MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


7月30日

2013 - 07/31 [Wed] - 10:08

よっじょよじょー(挨拶
明日から艦これのイベントなんですけどどうにも不穏な空気が若干漂っています。
第二ステージくらいはいけるといいなぁ^p^;

にしても今日だと思ってる人が多い。
伸びたから!www


―何か・今日の三行日記―
艦これ:缶(タービン)を狙いすぎて鋼がゴリゴリ減る。
ちょっと大人しくしてますね・3・
                               おしまい


7月29日

2013 - 07/30 [Tue] - 09:46

ようじょー(挨拶
心を無にするんだ!

無理・3・

とりあえず缶欲しい。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:とりあえず資源溜まったけどまだ司令官レベルが低いから10kくらいで止まっとる。
もっとよこせ!・3・
なるかみ:どーも回りが悪い。クソフェニ削るか。
                                   おしまい

7月28日

2013 - 07/29 [Mon] - 07:57





|(挨拶


眠たい(´-ω-`)
ひと段落ついたので無駄に眠いです。
今日はおとなしくしときましょう(基本いつも大人しくしてる


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガード:おじさんwwww黒幕すぐる^p^;
艦これ:土曜日は資材使いすぎたので大人しくしてました。
あれだね。主力が入渠したら出てくるまで待ってるくらいでちょうどいい気がした。
                                  おしまい

7月27日

2013 - 07/28 [Sun] - 20:26

拶挨)ーょじうよ
ちょっと……疲労が……ガクッ

とりあえずヴァンガードだけ見ときました(´-ω-`)
こんなことやってたんかレンwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4挑戦と建造頑張りすぎて資材がもりもり無くなっていったよ!
しばらくおとなしくしとこうかと思います。
雷ちゃんprpr電ちゃんmgmg
                              おしまい

7月26日

2013 - 07/27 [Sat] - 10:13

ようじょー(挨拶
今週はちょっといろいろありすぎてクソ疲れてます。
ちなみに明日もなんかあります。
でも明日で最後だお!
多分!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:五連装酸素魚雷欲しいぞ……。
缶もほしいぞ……。
とか言ったら気づいたら寝てました。ヤバい。
                           おしまい

7月24日

2013 - 07/25 [Thu] - 08:41

よっうっじょー(挨拶
もうちょっと大変な時間が続くのでそれまで頑張ろうかと思います。
肩が痛い……www



―何か・今日の三行日記―
一日わりかしぐったりしてました。
艦これはデフォな!
なるかみ:全然G1が来なかった。無理やろwwwwwww
                                   おしまい

7月23日

2013 - 07/24 [Wed] - 07:06

ようじょー(挨拶
どーもどーも全身ガタガタです。
頑張りすぎましたね。
今日はじっくりのらくらしてようかと思います。


―今日の三行じゃない日記―
面接試験にさいたままで行ってきました。
一日かかったよ……www

帰ってからメール使うためにサンダーバード入れてないことを思い出してインストールしようとしたんですが、
 Reg clean Pro
 Advanced System Protector
 MyPC Backup
 Delta toolbar
この四つがもれなくついてきました。
全部クソソフトです。ちょっとググればわかります。
多分モジラは大丈夫だと思います。俺がちょっとクリックするところ間違えたんじゃないかな。
後でアクセスしなおしたらちゃんとしたのがダウソされました。

皆、ダウンロードするファイル名はちゃんと見ような!

ウイルスバスターも止めてくれてたんで、完全に俺のせいですね。
これからはページのセキュリティもうちょっと信用してあげようと思います。

Discount Buddyもいつのまにか入ってたんで微塵も残さず削除してあげました。
寝る前にフルスキャンしてみたらとりあえずは大丈夫そうです。
                                       おしまい

7月22日

2013 - 07/23 [Tue] - 07:25

ようじょー(挨拶
今日は面接試験でさいたままで行ってこないといけません。
正直行きたくないんですけど(´-ω-`)どうせ落ちるし。
でもねー。一次受かっちゃったしねー。
とりま行ってきますね((((((((´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
昨日↑で言った通りです(´-ω-`)
苦手な面接をどう切り抜けるかばかり考えていてどうにもなりませんでした。
艦これ:雷電姉妹prprするのが精いっぱいだった。
                              おしまい

