MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年08月  

8月30日

2013 - 08/31 [Sat] - 07:55

ようじょー(挨拶
ついに8月も終わろうとしていますね。
これから涼しくなっていってくれると嬉しいんですが。
正直まだまだな気がしてならないww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-3攻略中。2-4と違ってすぐにいいところまでは行くんですけどね。
大体加賀さんが中破して帰ることになります。しっかりしるww
ヴァンガード:ぱるふぇ2もなか3ここっと1ステラ2ブリオレット1が当たりました。もう少し追加で買うかも。
                                   おしまい


8月29日

2013 - 08/30 [Fri] - 09:12

よ……うじょ……っ(挨拶
神秘の預言者が店に並ぶまでエルソやってますね。
カリカリとだんぞん進めていきます。

あ、新規作成のアラさん、もう1stのレイヴンさん超えてます。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-3に挑む日々。ボスにさえ行きゃしねぇwwwwwwwww
エルソ:ヘニル装備よりボス武器の方が強くなったらしく、強化が来るまでデイリーだけクリアしときます。
材料だけはあるよ!みたいな!
                                    おしまい

8月28日

2013 - 08/29 [Thu] - 12:14

ようじょー(挨拶
幼女とゲームとアニメで日々過ごしてます。
創作?
それはライフワーク。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:デイリーこなすの大変になってきたんだけど……原因は主に3-3がクリアできないから。
エルソ:装備改変きました。
ボス武器がゴミみたいに強くなりました。支配者武器作るために頑張ってたのに……www
                                      おしまい

2013 - 08/28 [Wed] - 09:42

ようじょようじょ(挨拶
寒いんだか暑いんだかよくわからないですね今日は。
とりあえずヴァンガードの最新刊買いに本屋に走らないといけないんですけど。
付録目当てに売切れてねーだろーな……www
よくあることなんで心配です・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源をぼちぼち集めつつちまちまやってました。
鋼が30k超えました・3・
電ちゃんがLV91になりました。
                                       おしまい

8月25日

2013 - 08/26 [Mon] - 08:15

よじょー(挨拶
暑いやら寒いやらよくわからない気候ですね。
こういう時は暑い方に合わせときましょう。
そうすれば最悪風邪引くだけで終わります。

寒い方に合わせると熱中症で死ぬかもしれないからね!


―何か・今日の三行日記―
スーパーヒーロー大戦:お芝居であることはわかっていたぜ。
てかブラックがシャドームーンにやめろ信彦!って言ってたのがよかったです。気のせいかもしれないけど。
ヴァンガード:双子wwwあっさり負けんなwwww
                                  おしまい

8月24日

2013 - 08/25 [Sun] - 10:09

よっじょよじょー(挨拶
なんやかんややっている間にヴァンガード始まりました。
テトラドライブクルー?

とりあえずコバルトウェーブドラゴンとやらがでましたね。
なんもわからんww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:細々とレベリングしたりしつつ。資源が減ってきたからそろそろ補給しようか。
エルソ:なんで安全地帯から出るねん……。
ぱにゃ:とりあえずイベ終了。次マダー?
                                       おしまい

8月23日

2013 - 08/24 [Sat] - 08:04

ようじょなのです(挨拶
何が起ころうと俺の幼女への愛と作風は変わりません。
そういうものです。

とりあえずようじょようじょ言ってれば精神は落ち着くお。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-2クリアをめざしつつ3-2-1でレベリングしつつ榛名掘ってました。
レベリング効率ヤバス。榛名さん出ねえ。
エルソ:やかましいPTと会ってクエ失敗。復活石のムダ使いだった……
                                  おしまい

8月22日

2013 - 08/23 [Fri] - 08:26

よじょー(挨拶
なんか四月から社会人になりそうです。
俺がそう一筋縄でいくはずがないがな!

