MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2013年12月  

12月30日

2013 - 12/31 [Tue] - 10:37

ようじょー(挨拶
エリシスのボス武器は直っていないようです。
一体何直したん?wwwwwwwwwwww

謎ですね


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源調達。なかなか溜まらない。
エルソ:緊急メンテ。何を直したのよ。
とり☆すた:291になりました><
                                 おしまい


12月29日

2013 - 12/30 [Mon] - 13:51

ようじょー(挨拶
エルソで緊急メンテがあったようですが何を直したのか告知がないのでなんもわかりません。
ボスドロだといいよね!

いや直せよ。な?


―何か・今日の三行日記―
艦これ:3-2回ったり2-2回ったり。だいたい潜水艦のおかげ。
エルソ:ボスドロはよ。
とり☆すた:284になりました。
                                      おしまい

12月28日

2013 - 12/29 [Sun] - 10:59

ようじょ(挨拶
メイルЯキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

なんであの人はいつも闇落ちなん?www
早く正義の力で覚醒せーよwww
絶対正義はどうしたww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:19の3隻目キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
これでイベのノルマは達成ですね。後はぼちぼちレベル上げていきます。
エルソ:ボス武器まーだー?
とり☆すた:LV282なう。
                                おしまい

12月27日

2013 - 12/28 [Sat] - 09:31

ようじょー(挨拶
19でねーなー(´・ω・`)

資源貯めながら回してるのでちっとも出ません。
 ※なお、ヘビロテしてても出ない模様


―何か・今日の三行日記―
艦これ:19狙ってE3回し。なかなか出ません。
舞風ちゃんは出たよ!
エルソ:ボスドロでねぇ(´・ω・`)
                                     おしまい

12月25日

2013 - 12/26 [Thu] - 11:19

ようじょ(挨拶
クリスマスも終わりましたね。
俺は無事電ちゃんと過ごしました。

さて、舞風ちゃんのためにE-2回そうか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:特に障害もなくE3クリアで401げと。瑞鳳ちゃん掘りますね!
エルソ:ペンギンだけクリア。ボス武器もないんじゃ鍛える気にならん。
                                      おしまい

12月24日

2013 - 12/25 [Wed] - 09:54

ようじょー(挨拶
なんかトイレのリモコンの調子が悪いんでバッテリー交換してやりました。
これでいいのかはこれからですね。
まだわかんね!w


―何か・今日の三行日記―
艦これ:4000/2000/5000/7000。
資材100。ぶっちゃけ貯めててもしゃーないし。
1回目:ひよー

2回目:
taihou.jpg
ヽ(´ー`)ノ
                                    おしまい

12月23日

2013 - 12/24 [Tue] - 09:42

よじょー(挨拶
艦これメンテなう。
終了後に大型艦建造とアルペジオプチコラボが実装されます。

ちょっと1回だけ回しますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:アプデに備えつついつもの流れ。
エルソ:バーニングで頑張りつつほどほどに。
メンテでボスドロ修正来るかもしれんしね。
                                   おしまい

12月22日

2013 - 12/23 [Mon] - 12:49

ようじょー(挨拶
なんかエルソやってたら突然キーボードから文字列入力ができなくなったんだけどwwwwwwww
再起したら直りました^p^;

8.1しっかりしろwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:時々5-2回りつつオリョクル。資源は溢れてる物。
エルソ:ドロップ2倍にされてもアクセしか掘れないのでやる気がイマイチです。
とり☆すた:24日には大型アプデです。準備はいいかコラァ!
                                 おしまい

12月21日

2013 - 12/22 [Sun] - 09:58

ようじょー(挨拶
ねーちんの火力が低いであります。

ずっとコボ武器よりゃマシだけどなー(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:おいこら雷巡共、一か所を狙うな(´・ω・`)ほら、千歳さんが大破しちゃった。
エルソ:とりあえず火力が低すぎるので装備作りました。
材料TAKEEEEEEEEEEEEE!wwww
とりま解体しまくりました。
                                 おしまい

12月20日

2013 - 12/21 [Sat] - 11:09

ようじょー(挨拶
火力不足になってきたけど装備がねーや。
ボス武器さえドロップしてればもう装備できるレベルなんでしょうがないですかね。
おい運営しっかりしろやwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源がオール100k突破したのでまた燃料集めに戻ります。とりま150kで。
エルソ:ねーちんに何装備させたらいいのかわからんwwwwwww
ヴァンガード:いやそれは強くないだろ……ほむ
                                       おしまい