7月21日

2013 - 07/22 [Mon] - 08:32

ようじょ(挨拶
明日に面接試験があるんですが、それが頭の半分くらい支配しててどうにもなりません。
艦これやって誤魔化すか……。

幼分がぬるぬる減っていきます。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:雪風さんキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!あとはぜかましちゃんですね。
アクフォ:回してない。気回らんかった。
選挙:ちゃんと投票した? 俺は始まってすぐに行ってきた。
                                  おしまい

7月20日

2013 - 07/21 [Sun] - 09:12

ようじょっ(挨拶
逆転の最初の客は幼女かー。
幼女なら流れも変わるね。
やっぱり幼女は最高だぜ^p^

あ、もう投票行ってきました。
政党増えすぎワロチwwwww乱立しすぎだろwww
でもさ、こんだけあってまともなとこがないとか日本ヤバいね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:雷電姉妹可愛いよprpr
そんなこんなで一日が終わりました。
明日できることは今日やらんでいいよね!><
                                  おしまい

7月19日

2013 - 07/20 [Sat] - 08:18

おはようじょ(挨拶
今週はなんとか勝ち越しました(´-ω-`)激しい戦いだった……。
精神はまだ大丈夫です。
ロリきゅーぶのおかげですね。


―何か・今日の三行日記―
バンブーブレード(アニメ):やっぱりアニメもいいね(´-ω-`)この調子で頼む。
溜まってた遊戯王:あれ? シャークさんバリアンなん?(´・ω・`)
セイバー:やっと届いたよ!www
                                    おしまい

7月18日

2013 - 07/19 [Fri] - 10:27

よっじょようじょー(挨拶
ボーイングセイバーが届かないんですけどどうしましょうかね。
今日はちゃんと届けよー・3・
もうディセしか来ないのは嫌だお。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:あの、ライドすらできなかったんですが……最近割と多い。
持戻とか言ってメール便届かなかったんですけど^p^;
ポストに突っ込むだけなんだから持って帰んなよwwwww
最近クロネコもお仕事が適当ですね。
                                       おしまい

7月17日

2013 - 07/18 [Thu] - 10:06

ようじょようじょ!(挨拶
暑いんだか涼しいんだかよくわからん(´-ω-`)
とりあえず暑っぽいんですけど冷房つけると寒い。
28度だと暑くて27度だと寒いんだよね。

27.5度ないすか・3・


―何か・今日の三行日記―
バンブーブレードB:ボーイズ言う割には出番少ないけど大丈夫ですかねぇ・3・
エルソ:久々にやってみてる。フィールドできたのね(´-ω-`)
ブレイクライドはBRだから。BLじゃねーからwww

                                  おしまい

7月16日

2013 - 07/17 [Wed] - 10:59

ネモス(挨拶
どーも最近超眠たくて実質的な活動開始が遅くなってます。
11時くらいになってようやく脳みそが覚醒してきたりね。
とりあえずネムネムしてればいいような気もするから困る。

セイバーは明日届きそうです。
やった!・3・これでクソディセが抜ける!


―何か・今日の三行日記―
マテパ:四章マダー?www
バンブーブレード:久々にアニメ見たくなった(´-ω-`)
三連休で疲れたのかめっちゃ寝てましたwww
                                     おしまい

7月15日

2013 - 07/16 [Tue] - 07:39

よう……じょ……(挨拶
パタッ

眠いです(=_=)
軽く頑張りすぎた香りがします。
とりあえず今日はほどほどにして休んでようかと思います。

あ、幼女はほどほどにしませんよ?


―何か・今日の三行日記―
なんやかんや:兄貴が再び都会に帰っていきました。平穏が戻ってきます。
そしてセイバーやら何やらが届かない。マダー?・3・
                                      おしまい

7月14日

2013 - 07/15 [Mon] - 08:20

よっじょよっじょ(挨拶
今日も天気がひどいですね。
なんぞこれ・3・

とりまボイセ頼んだ。
そのうち来る。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:相変わらずほとんどのゴールドはニートやな・3・;
ウィザード:白い魔法使いぇ……。
ヴァンガード:二週に跨ぐかー。皇帝マダー?www
                               おしまい

7月13日

2013 - 07/14 [Sun] - 23:31

ようじょー(挨拶
午前中は光回線の終端装置がエラー吐いてちょっとアレになってたんで今更の更新です。
こういう時、挨拶がようじょだと便利ですね。
朝も昼も夜もようじょって言えば通じますから。
ついでに言うと世界中どこに行ってもようじょで通じます。
 ※通じません。



