MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年06月  

6月29日

2013 - 06/30 [Sun] - 06:46

ようじょようじょー!(挨拶
今日試験で帰ってきた後で更新できる気がしないので今のうちにさくっと更新しときますね^p^
外を見ると絶賛晴れっぱなしなんですけどいつ雨が降るかわからんです。はい。
この季節はそういうもの。

そして首はまだ痛いです。半分くらい治った感じ。



-何か・今日の三行日記-
久々にヨーグル起動させてみた。
うむ、レベルが上がるはいいんだけど過疎っぷりがすごいね。
しょうがないね。
                                おしまい


6月27日

2013 - 06/28 [Fri] - 12:43

ヨウジョ(挨拶
首が痛いですwwww
ディスプレイが大きくなって軽く見上げる感じになったから首が軋みを上げてるのか、もしくはただ寝違えただけか。
よくわかんないんですけどとにかく痛いです。

午前中は調子よかったんですけどこれからどうなるかわからんので様子見(チラ裏


-何か・今日の三行日記-
アクフォ:ライドできんかったwwwww
クライムエッジ:prprmgmg
二期マダー?^p^ダイジェストでやってる場合じゃねーぞ。
                                    おしまい

6月26日

2013 - 06/27 [Thu] - 08:33

ようじょようじょー(挨拶
とりあえずデータは移し終わったんで、あとはネトゲやらドライバやらですね。
トリスタはできないようです。
ちくせう(´・ω・`)


-何か・今日の三行日記-
そんなこんなで一日データ移行してました。
エロい画像だけで40GBをゆうに超えてましたね。
HDDは2TBあるんでなんともないですが。
                                     おしまい

6月25日

2013 - 06/26 [Wed] - 09:44

おはようじょ!(挨拶
パソが新しくなりました^p^
昨日はそれでなんやかんやしててね。
うん、データ移行大変すぐる。
それでも前の時よりは楽ですね。
8GBと16GBのUSBメモリのおかげでいろいろ捗ります。

IMEの調教が終わってないので打つのが大変です。


-何か・今日の三行日記-
朝には新パソを買いに行きました。
Vistaから8になったよ! クソVistaよサラバ!
画面がでかくて上が見にくいwwww
                               おしまい

6月23日

2013 - 06/24 [Mon] - 14:12

ようじょようじょじょじょ(挨拶
今日は一昨日とはうってかわって晴れてますね。
昨日も大体晴れてましたが。
夜はどえらい雨が降ってたね。

そんな一日・3・


ー何か・今日の三行日記ー
聖闘士星矢:玄武ーーーっ!(´;ω;`)ブワッ こりゃ紫龍復活来ないと泣くで。
ウィザード:おー。スカートっつーか制服で変身っつーのも新鮮やな。555の頃もイクサの頃もパンツスタイルだったし。
ヴァンガード:レンが帰って来た時に奮闘して全員復活の流れですね。むしろそうじゃないといかんやろ・3・
                                   おしまい

6月22日

2013 - 06/23 [Sun] - 10:52

ようじょー(挨拶
おいこらメインV隠すなよwwwww
三体ロックしたって事はニコ生で出たアレですかね?
来週解禁かなー。
ケロAで公開される可能性がモリモリあるけどwww


ー何か・今日の三行日記ー
クライムエッジ:次回は幼女prprmgmg回ですね。湯気が仕事する可能性。
アクフォ:テレサさんを抜く。Vのパワー上がってもリアのパワーが下がってちゃ意味ねーな。
リンクジョーカー:騒ぐな。まだ何もやってないだろおまいら。
                                   おしまい

6月21日

2013 - 06/22 [Sat] - 09:52

雨ようじょー(挨拶
雨凄かったです。
今は大体止んでますね。
いやーもう凄かった。0時くらいからどあーっと降ってきてんの。

とりあえずコンビニ行ってTD入ってないか見て来ます。
いつも入ってないけどもしかしたらってセンもあるからね。
遊戯王のストラクチャーはたまにあるんだよ。


ー何か・今日の三行日記ー
アクフォ:回るとか回らんとか言う前に相手のドロトリが発動しすぎな件。そんでこっちが要求値足りてないから問題ないというお話。
単体で殴れないユニットが余ったディアマンテス含めて8枚はキツい。
そんな感じで今週は負け越しでした。色んな方向で。
                                      おしまい

