MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


9月29日

2013 - 09/30 [Mon] - 23:55

ようじょー(挨拶
カイジの一挙放送見てたら気づかなかった。
あぶねぇ・3・;

とりあえずギリギリセーフで。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:スーパーノヴァエクスプロージョンはどうしたwwwww
ウィザード:そら仮面ライダーも元々は怪人だからね。最近でも敵の力使ってるのは変わってないし。
エルソ:あまりにクソイベすぎてやる気おきん。次マダー?
                                    おしまい


9月28日

2013 - 09/29 [Sun] - 10:41

ようじょー(挨拶
ぬばたまVSエシックスЯかー。
ナギサヤバいやろ……相手が悪い。
ニンマスも相手が悪い気がするし。
となると話の都合からぬばたま勝ちですね^p^;


―何か・今日の三行日記―
艦これ:最近電ちゃんprprしかしてません。そろそろ新しいところ行こうか。
エルソ:デイリー消化して終わり。新イベはよ。
生産:あんまりいい生産システムのあるネトゲがない。もうあきらめようか(´-ω-`)
                                       おしまい

9月27日

2013 - 09/28 [Sat] - 11:47

ようじょようじょ(挨拶
ひたすら眠かったんですけど、適当に寝たら覚めてきた感じです。
ふぅ。ようじょー(´-ω-`)

アニメ見つつヴァンガードしてますね・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃん可愛いよprpr
エルソ:メンテしすぎだろ自重しるww
ディメポ:Я2枚でちゃんと回るようになってきました。もう少しかな。
                                   おしまい

9月25日

2013 - 09/26 [Thu] - 10:21

ようじょおおおおお!(挨拶
やはり幼女は格が違った。

雨降ってます。
昨日の夜にどあーっと降ってきてこれ明日どうなんのかなーとか思ったら降ってます。
めっちゃは降ってませんけど。

注文したЯダイユーシャマダー?


―何か・今日の三行日記―
艦これ:メンテ。五十鈴改二が実装されました。電ちゃんマダー?
エルソ:まさかのメンテ日延長wwwwwwアプデ内容がエラー吐いたそうですww
ドフス:鉄鉱石安い値段で出すなよ埋めるぞ(´・ω・`)
                                     おしまい

9月24日

2013 - 09/25 [Wed] - 10:44

ようじょー(挨拶
平日の昼間から採取場争いとか……世もまつだな(´-ω-`)
やっぱり世界はもっと幼女に包まれるべきなんじゃないですかね(黒目


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃん眺めてるだけで一日が過ぎ去りますね。恐るべき。
エルソ:イヴ転職完了。だがロック4を解放しないといけないという悲しみww
ドフス:片手間で始めて見た。採取→生産の流れ。
                                     おしまい

9月23日

2013 - 09/24 [Tue] - 09:25

ようじょー(挨拶
今日も小学生は最高ですね。

おっと間違った。

幼女は最高ですね。
ショタはそっちの人にお任せして俺はひたすら幼女をプッシュしますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源貯めこむのも疲れてきました。
エルソ:苦節16日、ついにドラゴ防具できました。
maha20130924-1.jpgbefore
maha20130924-2.jpgafter
魔竜の爪はイベ品なんでそのうち消えます。
                                      おしまい

9月21日

2013 - 09/22 [Sun] - 09:38

ようじょ(挨拶
昨日の記事日付がねえじゃねえか……wwww
まあそんなこともありますね^p^;

それより今日のヴァンガードはなんだっけ。
ああ、カムイが久々の登場だったね。ラブラドルЯはよ(ぉ


―何か・今日の三行日記―
艦これ:軽く重巡を育てつついつものよーに。
エルソ:バーニングタイムだけどあんま頑張らなかった。ドラゴ防具落とす未来が見えない。
ディメポ:迷走中。
                                     おしまい

9月20日

2013 - 09/21 [Sat] - 12:04

ようじょようじょ(挨拶
やはり幼女は最高ですね。
ロリきゅーぶはいつもその世界の真実を再認識させてくれます。
究極すぐる。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:三式弾やらなにやら結構できましたが46cm出ず。これからしっかり。
エルソ:ドラゴギア売れた! 謎の需要が発生したようです。
さあてバーニングタイムだ。頑張ろうか・3・
                            おしまい

2013 - 09/20 [Fri] - 09:36

YOUJO(挨拶
日々幼女のことばかり考えているわけですが、時々考えてない日もあります。
そんな時は大体調子が出ません。まる。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ヴェールヌイちゃん。
ヴェールヌイ
エルソ:露店売れないお。
                                おしまい

9月18日

2013 - 09/19 [Thu] - 22:54

よじょ(挨拶
更新が遅くなりましたが特に意味はないです。
なんとなく。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!

