実戦を何もしてないぞ……wwww
とりあえず幼分の補給量が若干足りなかったのが原因ですね。
幼女を求める心に終わりは無いんですね。
                                     おしまい


5月29日

2013 - 05/30 [Thu] - 11:31

ようじょー(挨拶
断裁分離ヘビロテ中(原作
5巻以降買いに行かないと……。
てかケロA……。
今日は雨降ってるからまた後で!(もういっそ密林で買え


―何か・今日の三行日記―

祝ちゃんprpr

                                  おしまい

5月28日

2013 - 05/29 [Wed] - 12:05

ようじょさんくちゅあり(挨拶
エーディンかー(´-ω-`)エーディンね。
これはあれですね。コーラルたんと同じ運命をたどりそうですね。
効果は強力なのにコストが重い。
エーディンの方が効果が強いけどコストはもっと重たくなってますね。

とりあえずアクフォだと対策しないと少し面倒ですね。
ディアマンテスをしっかり三枚積むくらいしかできないけど。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:ちょっと焼くユニットが少ないんですよね。でもソーサーカノン、お前は帰れ。
最近突然暑くなって体の調子が悪いんですけどどうしようか。
とりあえずケロA買いに行きたい。
                                   おしまい

5月27日

2013 - 05/28 [Tue] - 08:04

ようじょっじょ(挨拶
今日も暑くなりそうですね(´-ω-`)
もうちょっと手加減してくれてもいいのよwwwwwww
今日もエアコンのお世話になりますwwww

こう言う時こそヨウジョパワーが必要だよね。
祝ちゃんマジ幼女。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:久々にダブクリで負けたわぁーwwwwクソが( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
ニャル子:誰か止めろwwwwwwwww
進撃の巨人:相変わらずぬるぬる幼分が減りますね。
                                      おしまい

5月26日

2013 - 05/27 [Mon] - 08:44

てらようじょ(挨拶
今回のフェスはエナドリをがっつり消費するぜ……www
強敵が二組くらいいるんでどうにもなりませんね^p^;
特にどこかのプロが妙に頑張ってるから……。
どーせ頑張るならずっとエナンザムして上位狙ったらいかがですかねぇ・3・

あ、うちは今回も(グループ内)一位です。
多分次回くらいから取れなくなるから今のうちに取っときます。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:新聖衣キター><この調子で他の人もお願いしますね。
ウィザード:メンタルよええ!wwww
ヴァンガード:レイジングフォームは?^p^
                              おしまい

5月25日

2013 - 05/26 [Sun] - 09:01

ようじょー(挨拶
さりげなく一輝の登場フラグ立てましたね。
これは良いところでどーんと出てきておいしいところをさらっていく予感。


―何か・今日の三行日記―
なんだかんだでファイトせず終わる一日。
人見知りで軽くコミュ障入ってる俺に新規開拓とかかなりエネルギー使うんだって・3・
かなりの幼分がいりますね(カチカチ
                               おしまい

5月24日

2013 - 05/25 [Sat] - 07:08

ようじょーん(挨拶
クロスライド対策考えすぎて眠たい……。
最近脳の6割くらいがヴァンガードです。
おっけーwww


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:なるかみの日なのに何故かアクフォばっか使ってました。おっけーwww
なるかみ:とりあえず後で埋め合わす。
暑いんだか寒いんだかよくわからない日ですね。俺はちゃんと対策してたんでなんともなかったですb
                                         おしまい

5月23日

2013 - 05/24 [Fri] - 07:30

ようじょっようじょっ(挨拶
寝ている間にケロAのフラゲが来ていたようですね。
どうしよう。テンション上がらない……wwww

元からダクイレやらペイルにBR来てもしゃーないだろとか思ってたんで微妙感がww
とりあえずダンガリーさんは無駄に厨二心くすぐられますね。
次回にも期待。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:迷走中。ようわからん(´;ω;`)なるかみも。
とりあえず気分転換に古代竜バトルレックス組んでみた。強いのか弱いのかわからん。
円が一気に上がりましたね。どうなっとるんww
                                 おしまい

5月22日

2013 - 05/23 [Thu] - 09:09

ようじょようじょ(挨拶
みみみんみみみんうーさみーん!