―何か・今日の三行日記―
兄貴が唐突に帰省してきました。
と言ったところで特に何もないんですけど・3・
とりあえずなるかみいじってました。
                                     おしまい

7月12日

2013 - 07/13 [Sat] - 08:13

よっじょー(挨拶
雨すげー・3・
ここんとこ雨降る雨降るっつってちっとも降らなかったからね。
ついに降ったかって感じ。
しかし寒いんだか暑いんだかよくわからんね。

とりまロリきゅーぶ見ようか。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:G1で事故った件について^p^;無理ゲーとかそういうレベルじゃねーぞww
ちょっと市役所行ってなんやかんやしてきました。
溶けるかと思った・3・
                                  おしまい

7月11日

2013 - 07/12 [Fri] - 12:46

よじょー(挨拶

ヴァンガードニコ生界で学ぶ日本語
 -これ
  指示代名詞。一部の人が自分の行動の時に狂ったように連呼する。一部に評判が悪いが、ただの近称の指示代名詞なので使い方さえ間違えていなければ何の問題もない。むしろいちいち気にしてると自分のプレイングがクソになるので注意。ただでさえプレイング要素希薄なのに。

とある試験で筆記試験合格してしまいました。
次は面接らしいぜ。
受かったことないけど。


―何か・今日の三行日記―
ちょっと本屋行ってもみにヴァンがないので密林に頼りますかね。
しょうがないよね!
ってかボーイングセイバーほしい。
                                       おしまい

7月10日

2013 - 07/11 [Thu] - 09:19

ようじょ!(挨拶

進撃の巨人で学ぶ日本語
 -嚆矢(こうし)
  鏑矢に同じ。放つとどえらい音がなる。役割的には銅鑼みたいなもん。

どうも最近ゴミクズみたいに暑いですね。ぶん投げたいです。
朝にあったなんやかんやのおかげでいろいろ荒れています。
おとなしくちまちまいっとこうと思います。


―何か・今日の三行日記―
なるかみ:ガン回りしました。いつもこれができると強いんで、なるべくこれができるようにしたいです。構築的に。
絶佳繚乱:情報マダー?^p^(まだ超次元の勇者でさえまだ
あ、超次元の勇者はとっくに予約完了しております。
                                     おしまい

7月9日

2013 - 07/10 [Wed] - 07:41

よ、う、じょー(挨拶
暑い(´-ω-`)脳みそ溶ける
絶好の引き籠もり日和ですね。
外出たら死ぬんじゃないかな・3・



―何か・今日の三行日記―
なるかみ:アッタカーばかり来てどうにもならんかった。
毎ターン☆捲られちゃ無理って言ってんだろ聞いてんのか・3・
とりあえずチョウオウさんとデスサイズで焼き払って頑張るべきだった。
                                   おしまい

7月8日

2013 - 07/09 [Tue] - 11:32

ようじょー(挨拶
朝でも昼でも夜でもこれ。
とりあえずようじょと言っておけばおk。
最強ですね。

まあそれはともかく・3・

そろそろアニメを消化しないと……www


―何か・今日の三行日記―
ミスフル読んでた・3・
半端にリアルで半端にファンタジーだなアレは。
ところでドラベースという漫画があってだな(ry
                                       おしまい

7月7日

2013 - 07/08 [Mon] - 10:13

よっじょー(挨拶
ツインテようじょもいいんですけどポニテようじょもいいですよね。
ぶっちゃけ幼女ならなんでもいいわけですが・3・

つまりはそういうことだ!(キリッ


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:アトミックサンダーボルトキターwwwww習得してたのねwww
ウィザード:やっぱりコヨミだったーwwww知ってた^p^
ヴァンガード:スイコさん、その使い方あまりよろしくないですよ。
                                      おしまい

7月6日

2013 - 07/07 [Sun] - 09:05

おはようじょー・3・(挨拶
今日のヴァンガードはシュバルツシルトですね。
レンが負けちゃ話にならないのでスイコさんが負けるんでしょうけど。
レイジングのお披露目ですかね。
個人的にはあーちゃん回で出してほしい気分。


―何か・今日の三行日記―
アクフォ:ほどよく回りました。カンが戻ってきた感じ。
開封結果:SP:ルキエ RRR:ガルモ、レイジング、アモンЯ RR:プロメチウム、ばーくがる、エヴァ、ヴラド、ダンタリアン(30パック)
セイバー(´;ω;`)ブワッ
                                  おしまい