12月19日

2013 - 12/20 [Fri] - 09:36

ようじょー(挨拶
エリシルねーちんのアバいいの売ってないなー(´・ω・`)
ああいや、露店にね?ww

まあプロモアバが10日あるんでそれまでにあれば問題ないですね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:5-2時々回りながら3-2回ってます。ボーキも100k超えたしね!
エルソ:バーニングで頑張ってました。ねーちんのボス武器見かけないけど落とさないの?
ヴァンガード:弱い構築で弱く使って弱いだのほざくな。当たり前だろ( `・ω・´)
                                       おしまい

12月18日

2013 - 12/19 [Thu] - 08:31

ようじょー(挨拶
キャンペーンでもらったミアキスの能力がカスでした。

専用クエストクリアしないと能力が解放されないからね!www

今対応待ちです。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:木曾が改二になりました。ヤバいwwwwww5-2捗るwwww
エルソ:ねーちんの二次職が実装されました。パイロの方が格好が好みなんでそっちにしようかと思います。
とり☆すた:キャンペーンのミアキス箱100個が届いたんで開けてました。
ペット5つ出たおwwwwwwwwwwww
                                      おしまい

12月17日

2013 - 12/18 [Wed] - 09:43

ようじょー(挨拶
ミアキス箱来ないお(´・ω・`)
間違えてFに行ったかと邪推しましたがそんなこともありませんでした。
運営しっかりしるwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:とある生主さんが提唱した新レベリングを頑張りつついつもの。
ボーキと鋼がなかなか100kになりません。
リーチかかったビンゴみたいになってる。
                                      おしまい

12月16日

2013 - 12/17 [Tue] - 11:41

ようじょー(挨拶
寒っ><
なんで今日こんなに寒いん?
風がクソ冷たいんでそのせいかもしれません。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:はっちゃんなしでも潜水艦で2-2回してます。いつかまた会える時までがっちし貯めます。
エルソ:毎日LVを1だけ上げてます。転職いつでも来いや。
ヴァンガード:カンファレンスでTCG情報なかったwwwww
                                     おしまい

12月15日

2013 - 12/16 [Mon] - 08:02

ようじょ(挨拶

8.jpg
うわあああああああああああ(´;ω;`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:
はっちゃん追悼
うおああああああああ(´;ω;`)
(´;ω;`)ゲホッゲホッ
                                   おしまい

12月14日

2013 - 12/15 [Sun] - 12:18

ようじょー(挨拶
ゼニスでカオブレにどう対抗しろと(´・ω・`)
下手の使うカオブレはあまち強くないんでいいんですけど、櫂が使ってるので超強いです。
櫂クオリア全開だし……どうなるねん。

とりあえず勝ちは確定してるんですけど無茶な勝ち方になる予感。
グラゼル使えばいいんですけどね!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:潜水空母に瑞雲載せると捗ると聞いて載せてみた。
ちょっと集めてくる(´-ω-`)ぶーん
とり☆すた:経験値40倍。超上がるwwwwwwww楽しいwwwwwwwwwwwww
                                        おしまい

12月13日

2013 - 12/14 [Sat] - 08:19

よじょー(挨拶
フォルクロもエルソもちまちまやってます。
急いでやるもんでもない。

まず1次転職が実装されてからやな


―何か・今日の三行日記―
艦これ:なんか事故率が高かった……バケツがwww
とり☆すた:経験値40倍キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
ログインできませんが!www(ログイン障害
                               おしまい

12月11日

2013 - 12/12 [Thu] - 09:02

ようじょ(挨拶
今日は光輝迅雷の発売日ですね。
2箱ほど剥きます。
既にシングルも頼んであるので今日きます。

・3・b


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキ貯めつつちまちまと。2-2回し楽しいよ(白目
幻想神域:エルソやんなきゃいけないのでオークションに出してたアイテムだけ回収しておいた。
エルソ:エリシスねーちゃん実装。ねーちゃんばっかwwwwwwwwwwwww
                                    おしまい