じゃねえよもう……(´-ω-`)
あの圧倒的電波感。
まあ三日もあれば慣れるでしょう。


―何か・今日の三行日記―
モバマス:CD出ましたね。そのうち買うかもわかりません。
アクフォ:テレサさん増えると色々アレだし・・・もうわからん。
久々に外出たら溶けるかと思いました。まる。
                              おしまい

5月21日

2013 - 05/22 [Wed] - 07:35

よじょー!(挨拶
世の中幼女ですね。
アハハウフフ

まあそれはともかく・3・
もうじきファイターズコレクションが発売されますね。
俺はすぐには手に入らないと思います。
つーか特に問題はありませんね^p^;


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:もーわからん(´・ω・`)
ジューリアさんを入れてみた。ちょっと楽しい。
ところで急に暑くなってけどおまいらは気を付けろよ!俺はあんまり気を付けない!
                                おしまい

5月20日

2013 - 05/21 [Tue] - 09:18

ようじょーん(挨拶
世界は幼女に満ちているので世界=幼女と言っても過言ではないですね。
つまり俺達は常に幼女と生きているんだよ!(迫真

ちょっと話が広大になりすぎましたね。
俺は世界規模よりも隣の幼女がいいです。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:テレサさんが地味に出番が多そう。ダメ5点目食らい損ねたからだけどね!
とりあえず幼女幼女言っとけば世界は平和です。
新情報マダー?^p^
                                    おしまい

5月19日

2013 - 05/20 [Mon] - 07:29

幼女!(挨拶
今日は天気が果てしなく悪いです。
ちょっと気ぃ抜くとどあーっと降って来るんじゃないかしら。
これは引きこもるしかないですね(きりっ


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:来週は瞬復活クルー?^p^一輝の話も出るかな。
ウィザード:ワイズマンつえー(´-ω-`)いずれは気合いで勝ってね。
ヴァンガード:名称指定は銀の茨(シルバーソーン)かー。テイマーだとルキエが入らないもんね。
                                  おしまい

5月18日

2013 - 05/19 [Sun] - 13:47

ようじょ!(挨拶
ちょっと県庁所在地まで試験しに行ってきた。
大変だった。
無駄に疲れた……。

つーわけでヴァンガード見るお!(なんも見れなかった
聖闘士星矢も見るお!(忙しすぎて半分くらい見れなかった
ウィザードとキョウリュウジャーはワンセグだったのでもっかい見直すお(電波悪かった


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ライド事故しまくりだったんだけど……wwwwこれだからクリティカルはwww
気まぐれでクリとか入れたからこの結果だよ!
                                 おしまい

5月17日

2013 - 05/18 [Sat] - 10:15

ようじょ(挨拶
うっかりしてプレミアムが切れてましたwwwwwwwww
でもコミュも無事だし参加コミュも無事だし投稿動画も無事でした。
切れたのは今日のはずなんで、スタンプやら何やらも継続になってると思います。

とりあえずネタにして放送した^p^


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:ライオウ入れる→抜く→入れる→抜く(←今ここ
あいつは微妙に役に立たないんで非常に微妙なところです。
とりあえず入れないが安定してる気がしますね・3・ 
                                  おしまい

5月16日

2013 - 05/17 [Fri] - 07:56

おはようじょーいんぐどらごん(挨拶
さっむ!wwwww
今日はまた随分と寒いですね(((( ゚ω゚)))プルプル

この調子で変動すると死ぬぞコラwwww


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ドロー2光学2双撃4ラザロス3ディア3←今ここ
酷いなるかみを三つほど見てしまった。どういう日だよwwwww
昼頃に二時間ほど記憶が飛びました。いやー何があったんだ。不思議^p^
                                    おしまい

5月15日

2013 - 05/16 [Thu] - 08:45

ようじょようじょ(挨拶
れっつようじょ!