人生そう単純にはいかないんでね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4クリアktkr!
全部電ちゃんのおかげです(ステマ
面接やらなにやらでクソ忙しかったです。
                                 おしまい

8月20日

2013 - 08/21 [Wed] - 09:09

ようじょー(挨拶
なんか合格しちゃったんでまた面倒になりそうです。
むーん(´-ω-`)

クソ暑すぎてやってられないんですけどどうにかなりませんか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4ムズいって・3・そろそろクリアしないと色々キツい。
ヴァンガード:そろそろヴァンガードしたいです。
エルソ:クラスターエッジでねぇ! 精神的に厳しいです。
                                       おしまい

8月19日

2013 - 08/20 [Tue] - 09:14

ようじょー(挨拶
今日はほどよく……なくぶっちぎりで雨ですね。
天気ヤバい。

今日はおとなしく引き籠もっていますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃんのカットイン雷撃が旗艦に当たれば勝てるところまで行きました。
そこで止まったけどな!w
エルソ:イベントたるい。だがアクセ欲しいから頑張る。
                              おしまい

8月18日

2013 - 08/19 [Mon] - 08:22

よっじょ(挨拶
暑い
眠い
幼女
クソ暑いnew!

軽く死ねますね。
皆は死なないように気を付けましょう。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボスにいけない……羅針盤め……。
エルソ:レベル上がるの早い。これがPTぱわーというものか。
ぱにゃ:PP四倍おいしいです。九周年イベマダー?
                                   おしまい

8月17日

2013 - 08/18 [Sun] - 08:58






(挨拶


ん、あれ、後の二人はマインドコントロールでもされたん?
人格変わっとるけど。
ワイズマンなりふり構わなすぎやろ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボスいかねぇ。羅針盤強い(確信
エルソ:ドロップしろとクロウライダーwww
ディメポ:迷走中。どうなるやら。
パンヤ:しっぽもらった! これで勝つる!(?)
                                    おしまい

8月16日

2013 - 08/17 [Sat] - 09:26

よっぅじょー(挨拶
今日もクソ暑くてクソ眠いですね。
頑張りましょう。
そろそろ2-4クリアしたい……。
E-2はいいです。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4挑みすぎてボーキサイトが減ってきました。
補充しつつ頑張るよ!
ディメポ:スリーブに突っ込んだ。これからちまちま改造していく。
                                    おしまい

8月15日

2013 - 08/16 [Fri] - 09:18

よじょー(挨拶
眠い
暑い
デレない

三拍子そろって辛いですね。
あ、最後は羅針盤娘のことです。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4挑戦強化期間中。資源はいっぱいあるので余裕。
ディメポ:構築わかんね。とりあえずカイザードとグロメはクビな。
ラブライブ:スクフェス始めました。とりあえずほのぼのやっていこうかと思います。
                                 おしまい

8月14日

2013 - 08/15 [Thu] - 07:58

ようじょ(挨拶
色々激しすぎて辛いんですが……。
最近なんか忙しいお(´-ω-`)
謎の疾走感がありますね。

ようじょ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4辛いお……いっそE-2を先にやるかお。
エルソ:3次職になりました。
ぱにゃ:衣装がもらえるイベのようです。
                                  おしまい

8月13日

2013 - 08/14 [Wed] - 08:44

てらよーじょー(挨拶
どうも、更新忘れてたりデッキが回らなかったりクソ暑かったりしますが俺はそこそこ元気です。
そろそろE-2行こうかしら。

ようじょようじょ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4クリア無理ゲー。運ゲーすぐるww
ぱにゃ:久々に人と回りました。やっぱりやいのやいの言いながらするのは楽しいね。
ヴァンガード:なんか呼吸が合ってない感じ。
                                 おしまい

8月11日

2013 - 08/12 [Mon] - 23:46

幼女(挨拶
Яダイユーシャに興奮しすぎて更新忘れてました。
ギリッギリです。

しかしあれですね。
押し込み性能が高い子が欲しいなーとか思ったらおの有様ですからね。
多分押し込み性能高いって言ってもいいんじゃないでしょーか。

あ、携帯変えました。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:伝説の三人キター! で、一輝は?
ウィザード:やっぱワイズマンの正体っておまいだったか(´-ω-`)どうなるねん
ヴァンガード:暗黒次元ロボ、Яダイユーシャ!
                                      おしまい