はーいおっけー


―何か・今日の三行日記―
艦これ:響ちゃんLV68。頑張る。
エルソ:デイリーだけこなす。ぶっちゃけ後は奈落コインだけなんでぼちぼちやっていきます。
ディメポ:やっぱЯダイユーシャもう一枚欲しいな……アルティメットダイユーシャはいつ出るかわからんし。
                                     おしまい

9月17日

2013 - 09/18 [Wed] - 10:01

ようじょ(挨拶
眠たい。
なんだか絶妙に眠たいです。
むむむ、ようじょようじょ言って誤魔化すか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:響ちゃんLV67なう。あとちっと。
エルソ:称号取れん。
もうあきらめた(´-ω-`)mgmg
                                 おしまい

9月16日

2013 - 09/17 [Tue] - 11:04

ようじょ(挨拶
やっと三枚目のゴーキャノン出た……。
サーチ厨はRR以上だけ買ってろよwwwww
まあ実際普通に買う人も多数いるんで普通に買って行かれたんでしょう^p^;
これでようやく三枚です。
四枚でもいいかなとか思ってる。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃんのLVが上がらん。厳しいwwww
エルソ:ラシェで行くといけるのにヴン単騎で闇門行くと勝てないというお話
なんでやwwwww
                                 おしまい

9月15日

2013 - 09/16 [Mon] - 08:53

ようじょー(挨拶
この迸るヨウジョの力。
 ※迸るほどありません

とりあえずアクフォの構築悩みすぎてヤバい。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ぼちぼちやって響ちゃんLV63.これからもちまちま行きます。
エルソ:野生の紋章キターwww
ドロ2倍イイネ^p^
                                  おしまい

9月14日

2013 - 09/15 [Sun] - 09:10

ようじょ(挨拶
今日で林間学校編終了で来週からカムイ編ですね。
もはやアイチ編がおまけwwwww

ところでパシフィカたんはリバースするんですか?


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ぼちぼちレベル上げ。ちまちまっとやっているのでまだまだですね。
エルソ:ドロップ二倍なのでベルドさんと秘密ダンジョンにこもる。
違う、しっぽじゃないんだ!www
                                   おしまい

9月13日

2013 - 09/14 [Sat] - 19:15

ようじょ(挨拶
ついに絶禍繚乱が出ましたね(昨日
俺は半分勝ったって感じですね。
うん。
(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:開封とエルソで忙しかったのでちまちま。電ちゃん可愛い。
エルソ:イベの報酬がクソであることが発覚。能力なしってなんだコラ。
絶佳繚乱:
SP:シャノアール2
RRR:カオブレ2Яダイユーシャ1エシックスЯ1
RR:ダイシールド2コキュЯ2レオパルドЯ2ミジンガクレ1ソーラーファルコン1コバルトウェーブ1コロニーメーカー1シャノアール1

シャノアールいらない……(´・ω・`)
                                  おしまい

9月12日

2013 - 09/13 [Fri] - 09:32

よじょ(挨拶
イベが過酷すぎて泣きたいんですけど。
闇門がそもそも出ない

出ても4人PTじゃないとイベ遂行できない

4人PTでもだれかが闇門行かないとイベが遂行できない

誰かが途中で抜けると遂行できない

無理ゲ(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ちまちま響ちゃん育てつつエルソ。まったりです。
エルソ:イベ頑張る。
心砕けそうwwww
                                  おしまい

9月11日

2013 - 09/12 [Thu] - 08:10

ようじょ(挨拶
ついに絶禍繚乱発売が明日になりました。
Яダイユーシャ出るかなー。
一枚でも出たらお祭りで。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:長良改の画像が変わりました。中破以降の絵じゃないとわかりづらいけどww
響ちゃんがヴェールヌイちゃんになれるようになりました。早くレベル上げないと。
エルソ:闇門改変。4人で行けなくてヤバい。
                                   おしまい

9月9日

2013 - 09/10 [Tue] - 09:17

ようじょ(挨拶
やっぱり幼女は最高ですね。
時々バスケしてますけど幼女が動いてるだけでいいですね。

ところで次回はまだですか?(一週間待て


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃんがLV96になりました。
エルソ:順調に材料集まっております。
これ秘密装備にした方がいいんかな。それとも材料のまま売りとばした方がいいんかな。微妙。
                                       おしまい

9月8日

2013 - 09/09 [Mon] - 11:02

ようじょ(挨拶
今日はほどよく天気がいいですね。
困ったらようじょって叫べばいいですが、
話題に困ったら天気の話題出しとけばいいです。
大体そんなもん。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:榛名でました。第四艦隊解放ktkr><
エルソ:クソ門行ったり秘密行ったり。PT集まらんwww
道中でバグった結果地雷扱いされたよ。やってらんね(´・ω・`)
                                    おしまい

9月7日

2013 - 09/08 [Sun] - 10:01

ようじょ(挨拶
オリンピックが東京に決まったようですね。
だからどうってわけでもないんですが。
とりあえずようじょと叫びましょうか。

ようじょー!