特に意味はない!

つーわけで今日も元気に行きましょう(´-ω-`)
昨日まで暑かったのに今日は寒いです。涼しい通り越して寒いです。

右下のネットワークアイコンが切断状態なんですけど大丈夫なんですかね。かなり心配。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ドロトリ三枚いるかー? 素引きすると死ねるぞー?www
ひたすら暑かったんでダレてました。
てゆーか湿度でカードが貼りつきますwwwwwww
                                 おしまい

5月14日

2013 - 05/15 [Wed] - 10:40

ようじょっじょ(挨拶
ルーカスとレヴォンのコストの食い合いが酷いですね。
一番酷いのはエリックとも競合してる点ですね。
序盤からルーカスとエリックを使うとダメ4になってもレヴォンで26kで殴れないという不思議現象が発生します。
21kならいけるんですが、それならぶっちゃけガントレ使ってた方が強いです。
キララとバーサークの違いこそありますが、いずれにせよ相手の動向に左右される点で一緒な気がします。
ただでさえ抹消者の方が強いのに自分のアイデンティティを放りだしたらもうどうにもなりません。
クリ軸のレヴォンでストームライダーも採用しないとかそれこそ抹消者でおk。
ヴァレリアさんとかでガード強要するにせよ、隣にクリ乗せた方が強い。
だからぶん投げた・3・b

あ、アーケロンとテレサはアクフォにしかいないので、それを使って26k超えれば問題ないです。
アクセラで超えるとかはガントレもできるんで個性じゃないです。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ルーカス使う→出番ない→ぶん投げた
なるかみ:久々に一人回ししてみた。チョウオウさんライドでおk。
そろそろヨウジョパワーの補給が必要ですね。ようじょようじょ。
                                   おしまい

5月12日

2013 - 05/13 [Mon] - 11:55

超ようじょ(挨拶
昨日書いた記事が下書きのままになっててねぇwwww
ブラウザが止まるのが悪いんだ><

とりあえずニャル子見るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:エデン戻って来るの早かった!wwwwそれで情報は集まったんですかねぇ^p^;
ウィザード:ソラぇ……。
ヴァンガード:新ユニットお預けwwww頑なに出さなかったなwww
                               おしまい

5月11日

2013 - 05/12 [Sun] - 10:33

ようじょようじょ(挨拶
ちょっとピグのイベントの追い込みがヤバいです。
収穫して作って納品しての流れですね。
もうスタミナを無駄にしてる暇がありません^p^;


―何か・今日の三行日記―
カードが届いてからデッキ弄ってました。
バトルレックスどうしようか……・3・
とりあえずレヴォンですね。
                               おしまい

5月10日

2013 - 05/11 [Sat] - 10:47

果てしなく幼女(挨拶
ちょっとレヴォンやらなにやら色々届いたんでデッキ弄りますね。
ルーカスどうしようか……。
既にむつい(´-ω-`)

ところで、逢空万太先生のツイッターアカウントが消滅してしばらく経つんですけど復帰ないんですかね。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと昼間とある事情で頑張りすぎてヴァンガやる元気が消失しました。
いやまーね。なんつーかね。
俺も落ちると凹むのよ。ね・3・
                              おしまい

5月9日

2013 - 05/10 [Fri] - 08:21

ようじょっ(挨拶
何度も言ってますが、困った時は幼女とかようじょって言っておけばなんとかなります。

ようじょ

突然寒くなったり暖かくなったりと嫌になる気候ですがなんとか生きて行きましょう。

幼女

ほら、そうでないとヴァンガードもネトゲもできないしね。

ようじょー

明日色々届くはずなんで、それをwktkして今日も過ごしますか。

ようじょようじょ

ね?・3・


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:迷走中。もうどうせーばいいのかわからんwww
チョウオウさんの出しどころとかさ。デモリッションの出し方とかさ。もうわからん。
幼女幼女幼女
                                  おしまい