7月5日

2013 - 07/06 [Sat] - 07:40

ようじょっじょ(挨拶
ついに黒輪縛鎖の発売日ですね。
せっかくなんでちょっとぱっと見の感じを。

レイジング:押し込み強い。で、どうやって追いつめるの?しかもディセよりコスト厳しいよね。
ガルモール:4アドくらいとったら半分くらいトリガーでも強いけどどうやってそこまでもっていくんですかね。3アドならいけるかな。
セイバー:実質一体呪縛とCB2で相手二体を焼き払う変な子。セイバー使った側が選ぶ最強セイバーが出そう。
ダンガリーUnlimited:クロスライド前とどっちが取り回しやすいかは個人的には五分五分。とりあえずデスサイズはいる。
ネビュラ:ファイナルターンし損ねても次のターンにまたチャンスが来やすい。前列を縛る最強ネビュラが出そう。
シュヴァルツ:まさかのペルソナ補助効果付き。連携なとこに心の奥がふつふつと(ry
アモンЯ:ふつーに強い。
ルキエЯ:強いんだけど結局ルキエと同じ弱点を抱えてる。

とりあえずろくに使いこなせもしないのにドヤ顔してるリンクジョーカー使いが増えそうです。
ボッコにしてあげましょう。


-何か・今日の三行日記-
なるかみ:二度回して両方とも事故ったけど片方はなんとかなったよ・3・
アニメ:ロリきゅーぶマダー?
雇用統計:いい結果でしたね。
                                         おしまい

7月4日

2013 - 07/05 [Fri] - 07:34

よーじょー(挨拶
今日の天気はほどよく酷いですね。
やっと梅雨っぽくなったと言おうかなんと言おうか。
とりあえず幼女。

明日は黒輪縛鎖の発売日ですね。
リンクジョーカー騒ぎすぎ。使ってみてから微妙なことに気づいてもしゃーねーぞ。
あ、サブクランとしてはけっこー上位ですよ。それは言えてると思う。


-何か・今日の三行日記-
アクフォ:ライド事故起こしたwwwwwwwwwアクフォの業みたいなもんですね^p^;
ちょっと試験以外で久々に出かけてきました。
妙に晴れてて溶けるかと思ったぜ・3・
                                  おしまい

7月3日

2013 - 07/04 [Thu] - 09:59

よーじょー(挨拶
上がった分がそのまま戻ってきましたね。
大体そんな感じ。

暑いんだか普通なんだかよくわからない気候ですね。
こういうのやられると風邪引くんですが……。
気合いで乗り切りましょう。


-何か・今日の三行日記-
なるかみ:ほどよく回ってなかったです。もうちょっとなんとか頼む。
幼女:よーじょー。

                                 おしまい

7月2日

2013 - 07/03 [Wed] - 08:30

ようじょー(挨拶
1ドル100円超えましたねー(´-ω-`)
だからなんだとかいわれると困りますけどwwww
とりまようじょようじょ言ってるだけの世界じゃ関係ないですね。


-何か・今日の三行日記-
なるかみ:ガン回りしたわぁー。スイコマに乗った方が強かったのは不本意だったけど。
あとダメでトリガー出過ぎたwwww
                                  おしまい

7月1日

2013 - 07/02 [Tue] - 08:41

ようじょー(挨拶
今日はリンクジョーカーのRRR(多分)二種目が公開されますね。
効果は相手のR三体ロックの上にダムドチャージングランスが発動します。
コストがクソ重くて使えない未来しか見えないんですけど大丈夫ですか?
とりあえず絶禍繚乱までは雌伏の時じゃないですかね。来てもまだ伏せってる可能性があるけど。


-何か・今日の三行日記-
アクフォ:展開事故起こしてました。序盤からG3で溢れてもしゃーねーっつーのwww
ヴァン生:アモンキターwwwルキエもキターwwwww
とりあえず強いようですね・3・
                                  おしまい

6月30日

2013 - 07/01 [Mon] - 11:14

ようじょようじょ(挨拶
普通に幼女は世界を救うんでー。
普通なんでー。
常識レベルなんでー。

で、俺を救ってくれる幼女はいつになったら画面から出てくるんですか?


-何か・今日の三行日記-
ウィザード:連れてっちゃった・3・;規格が古いと駄目なん?
ヴァンガード:ロックザリアガード!
アクフォ:けっこーデレてきた。でもまだなんか足りない予感。
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

