MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


11月29日

2013 - 11/30 [Sat] - 12:00

ようじょ(挨拶
眠くて寒い!

どうなってんだ今日(´・ω・`)
とりあえずフォルクロ行きますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:潜水艦めぐりしかしてません。イクの声が脳髄に刻み込まれてきた(´・ω・`)
フォルクロ:レベキャップ解放されたので頑張ってます。
エルソ:ねーちゃんキタ!
                                  おしまい


11月27日

2013 - 11/28 [Thu] - 11:44

ようじょ!(挨拶
昨日のメールの件ですが、

ガチ

だったようです(´-ω-`)
マイページ行ったら同じ内容のメッセージが来てたよ!

なおさら短縮URLになってる理由がわかりませんけどねwwwww
なぜわざわざフィッシングって判断されそうなことをするんだ(´・ω・`)
アメーバじゃしょうがないかと思うあたり調教されてますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:もうすぐ油70k行きそうです。頑張ります。
駆逐艦娘のツリーゲットしたよ! 机カエレ!
フォルクロ:新コンテンツ実装だそうです。何すんだろ。
                                   おしまい

11月24日

2013 - 11/25 [Mon] - 12:47

ようじょ(挨拶
マルスこねーな(´・ω・`)はよ来い。
最近クロネコのメール便がいろいろアレで困りますね。
佐川じゃあるめーし(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:168が改造したから3:3でローテ回し。
けっこー事故るな(´・ω・`)しゃーないけど
フォルクロ:巻き戻りが治ったようで。様子見て復帰。
                                    おしまい

11月23日

2013 - 11/24 [Sun] - 09:56

ようじょ(挨拶
フォルクロが巻き戻り現象でかなりヤバいメンテしてましたが、12時間ちょいでなんとか終わったようです。
もうちょっと赤ずきんちゃんprprしていたいから頑張ってほしいところ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:50k超えました。やっと半分だよ・3・
フォルクロ:11時ごろからずっとメンテ。ヤバいwwww
ディメポ:これ次元ロボでする必要があまりないな……どうしよ。
                                  おしまい

11月22日

2013 - 11/23 [Sat] - 23:45

おっとようじょ(挨拶
トリスタ終了のお知らせでいろいろテンパってて気づかなかったよ(´・ω・`)
えーとどうしようか(´・ω・`)
いい移住先とか見つけてないないよ?(´・ω・`)
シエルはなぜか起動しないよ?(´・ω・`)

とりあえずTW起動してみようか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:潜水艦回し。現在50k弱。
来月またイベントがあるそうなのでそれに向けてため込みますね。
とり☆すた:終了のお知らせ(ガチ)。開発がヤバいそうな(´・ω・`)
                                   おしまい

11月21日

2013 - 11/22 [Fri] - 09:15

ようじょ(挨拶
http://www.trickster.jp/hangame/notice/index.aspx?s=1546
http://www.trickster.jp/notice/index.aspx?s=1547

あかん

これあかんやつや(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:順調に溜まっております(´・ω・`)
フォルクロ:明日からログインキャンペのようなので入りますね。
とり☆すた:あかん(´・ω・`)
                              おしまい

11月20日

2013 - 11/21 [Thu] - 09:51

ようじょー(挨拶
寒っ><
なんか唐突に霰だから雹が降ってくるわで超寒いです。
やってらんね(´・ω・`)ようじょー


―何か・今日の三行日記―
艦これ:燃料38000弱なう。がんばろー。
矢矧さんがドロップするようになりました。あと白露さんな!
フォルクロ:秋の味覚イベ始まり。後は周回ですね。
                                  おしまい

11月19日

2013 - 11/20 [Wed] - 09:46

ようじょ(挨拶
ねむたいZZZZzzz
なんか昨日も異様に眠かったし最近こんなばっかな気がします。
謎現象(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:168キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
これで後はレベル上げれば無限ローテ。やったね!
フォルクロ:イベやるそうです。何がくるかなー
                               おしまい