そう叫んでおきゃ大丈夫です。
大体大丈夫。・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-3がめんどくさいです。大体そんなもん。
エルソ:ドロップ2倍があったので頑張ってました。
ドラゴ武器が2個出たけど需要ねえよなこれwwww
                                    おしまい

9月6日

2013 - 09/07 [Sat] - 10:47

ようじょー(挨拶
今日は天気が悪くなるらしいんですけど今はとりあえず保ってます。
本当に悪くなるんだろうな……。
いや、悪くならんならそれはそれでいいんだけどさww
突然ひどくなるのだけは勘弁な!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-1、4-2と連続でクリア。なんだこれ。楽いぞwwww
エルソ:そういやクイズってどうなったん? 確か休止したんだよね。
ってまだ戻ってないんかい!^p^;
                                    おしまい

9月5日

2013 - 09/06 [Fri] - 08:20

ようじょがつようじょにち くもり(挨拶
ねむたかったです。まる。

天気がいいんだか悪いんだかわかりません。
予報によると悪くなるそうです。
ほむりぬす。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-4をとりあえずスルーして4-1攻略。あっけなくクリアできすぎてヤバかったwwww
バトシス:とりあえず鳥さん入れてソウル貯めに走ってみる。れもねーどいいこ。
エルソ:売れん。とりあえずちょっとだけ金策頑張ってみる。
                                    おしまい

9月4日

2013 - 09/05 [Thu] - 08:03

ようじょー(挨拶
今日は果てしなく雨の日のようです。
いつも天気予報外れるんですけども。
今日は珍しく当たってますね。

それはともかく月刊ブシロードと食戟のソーマ買いに行かないといけませんね。土曜あたりに。


―何か・今日の三行日記―
昼間は出かけてたんでライフも艦これもてきとーです。
艦これ:特定の駆逐艦に改二が来るようです。うちの電ちゃんが本気出しますね。
エルソ:とりあえず気合いで疲労度だけは消費しました。眠かったお!
                                       おしまい

9月3日

2013 - 09/04 [Wed] - 10:12

ところでようじょなわけだが(挨拶
クソ暑いですね・3・
だが本屋にはいかねばならないというお話。
コンビニに並んでねーかな……(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:弾薬が40k超えました。どこまで行くよ備蓄www
エルソ:ボスドロ出やすくなったなー(´-ω-`)値段がヤバい。
ぱにゃ:久々にアイスキャノン行ったら色々ヤバかったwwww
                                おしまい

9月2日

2013 - 09/03 [Tue] - 09:07

ようじょようじょ(挨拶
昨日と8月30日の記事が非公開になってたんだが……wwww
下書き状態で公開されてませんでした^p^;
どうなってんだろうねぇ……。
それはともかくクソ暑いです。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ちまちま電ちゃんのレベリング。カンストマダー?
エルソ:グリッターハンター装備が売れる謎需要が発生。エルダー売れろよww
アバターも手に入ったし期間の間にラシェとかも育てようか。
                                    おしまい

9月1日

2013 - 09/02 [Mon] - 09:23

よっじょ(挨拶
晴れてるんだか雨降ってるんだかよくわかりませんね。
とりあえず調子は悪いようです。

降り始めたら雨降りすぎワロチ


―何か・今日の三行日記―
ウィザード:キマイラどこに行くwwwwww白魔倒してけww
ヴァンガード:ダイッカイッザー! 一瞬かよwwww
エルソ:夜中に経験値二倍とかやめれ。
                           おしまい

8月31日

2013 - 09/01 [Sun] - 09:48

ようじょ(挨拶
キマイラどこに行くwwwwwww
あんなもん空舞ってたら一大事ですよ先生^p^;


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-3クリアしたんで3-4.
と行きたいところなんだけどアレ無理wwwwwwwwww
エルソ:二倍イベで水の神殿ぐるぐるしてました。
ツヴァイハンダー二本もイランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