5月7日

2013 - 05/08 [Wed] - 08:50

ようじょようじょ(挨拶
てらようじょ・3・

どうやら友人がパソ復帰(仮)したそうで。
とりあえずすかいぽつないどきゃいいんですかね。
いや、ずっと繋ぎっぱなんですけどもwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:回し損ねた!wwwwいつもいってた生主が人気になりすぎて困るわぁ・3・;
アクフォ:カイリン丸ピンとかいいんじゃねーかとか思い始めてきた。アルゴスさんでもどーせ5k要求なんだよね。
あとはぐったり寝てました・3・なんでかいくら寝ても眠いんだよね。
                                    おしまい

5月6日

2013 - 05/07 [Tue] - 07:29

ようじょ!(挨拶
まず朝起きたら幼女の事を想います。
ほら、眠気覚めた(ぇ

まあ冗談はともかく。
レヴォンマダー?^p^


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:吠えた!www
キョウリュウジャー:六人揃った!ktkr!
ウィザード:あれ、ソラの死亡フラグ立った?(´・ω・`)
ヴァンガード:ソニックノア生贄にしたらあかんwwwスタッフしっかりしてwww
                                   おしまい

5月4日

2013 - 05/05 [Sun] - 11:00

ようじょ!(挨拶
井崎がG3引きすぎたって事でおk?・3・
とりあえず見せどころに乏しすぎたファイトでしたね。
前もダブクリクソゲーだったしなんなんだ。
井崎VSアイチは呪われてんの?wwww


―何か・今日の三行日記―
ピンクのしっぽが出ないことはや数日。むしろまだやってる俺パねぇよ!www
とりあえずもうちょっと頑張って出なかったらとっととラスボス行きますわ・3・
レヴォン頼んだんでそのうち届きます。
                                 おしまい

5月3日

2013 - 05/04 [Sat] - 09:58

ようじょ(挨拶
突然寒くなったせいで体がガタガタなんですけど・3・;
とりあえずレヴォンですね。
何はともあれ。


―何か・今日の三行日記―
スタンドしたアルゴスさん達で5k要求して苛める作業。
今んとこ微妙な気がする。
とりあえずそろそろなるかみを回さないといかん。
                             おしまい

5月2日

2013 - 05/03 [Fri] - 16:52

ようじょようじょまっはでようじょ(挨拶
ようじょ道は果てしないので精神的な強さが必要です。
挫けてはいられません。

レヴォンに☆入れた方がいいかなぁ……(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:スタンドしたヴァレリアさんやアルゴスさんで5k要求して苛める作業。
そろそろなるかみ使わないといけない予感。
ジエンドは帰れwwwwwwwwwwwwww
                                おしまい

5月1日

2013 - 05/02 [Thu] - 08:36

英雄は常に最後にやってくる。限界を撃ち砕く切り札を伴って!(挨拶
そろそろなるかみに移るか(´-ω-`)そんな流れ
レヴォンが欲しすぎてヤバいwww

晴れたり雨が降ったりよくわからない天気ですね。
もっと一貫性をだな……www


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ドロトリ×1out マスプロ×1in クリ軸のレヴォンとか見るとわかってない感が半端無さ過ぎてヤバい。
来週になるとレヴォン買えるかなー。うん(´-ω-`)
とりあえずヨウジョパワーが足りなくなってきました。ちょっと外部からの補給が必要ですね・3・
                                            おしまい

4月30日

2013 - 05/01 [Wed] - 08:28

ようじょ(幼女
ついに五月ですね。

・3・


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ペンギンは必要なんだね……。わかったよ(´;ω;`)ブワッ
レヴォン待ち。もうちょっと安くならんかね。
                                     おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)