11月18日

2013 - 11/19 [Tue] - 14:53

ようじょ(挨拶
なんか眠たかったり眠くなかったりでよくわかりません。
とりあえず寒いのは確か。

プルプル(AAry


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ふつーに資源貯めてました。今燃30000ちょい。
エルソ:神イベマダー?
ぱにゃ:スタンプ1個もらったので次が解放されるまで待ち。
                        おしまい

10月16日

2013 - 11/17 [Sun] - 17:44

ようじょ(挨拶
ブラウ軸はマルスがないと悲しみ背負いますね。
何回か回しただけでそう思った。
存在意義が怪しいのwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-3と3-2ぐるぐる。168出ねえ(´-ω-`)
銀河の闘士:ギャラクシーマルスアシュラシュテルンが出ました。
マルス買わないと……
                              おしまい

11月15日

2013 - 11/16 [Sat] - 12:37

ようじょおおおおおおおおおおおお!(挨拶
銀河の闘士買いにわざわざ遠いコンビニまで行ってきました。
頑張りすぎた(´-ω-`)
とりあえずギャラクシーが1枚でました。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-3ぐるぐるなう。そろそろ3-2に替えようかな。
フォルクロ:はよ。
幻想戦姫:2度目のエラーでもういいかなと思った。
                             おしまい

11月14日

2013 - 11/15 [Fri] - 10:08

ようじょ(挨拶
なかなか出ないぞー辛いぞー(´・ω・`)
58ばかり出るんですががが

ちょっと銀河の闘士かってくる(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-3回し。そろそろ3-2回しやってもいい気がしてきた。
イベ期間延長だそうです。知ってたwww
ぱにゃ:9周年イベ消化なう。
                                 おしまい

11月13日

2013 - 11/14 [Thu] - 11:12

ようじょー(挨拶
眠たい(´-ω-`)スヤァ

艦これも鯖メンテ入ったのでアニメ消化入りますかね。
溜まってるよ!wwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:潜水艦でぐるぐる。それなりに回復してきました。
フォルクロ:赤さんBとリカンB集まりました。もうレベキャップ解放されないとやる気が起きないです。
ラブライブ:ふっと気づいたらライブに失敗してました。ふしぎ。
                                        おしまい

11月12日

2013 - 11/13 [Wed] - 08:21

ようじょ(挨拶
資源貯めなう。
次のイベントへの準備は既に始まっているのだ(ゴゴゴ

とりあえずバケツ集めようか(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E5終わったので潜水艦回ししてました。
168がもう一隻欲しい(´・ω・`)
フォルクロ:レベキャップはよ。
                                     おしまい

11月11日

2013 - 11/12 [Tue] - 08:57

ようじょ(挨拶
E5クリア武蔵
終了時編成画面終了画面
クリアキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

もうE6もほぼ終わってるので減りに減った資源の回復に努めましょう。
100k溶けたからね!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E5キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
木曜から始めたので苦節5日。ヤバかったです^p^;
                               おしまい

11月10日

2013 - 11/11 [Mon] - 07:52

ようじょ
ハイパー北上様キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
これで多少は楽になるでしょう。
もちろん近代化改修はしないといけないんですが。

それでも燃費クソいいし。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:無駄に資源を浪費し続けるよりも北上様を育てた方がいいと判断して育成。
48になったとこで寝た。
起きてから演習も使ってれべう上げるわ。
                                      おしまい

11月9日

2013 - 11/10 [Sun] - 10:31

よじょ(挨拶
クソ、トドメさせねえ(´・ω・`)
あとは撃沈させれば勝ちなんですけどねー。
てかあれだ。運よく旗艦に攻撃が集中してもクリが出なくて倒せないwww
命中上げてみるか(´-ω-`)
もう倒せそうなことはなんでも試します。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ゴゴゴゴゴゴ
フォルクロ:達成感のなさが異常。キャップ解放はよ。
                               おしまい