6月20日

2013 - 06/21 [Fri] - 07:59

ようじょっじょ(挨拶
昨日は一日調子悪かったんですが、今日はどうですかね(´-ω-`)
とりあえず酷い始まり方をしましたが。
うん、これだと俺しかわからないねwwwww
まあいいか^p^

天気あんまり良くない。


ー何か・今日の三行日記ー
アクフォ:回らねえ!wwwwやっと回ったと思ったら相手がもっとガン周りしてどうにもならんて言うねww
散々な一日でした(´・ω・`)
                                おしまい

6月19日

2013 - 06/20 [Thu] - 13:30

ようじょ!(挨拶
もし日記の更新がなかったら、
「あーまた忘れてんな・3・」
とか思っててください。大体あってます。

気温が低いのに湿度のせいでクソ暑いです。
やってらんね・3・


ー何か・今日の三行日記ー
朝から雨降ってました。
おかげで蒸すわ蒸すわ・3・
とりあえずようじょ。
                              おしまい

6月17日

2013 - 06/18 [Tue] - 08:47

よっじょようじょ(挨拶
今日はよく雨ですね(´-ω-`)蒸し蒸しする。
こういう時は外出ないで引きこもるのが一番ですね。

とりあえずアニメ見よ。


ー何か・今日の三行日記ー
肘が痛かったです。なんか日曜に久しぶりに筆記したせいじゃないかな。タイピングはもう体が慣れてきたんだけどね。
ようじょ。
なるかみ:もう名称指定とか全部ガントレッドバスタードラゴンでいいよ。ガントレッドバスタードラゴンの眷属コウガイジとか。
                             おしまい

6月16日

2013 - 06/17 [Mon] - 14:21

ようじょっじょ!(挨拶
昨日は一日試験で死んでました。
久々に物書いたから肘痛いお……wwwww

とりあえず暑い。


―何か・今日の三行日記―
朝から夕方までずっと試験でした。
腕が痛いお。
ヴァンガード:タクト……おまいさんは本当によく乗っ取られるね……。エイゼルはよ。
                               おしまい

6月14日

2013 - 06/15 [Sat] - 12:42

ようじょ(挨拶
ねむたい……(´-ω-`)
とりあえずなんとなく眠たくなりますね。
しょうがないね。

青眼SDどうしようか。明日行ってあったらでいいや。


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガードしてねぇ……(´・ω・`)
ふと思い立ってD.Gray-man読んでました。
新刊マダー?wwwwwwww
                                おしまい

6月13日

2013 - 06/14 [Fri] - 08:00

どーもーようじょー(挨拶
困った時はようじょって言っておけば大体解決します。
流石ようじょ。

鳥がベランダに糞したり藁的な物を置いて行ったりしてます。
巣作ってるかと心配しましたが今のところ大丈夫なようです。


―何か・今日の三行日記―
断裁分離:エミリーprpr
犬どもちょっとそこを代われ。
この頃って胸に巻いたベルトにオープナー刺してるんだっけ。
                                   おしまい

6月11日

2013 - 06/12 [Wed] - 19:24

暑ようじょ(´-ω-`)(挨拶
急に暑くなって朝からダレてました。
後朝から眠いです。
夏眠は暁を覚えないんでしょうか。
あとユーロ円上がりませんかね?

とりあえずヴァンガードするか。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:こっちもどうしたらいいのかわからん。とりあえずバニラは三枚でいい気ガス
幼女prpr
大体そんな感じ。
                              おしまい

6月10日

2013 - 06/11 [Tue] - 08:59

ようじょようじょー(挨拶
おまいら前列が呪縛前列が呪縛うるさいんだよ。
そう簡単にできると思うなよ。

あ、簡単にできるようになったら騒いでもいいです。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:もう回らんくて何をどうしたらいいのかわからん。とりあえずバニラの数増やすか。
リンクジョーカーでましたね。
ただ前列呪縛できないと少しアレな気がします。
                              おしまい

6月9日

2013 - 06/10 [Mon] - 09:16

よようじょー(挨拶
幼女はprprmgmgする物。

まあそれはともかく最近暑いですね。
もうちょっと手加減よろ。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:天地崩滅斬キターwwwwwだが使う奴がカスである。
ウィザード:白魔キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ヴァンガード:抹消者ボーイングセイバードラゴン!リバ↑ース↓
                                    おしまい

