MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10月30日

2013 - 10/31 [Thu] - 15:15

ようじょ(挨拶
改二実装は金剛みたいですね。
25で副砲取って放置してたんだけどwwwww
ちょっと頑張りますかね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:燃料100k突破。イベも大丈夫そう。
フォルクロ:S赤ずきんちゃんマダー?(´・ω・`)
白雪の専用装備掘ってました。相変わらず招待状片ばっか出るwwwwwww
                                 おしまい


10月29日

2013 - 10/30 [Wed] - 08:48

ようじょ(挨拶
パソが止まったと思ったらフォルクロから追い出されました。
やってらんね(´-ω-`)

ようじょようじょ!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:もうすぐ燃料が100k行きそうです。頑張ろう・3・
フォルクロ:白雪の専用装備を狙ってぐるぐる。
招待状片ばっか出るよ!wwwwwwwwwwwww
                                おしまい

10月28日

2013 - 10/29 [Tue] - 13:31

ようじょ(挨拶
とりあえず白雪の装備掘りにくるくる。
兵士が毎度一人くらい死ぬwwww

Aずきんちゃんまだ戻ってこないんだけど(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源貯め貯め。
もう大体今のでいい気がします。
フォルクロ:魔女デレラは順調にデータの海に消えています。
                              おしまい

10月27日

2013 - 10/28 [Mon] - 08:42

ようじょー(挨拶
やっぱ6時間派遣は厳しいか(´・ω・`)
活動時間的に3時間が限度ですかね。
てか赤ずきんちゃん編の敵編成がカオスすぎてヤバいwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源貯め貯め。とりまイベまではこんなんでしょう。
エルソ:頭アクセマダー?(´・ω・`)
フォルクロ:赤ずきんちゃん編クリア。敵がカオスwwwwwwwww
                              おしまい

10月26日

2013 - 10/27 [Sun] - 11:31

ようじょ(挨拶
カムイーッ!

予告で三和の完ガがバリィだったけど何使うんかな。
ヌーベルかな(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源貯め中。もうあんま頑張らんでいい気もするけど^p^
エルソ:なんかもうアバタでなくなってる気がする(´・ω・`)もらえるもの変わるまで放置しよ。
フォルクロ:二体目魔女デレラ。合成に消えましたwww
                                      おしまい

10月25日

2013 - 10/26 [Sat] - 10:51

ようじょー(挨拶
とりあえずフォルクロぐるぐるしてます。
もうちょっともちそう。
ってか枠拡張しよ……。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:夕立ちゃん改二.さあ次は時雨ちゃんや。
エルソ:アバター出ねえ! 確率いじったろコラ(´・ω・`)
フォルクロ:魔女デレラ集まった。あと三人くらい集めようか。
                               おしまい

10月24日

2013 - 10/25 [Fri] - 10:12

ようじょー(挨拶
フォルクロに微妙なイベがきました。
色々絞ってるからこんなもんだろとか思ってないだろなwwww
とりまカンストしてるんでその辺考えて欲しいですね^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:時雨さん育成開始。ぼちぼちな!
エルソ:適当に箱集めて開けてました。
フォルクロ:ハロウィンイベ開始。微妙だったwwwwwww
                             おしまい

10月23日

2013 - 10/24 [Thu] - 10:33

ようじょ(挨拶
フォルクロがメンテのようです。
昨日告知かー……。
もうちょっと早くwwwww
まあ前日にするだけ早くなった……か?
ヤバい、ハードルの低さがヤバいwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:時雨改二実装。電ちゃんマダー?
エルソ:いいイベ始まりました。ちょっと行ってきますね^p^
フォルクロ:周回数が少ないからなかなか集まらない(´・ω・`)
                                 おしまい

10月22日

2013 - 10/23 [Wed] - 10:21

ようじょー(挨拶
フォルクロいつメンテすんだろうな……www
流石に前日に告知はすると思うんですけどね。
どうだかわからんwwwwwww
イベントはよやれってwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:夕立がもうすぐ改二になります。枠無いがな!
エルソ:とりあえず胴着全員分集めた。
フォルクロ:なんで眠り姫の袋からキケンなこびとの欠片が出るんですかね^p^;
                                      おしまい

10月21日

2013 - 10/22 [Tue] - 08:55

ようじょー(挨拶
すっかり寒くなりましたねー(´・ω・`)
寒いとすぐ腹痛になるから嫌ですね。
じっくり暖かくしておきましょう。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:昼間出かけたりフォルクロやってたらデイリーさえやってなかった(´・ω・`)
エルソ:修練用胴着集め。ただあんま格好良くないんだよな……。あ、レイヴンの兄貴は余裕で着ててください。
フォルクロ:イベはよwww
                                 おしまい

10月19日

2013 - 10/20 [Sun] - 10:03

ようじょ(挨拶
カムイ編の最後やー。
次は三和ですね。
結果は見えてるけど頑張って(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-4いけない(´・ω・`)無理ゲすぐる。
エルソ:夜にちょっとエルスいじってました。44になっても装備ないんだよな……作るか。
フォルクロ:白雪招待状集め(´・ω・`)シンデレラの専用装備はコンプしたので放置します。
                                  おしまい