12月10日

2013 - 12/11 [Wed] - 08:09

ようじょなのです(挨拶
今日もばっちり天気が悪いです。

くっそたれめ(´・ω・`)

とりあえず暗いです。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:100k割ってるボーキと鋼材を貯めに走ってます。なかなか安定しない(´・ω・`)
幻想神域:もうすぐ54になりそうです。大変すぐる(´-ω-`)
                                      おしまい

12月9日

2013 - 12/10 [Tue] - 15:11

ようじょ!(挨拶
光輝迅雷発売まであと二日ですね(´・ω・`)
あまぞんに頼んであるのでこのざまになるかもしれません。

来りゃいいんだけどな!

追加で買う分が買えるかが心配です。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:5-3クリアのために頑張ってました。資源はだいたい±0かな。
幻想神域:LV53なう。さて頑張ろう。
ヴァンガード:発売日まだ言うてるやろ! フラゲすんなし。
                                   おしまい

12月8日

2013 - 12/09 [Mon] - 17:02

ようじょー(挨拶
艦戦もうちょっと欲しいなー(´・ω・`)
5-2で制空取れんww
烈風欲しいです^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:木曽が来そうですね。はいなんでもないです。
幻想神域:レベル上がらん。これまでの快適さはどこにwww
とりすた:経験値30倍おいしいです。でも艦これと一緒にしづらいからあんまやってません(´・ω・`)
                                        おしまい

12月7日

2013 - 12/08 [Sun] - 23:21

ようじょー(挨拶
櫂普通に降りたwwww
なんという運動能力wwww

あかん><


―何か・今日の三行日記―
艦これ:46センチ砲が12門溜まったんでそろそろ電探に走ってみる。
幻想神域:金策に走ってました。目当ての物でないけどな!
ヴァンガード:激しく事故ってました。やってらんね
                                 おしまい

12月6日

2013 - 12/07 [Sat] - 08:54

ようじょ(挨拶
みりあたんのメモリアルやらなきゃ(´・ω・`)
溜まりまくってるマイスタが火を吹くぜ。

あ、順位はどうでもいいです。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:5-3厳しいwww
幻想神域:レベ50になりました。飽きないためにサブ作ったよ!
モバマス:トップ争いパねぇ(´・ω・`)
                                 おしまい

12月5日

2013 - 12/06 [Fri] - 12:44

ようじょ(挨拶
どうやらメイデンは面白そうですね。
名称指定じゃないけどねwwwwwwww
はたしてメイデンを付けた意味とは一体wwww
なんかあると信じておこう^p^;


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ぼちぼちやってます。幻想神域もやってるのでぼちぼちです。
フォルクロ:レイドボスが実装されました。誰が得するん?www
ヴァンガード:むらくもとネオネクが面白くなってまいりました><
                                      おしまい

12月4日

2013 - 12/05 [Thu] - 13:53

ようじょ(挨拶
晴れたと思ったら雨降るのやめてくらはい(´・ω・`)
悲しみ背負うだろうがwwww

なんかハンゲにログインして放置してたら勝手にログアウトしてるんだけど。
気持ち悪いんでとりあえずパス変えといた。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:5-2クリア。さあ次は5-3だ(´・ω・`)
フォルクロ:レベ上げぐーるぐる。やっぱりギルド戦は駄目だなwww
幻想神域:亀つえーぞおいwwww
                                       おしまい

12月3日

2013 - 12/04 [Wed] - 09:08

眠たい(挨拶
ようじょー(´-ω-`)
どうも最近朝が眠たすぎて困ります。

なんでだろ(´・ω・`)

とりあえず今日はかろうじて日が差しています。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ぼちぼち90k超えそうなので通常海域攻略に乗り出しました。
3-4クリア。続いて5-1もあっさり行きました。
たやすいwwwwwwwwww
                               おしまい

12月1日

2013 - 12/02 [Mon] - 11:24

ようじょー(挨拶
とり☆すたの公式掲示板にいろんな人が湧いているようですね。
まあほっときましょう・3・

ところでどこ行きましょうかね。今はフォルクロと艦これでなんとかなってますが。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:12月になりました。チャンスがあれば500位以内も頑張ろうかと思います。
フォルクロ:43になりました。
ヴァンガード:ゼニスキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
                              おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)