6月8日

2013 - 06/09 [Sun] - 19:22

ようじょー(挨拶
ちょっとヴァンガードがアレだったので今まで悶々してました。
ボーイングセイバーどんな効果なんや……。

ボーイングソードがいなくても使える→ソードいらん。
ソードがソウルにいる時だけ効果使える→セイバーもいらん。

結局ボーイングソードの採用率は上がらなさそうですね・3・


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:回らんwwww退却させた後にシュキをコールしたからパンプしない悲しみwww
兄貴が帰ってきてたんで騒がしかったです。
もうちょっとのんびりしてろよwww
                             おしまい

6月7日

2013 - 06/08 [Sat] - 12:16

ようじょ!(挨拶
昨日はなんやかんやでやってられなかったので、今日はおーでぃんばとるとかをちょっと頑張らないといけないですね。
幼分補給とか。
 ※昨日の円高で消費しすぎた


―何か・今日の三行日記―
朝起きたら色々と大変なことになってたので頭の中も大変な事になってました。
とりあえず幼女幼女言っとけばいいのかな!
なるかみ:焼くユニット足りねぇ。
                                       おしまい

6月6日

2013 - 06/07 [Fri] - 08:24

ようじょ!(挨拶
この漲る幼女の力!
 ※虚勢です。

どうも、凱の中の人です・3・

今日は天気がいいやら悪いやらわかりませんね。
どっちかって言うと悪いんですが。

昨日突然円高になったようです。
株もかな。
大丈夫か日本ww


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:メイルに乗ってもディアが来ない現象が発生したので交換。
だがどいつもこいつも帯に短くて襷に長いwwwww
とりまトランスコアにしときました。ぶっちゃけ11kならなんでもいいです。
                                   おしまい

6月5日

2013 - 06/06 [Thu] - 13:43

ようじょー!(挨拶
エミリーキター><
prpr
mgmg
msms
pnpn

ぷにぷにした肌っていう言葉の選び方にそこはかとない変態性を感じますね。
気持ちはわかる。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと久々に外出たら疲労が凄かったです。
溶けるかと思った……。
あとほどよく暑かったです。まる。
                                  おしまい

6月4日

2013 - 06/05 [Wed] - 08:42

よじょー(挨拶
prprmgmg
幼分補給が出来てるのはいいんですが、次はコレだけじゃ満足できなくなってきました。
いくら吸収しても足らん。
最大値は∞です。

児ポ法が改正されると登場人物がほぼ危ないですね。
生き残れるのは副生徒会長くらいじゃね。タイトルが愛玩屠殺のペットウィップになっちゃうよ。
だからあんなクソ法案は通してはなりません。意地でも。
俺は誰かに喋ることくらいしかできませんが。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:焼くユニットが足らないけどライオウ入れるのはなー(´-ω-`)
幼女:幼女って立ってるだけでエロいよね。
                                    おしまい

6月3日

2013 - 06/04 [Tue] - 09:14

ようじょーん(挨拶
最近晴れまくりんぐの暑くてしゃーないですね。
何言ってるのかわかりませんねwwwwwwww

まあそれはともかく。

もうちょっと雨降ってもいいのよwww


―何か・今日の三行日記―
クライムエッジ:ヘビロテ中。prpr。
ヴァンガード:最近良い放送が無いです。
幼女:ようじょ。
                                  おしまい

6月2日

2013 - 06/03 [Mon] - 11:07

よーじょー(挨拶
大変よじょよじょしくていいんだけど……なんかもう一つ足りないな。
なんだろう・3・エロス?


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:聖衣に星とか描いて一点物にしてる時点で、『あ、こいつ死ぬぞ』とか思ってました。
ウィザード:女うるせぇwwwww
ヴァンガード:ガルモールさんクルー?
                               おしまい

6月1日

2013 - 06/02 [Sun] - 10:03

ようじょようじょ(挨拶
クライムエッジの残り買ってきた。
とりあえず三周したわ。

今日はとりまヴァンガード見るけど(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
クライムエッジ:祝ちゃんprpr
エミリーprpr
とりあえず8巻まだですかね。
                                おしまい

5月31日

2013 - 06/01 [Sat] - 09:11

ようじょ(挨拶
完全とは言わずとも幼分貯蓄できたんでそこはかとなく新規開拓しようという気分にはなってきた。
だが土曜の朝は枠が無い!wwwww
とりあえず一人回ししときますね(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:事故った!wwwwwwwwww壮絶に!wwww
相手も事故ってましたけど、正直アタッカーが足りないのは再ライドのしすぎだし、ブースターが足りないのも俺がボコボコに殴ってたからなんで知らないです。
後はのんびり枠眺めてました・3・
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)