10月18日

2013 - 10/19 [Sat] - 09:59

ようじょ(挨拶
とりあえずぼちぼち頑張れてます。
ただなんか疲れた(´・ω・`)
ヨウジョパワーが足らない。

とりあえずアニメ見よか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:あんまり頑張ってません。頑張るとイベ頑張れないしね。
エルソ:修練書だけ集めてた。人いねぇwww
フォルクロ:初S、そんでA出た。無論妖精な!www
                             おしまい

10月17日

2013 - 10/18 [Fri] - 09:05

ようじょー(挨拶
今週はいろいろあって大変ですが、今日入れて後二日なので頑張りましょう。
最近フォルクロに掛かりきなのでそろそろヴァンガードしたいです。

とりあえずレベルは戻ってきたのでそろそろ装備とか招待状とか掘りたいですね。



―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-4頑張ったりデイリー頑張ったり。とりあえず電ちゃん可愛い。
エルソ:スキル改悪がきました。とりあえずよくわからん。
フォルクロ:とりま30超えました。赤ずきんちゃんはBになってきました。
                                    おしまい

10月16日

2013 - 10/17 [Thu] - 15:02

ようじょー(挨拶
フォルクロが正式サービス行くときにえらいことしくさったんでめちゃくちゃ頑張ってます。
赤ずきんちゃんまた手に入れないと……(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:重巡強化と駆逐2隻追加されました。
ハンゲ:11時間30分メンテが延長し続けて16時間メンテになりました。
フォルクロ:バグ発生の対応として英雄が全部持って行かれました。幼女……(´;ω;`)
                                        おしまい

10月15日

2013 - 10/16 [Wed] - 08:35

幼(挨拶
今ハンゲがすごくメンテなのでネトゲ関係はほぼ全滅ですね。
アカウントが一つみたいなもんだから便利なんだよwwww
フォルクロもメンテ中です。
ハンゲのメンテよりも長いけどwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-4厳しいwwwwwなんぞこれwww
エルソ:スキルツリー改変がいつ来るかわからないのでとりま放置。
フォルクロ:oβ終了! と思いきやハンゲメンテに合わせて伸びやがったwww
元々ちょっともったいないなとは思ってたけどさwwwwwwww
                                  おしまい

10月14日

2013 - 10/15 [Tue] - 11:09

よじょじょ(挨拶
フォルクローレのoβが終了して正式に移行しようとしています。
いつ正式出るのか発表しろよwwwwww
とりあえず明日にはβ得点配布なのでそれまでには開始するでしょう。

明日ハンゲメンテだけどな。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-4キビシッwwwwwボスまでいけないww
エルソ:バーニングタイムで魔力首飾り掘ってました。魔ネクとか買えんからね。
フォルクロ:A赤ずきんちゃん出たよ!幼女!幼女!
                                   おしまい

10月13日

2013 - 10/14 [Mon] - 09:44

よじょ(挨拶
眠り姫きっつwwwwwwww
もうちょっとレベル上げないと無理ですね^p^;


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-4くーりあー。さあ次は3-4だwww
エルソ:IS転職完了。もらったアバに魔法石指してましたww
フォルクロ:白雪姫全クリア。さあ次行こうか。
                             おしまい

10月12日

2013 - 10/13 [Sun] - 10:44

ようじょ(挨拶
聖闘士星矢Ωに一輝来るってよ!

一輝来るってよ!

一輝来るってさ!

とりあえずトレンドが埋まってヤバかった。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-4三戦目通った。でも四戦目で潜水艦に攻撃吸われたwww次は横で行くわwww
エルソ:三次転最終段階。とりあえず転職してからいろいろ考えますね。
フォルクロ:白雪姫2冊目終わり。辛い戦いだった……www
                                    おしまい

10月11日

2013 - 10/12 [Sat] - 08:47

ようじょー(挨拶
さっきまで凄い雨降ってましたが今は止んでます。
晴れてはいないけどwwww

とりまヨウジョー^p^;


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-4ボス二回撃破。多分あと二回でマップクリアですね。
エルソ:LV37なう。とりあえず生産工場行ってきます。
フォルクローレ:疲労度マックスまでこき使っていけにえの無限ループ!
                                  おしまい

10月10日

2013 - 10/11 [Fri] - 08:38

ようじょー(挨拶
フォルクローレやってます(´・ω・`)
主に都市開発をちまちまと。
ぼちぼちwikiの編集にも手出しますかね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-4で一度ボスに行って粉砕するも次が続きません。
エルソ:LV34で一旦止めて取引が解除されるの待ってました。
フォルクローレ:相変わらず疲労度回復は10時間かかるのね……wwww
                                      おしまい

10月9日

2013 - 10/10 [Thu] - 09:13

ようじょ(挨拶
エルソードでは新キャラは作ってから3日経たないと取引ができません。
つまり。
装備変えたいのに露店いけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日の夜に解放されるはずなんですけどね^p^;