8月9日

2013 - 08/10 [Sat] - 08:00

ダイユーシャはよ(挨拶
amazonなんで昨日発売でも今日届きます。
今配達中になってるんでほぼ確実に今日来るでしょう。
はよはよ・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃんLV74、168LV42。もうすぐですね、168は。
そろそろ2-4挑戦を再開してもいいかもわからんね・3・
58も狙わないと。
                                 おしまい

8月8日

2013 - 08/09 [Fri] - 08:38

よじょじょー(挨拶
今日は超次元の勇者発売日ですね。
俺はあまぞんなんで多分明日になります。
ダイユーシャはよ。
幼女もはよ。

【速報】次元ロボ【幼女】


―何か・今日の三行日記―
艦これ:なんやかんやでデイリー消化しきれずに終了。メンテ長いwww
エルソ:ナソード鉱夫でない……。
ぱにゃ:エボートマイン大変だけどおもろいです。
                                     おしまい

8月7日

2013 - 08/08 [Thu] - 08:00

ようじょじょー(挨拶
幼女というのは魂のあり方の一つであって、器は最重要ではないんですよね。
二番目に大事ですけど。

超次元の勇者明日届くかなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4ムズいよムズいよ。イベントもなかなかおにちくだよ。
とりあえずイムヤ育ててます。まる。
エルソ:ナソード鉱夫装備落とさないんだけどwwww
                                   おしまい

8月6日

2013 - 08/07 [Wed] - 09:41

ようじょー(挨拶
超次元の勇者発売まであと二日ですね。
ただ俺はamazonに頼んだのでkonozamaになる可能性が。
でもそのうち届くでしょう。
届く前にアクフォとなるかみ回しておきたいな。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:168育成なう。
50まであと20くらい。
ぱにゃ:エボートマインで練習。9番のすべり台高くて届かん!www
                                    おしまい

8月5日

2013 - 08/06 [Tue] - 08:49

ようじょー(挨拶
暑い(´-ω-`)
今日はちょっと暑すぎやしませんかね。
軽く死ねるんですが。
とりあえずヨウジョパワーで乗り切りますか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:168のレベル上げつつ周回。
金剛でない……。
ようじょ
                                  おしまい

8月3日

2013 - 08/04 [Sun] - 10:00

ようじょようじょ(挨拶
今日のヴァンガはアモンЯでしたね。
次はディメポかー。
wktkが止まらない><


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃんが旗艦以外にすると攻撃を喰らいまくりますwwww
あれか。旗艦じゃないといやなのか。
でも2-4クリアするときは168に譲ってほしいんだけど……(´-ω-`)
                                      おしまい

8月2日

2013 - 08/03 [Sat] - 10:04

よじょー(挨拶
あー食戟のソーマの三巻出たんだっけ。
ちょっとコンビニ行ってみますね。
なかったら密林に頼むわ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:午前中は猫(エラー)と戦ってました。われらの敵は艦船にあらず。
ヴァンガ:そろそろやらないとヤバい。超次元マダー?
ウィザード:やっと見れた。いい先生や(´;ω;`)ブワッ
                                         おしまい

8月1日

2013 - 08/02 [Fri] - 09:25

よっじょー(挨拶
鯖調子悪いぞwwww
艦これできねえ(´;ω;`)ブワッ

このままだと電ちゃんを眺めてprprするだけのゲームになっちゃうよ。
元からそんなんだった気もするけど。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:メンテ。12時間と少しやってた。
寝る直前に終わったから、とりあえず放置できる状況にして寝た。
イベントはぼちぼちやっていきましょう^p^
                                   おしまい

7月31日

2013 - 08/01 [Thu] - 08:58

よっうっじょっーっ(挨拶
朝から艦これの調子が悪いです。
今日はメンテなんである意味大丈夫なんですけどねwwww

とりあえずこの調子じゃ2-4は挑戦できそうにないですね
 ※2-4
  第2ステージの4マップ目。長いコースと強い敵で運要素が凄く高い。大体中盤。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-4に二回ほど挑んで一回目はボスであえなく撤退。二回目は鯖落ちでなかったことに。
ぜかましちゃん三隻。流石に三隻目はいらない。
ヴァンガード:そろそろしたいね。
                               おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)