11月8日

2013 - 11/09 [Sat] - 10:17

ようじょ(挨拶
E5キビシッ!
精神の資源を削りながらやってます。
榛名のれべうが50超えたあたりから安定してきたような気がする。
とりま寝てた間に回復した分は取り戻しました。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E5なう。三連続お仕置き部屋は心が折れるwww
ぱにゃ:スタンプ1個げと。この調子で行きましょう。
フォルクロ:赤ずきん集め。あいかわらず出ねーなおい。
                                   おしまい

11月7日

2013 - 11/08 [Fri] - 08:49

ようじょ(挨拶
E5ボス行かねぇwwww
火力足らんwwwwww
なんぞwwwwwwww

(´;ω;`)ブワッ


―何か・今日の三行日記―
艦これ:そもそもボス行く前に大破するわ、ボス行っても火力足らんわで散々でした。
ぱにゃ:10分遊ぶて部屋ン中入ってればいいんですかねぇ(´・ω・`)
フォルクロ:桃太郎実装。レベキャップ解放なし。クソが。
                                 おしまい

11月6日

2013 - 11/07 [Thu] - 11:34

ようじょー(挨拶
E5なう。
とりあえずE4よりは楽な雰囲気。

火力が足らなくて水雷船隊で行けないけどね!
超火力担当のむっちゃん連れていけないけどね!低速だから!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:朝早々にE4クリア。後は潜水艦隊で3-2回ってました。
エルソ:クソイベが始まったようです。華麗にスルーしますね^p^
フォルクロ:メンテを次の日に控えてもやること変わらず。B赤さんでねーなー(´・ω・`)
                                    おしまい

11月5日

2013 - 11/06 [Wed] - 12:18

ようじょ(挨拶
E4クリアキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
IronE-4B.jpg
最後はこんなんでした。
榛名と金剛超頑張ってた。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E-4を一日頑張ってました。最後のトドメが行かないよwwww
フォルクロ:赤ずきんの招待状集め。過酷すぐる(´・ω・`)
                                 おしまい

11月3日

2013 - 11/04 [Mon] - 12:13

ようじょー(挨拶
E-4挑戦なう。
今んとこ一度もボス行ってません。
厳しすぎんぞwwwwwwwwwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E3クリア。手に入った魚雷はとりま雪風ちゃんにぶん投げました。
フォルクロ:赤ずきんイージー全クリ。桃太郎はよ。
ぱにゃ:クラブ完成。後はぼちぼち行きましょう。
                                おしまい

11月2日

2013 - 11/03 [Sun] - 08:41

ようじょ(挨拶
E3なう。
20日間あるのでのんびり行こうと思うんですがため込んだ資源がそうさせてくれませんwww

とりまE3は行くわ^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E2クリアー。報酬は……どうでもいいです(´・ω・`)
ぱにゃ:67個。あと13個。すぐ達成できそうですwww
フォルクロ:赤ずきんのヴァネッサ編クリア。あとは赤ずきんさん編だけですね。
                                   おしまい

11月1日

2013 - 11/02 [Sat] - 15:10

ようじょ(挨拶
艦これイベ始まりましたね。
現在E2なう。
ボス行かないwwwwww


―何か・今日の三行日記―
フォルクロ:装備結構そろったんでそろそろ赤ずきん続き行きますね。
艦これ:E1軽いwww鼻ほじってる間に終わったわwwww
ぱにゃ:お化け53個目。
                                  おしまい

10月31日

2013 - 11/01 [Fri] - 10:00

ようじょ(挨拶
今日から艦これのイベントが始まります。
準備は完璧です。
完璧すぎて集めすぎたよ!><

とりま長距離遠征は大事ですね。

電の本気を見るのです!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:時雨ぼちぼち。改二はもうちょっとかかります。
エルソ:アクセだけ集めてぽいっ。
ぱにゃ:お化け33個。あと47個。
フォルクロ:100回回す前にA英雄が出た!確率上がってるぞ!(白目
                                  おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