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4-4に挑むもボスにたどり着かない。辿り着けば楽勝らしいのにwwww
エルソ:32なう。34で武器が新しくなるけどとりあえずやっと手に入ったドリルに変えといた。ちなみ34の新装備もドリルです。(大剣
トリスタ:ジャンピングイベなるものをやってたのでいろいろやってました。
どういうことかっつーと。
chara20131010-1.jpg1垢目
chara20131010-2.jpg2垢目
chara20131010-3.jpg3垢目
chara20131010-4.jpg4垢目(公式垢)
こういうこと。羽のマークがついてるのは覚醒したキャラですね。
                                         おしまい

10月8日

2013 - 10/09 [Wed] - 10:28

ようじょ(挨拶
ちょっと頑張ったらトリスタが動いたんで頑張ってました。
なんかウイルスバスターが悪さしてたらしい。
ろくなことしねーなあいつ……wwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-4挑んでました。アレ無理じゃねwwwwwww
エルソ:ビンゴ用エルス育ててた・3・
トリスタ:奇跡的に動いたんでイベやってた。
                                  おしまい

10月7日

2013 - 10/08 [Tue] - 09:43

ようじょ(挨拶
今日はあまり幼女な一日にはならなそうです。
天気はいいけどね。

とりあえずエルソがんばります。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃん可愛いよ。眺めてるだけで時間が過ぎますね。
フォルクローレ:Cβ二日目。強化の費用とかが減ってました。
エルソ:なにやら新キャラ作って課金アイテムもらおうなんてのが始まってました。とりま頑張りますね。
                                     おしまい

10月6日

2013 - 10/07 [Mon] - 11:50

ようじょー(挨拶
今日はフォルクローレのCβ二日目があるんでちょいっと行ってきますね。
疲労度回復に10時間かかる仕様は変わったかな?wwww
とりまやってみんとわからんね^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:重巡二隻が育ってきたので4-3に挑戦。ボス行かねぇwwwwwwwwwwwww
エルソ:スキル改変が来るので、その前にロック解除してきました。
あとちょっとで放置してたから全部なしとか言われるとせつないし^p^;
                                   おしまい

10月5日

2013 - 10/06 [Sun] - 14:26

ようじょー(挨拶
ヴァンガード見てる最中に電話が見て全部見れなかった(´・ω・`)
やってらんね(ケッ

とりあえずもっかい見直しました。
おのれぬばたま(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:夕立掘りながらぼちぼちと。出ないww
エルソ:化石判別機をもらうためだけにイン。結果は……うん、まあね(´・ω・`)
贅沢言うとモビがよかった。
                                     おしまい

10月4日

2013 - 10/05 [Sat] - 10:54

ようじょ(挨拶
午前中は放送が少なくなります。
平日はもちろん、土曜もあまりないですね。
なぜなら、大会が犇めいてるから。準備やらなにやらで枠とってる場合じゃないみたいです。
日曜はアニメがあるんでないんですけどねww
始まる前と終わった直後に始める人はいます。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:夕立改二実装。火力高ぇwwwwwwwwwww
フォルクローレ:Cβ一日目。相変わらず疲労度回復に時間かかりすぎ。
ディメポ:トリガーはこれでいい感じがする。後はG2とG1かな。
                                  おしまい

10月3日

2013 - 10/04 [Fri] - 11:36

ようじょー(挨拶
艦これメンテなう。
長期遠征の準備やらなにやらで今までかかってました。
とりあえずマビノギはようわからんので放置しますねほしみ


―何か・今日の三行日記―
艦これ:弾薬が90k超えました。大消費イベはよ。
ドフス:サブで木ぃ切るだけ。
箱庭のクロスフォーレ:オープンβが中止でクローズドβやるようです。
最初からやっとけwwwwwwwww
                                      おしまい

10月2日

2013 - 10/03 [Thu] - 08:48

よっじょ(挨拶
雨降ってます。
暑いんだか寒いんだかよくわかりません。
とりあえず除湿掛けときますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:メンテは金曜です。なのでちまちま資源貯めてました。
ドフス:えねるぎーぽいんよが少なくなってきたので放置。なくなったらめんどくさいんでいやです。
ぱにゃ:次のイベマダー?(ぉ
                             おしまい

10月1日

2013 - 10/02 [Wed] - 21:38

ようじょ(挨拶
幼女の服が分厚くなってくる時期ですね。
だからどうってわけでもないですけど。

ドフスのアプデがありましたが俺にはあまり関係ないようです。
イベやろーぜ。
とりあえずエネルギーが減ってきたのでそろそろ放置しますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃん改二マダー?
エルソ:騎乗ペット実装。だがクソイベの模様。
ドフス:装備とっかえで強くなりました。
                                おしまい

9月30日

2013 - 10/01 [Tue] - 10:01

よっじょー(挨拶
いくらなんでも朝から放送はないので今の内に更新してしまおうというお話。
今日も幼女が捗ります。


-何か・今日の三行日記-
艦これ:ちょっと気合い入れてウィークリー終わらす。まだい号とか残ってるけどな!・3・
ドフス:やっぱり平日昼は炭鉱も空いてますね。だから鉱石を安値で出すなと何度言えば(
カイジ:至福の雑用・・・っ!
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

