MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2014年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


1月29日

2014 - 01/30 [Thu] - 10:00

よーじょー(挨拶
なんかランキング上位陣の戦果稼ぎが加速しているようです。
ああ、どおりで大変だと思ったら……。
とりあえずぼちぼち稼いでいようと思います。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:
がんばりすぎた
頑張りすぎて通り過ぎてしまったwwwww
※80位くらいでいいです。
戻ってきたはっちゃんっしゃあ!
                                        おしまい


1月28日

2014 - 01/29 [Wed] - 09:54

ようじょ(挨拶
さて。
トリスタ終わっちゃったしどうしようか。

①エなんとか
②ぱにゃ
③新しいネトゲ

とりあえず艦これだけやっときますか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:100位以内に入ってきたので後は安全圏まで走ります。
バケツ貯めなきゃwwww
とり☆すた:
screenshot0139.jpg
多くは語りません。これだけ貼って終わっておきます。
                                           おしまい

1月27日

2014 - 01/28 [Tue] - 08:48

ようじょ(挨拶
ついにトリスタ最後の日です。
10時で8年の歴史に幕を下ろします。
俺もコレ更新してから最後の時間を過ごしに行きます。



―何か・今日の三行日記―
艦これ:あと20ほどで100位以内に入ります。
5-2ヘビロテじゃー!
とり☆すた:盾カンカンしました。12で止まりました(´・ω・`)
                                      おしまい

1月26日

2014 - 01/27 [Mon] - 13:16

よじょ(挨拶
トリスタも最後ってことでちょっとボス狩ってます。
昔ぶっ殺されたテンタライオンが容易いです。
はくさくも軽いです。
オディニアも行けます。
ややもするとスパドラも行けるかもしれません。

最後なんで行けるところは大体行っておこうと思います。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツ100個くらい使ったわ。ヤバいwww
とり☆すた:ちょっとボスめぐり。伝説出たら祭りで。
羽とマスクがスロ4になりました。コサージュはいいかな。
                                おしまい

1月25日

2014 - 01/26 [Sun] - 09:59

ようじょ(挨拶
あと2日ほどでとりすたも終了ですね。
めいっぱい遊んどきましょう。

ドラグルーラークルー?^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:あと40位くらい伸ばしておきたいですね。ちょっと頑張ろ。
ケッコンカッコカリがバレンタイン付近に来そうだそうです。
とり☆すた:カンストするかー。
                                   おしまい

1月24日

2014 - 01/25 [Sat] - 11:29

よじょ(挨拶
なんか風が凄いです。
どうなってんだwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:順位も戻ってきました。月末まで油は現状維持で。
とり☆すた:マントのスロ増えねーぞwwwどうなってんだwww
ヴァンガード:やっぱりQWだったか。入れてもいいな。
                                  おしまい

1月23日

2014 - 01/24 [Fri] - 10:16

ようじょ(挨拶
なんかまったく疲れ取れてない感じが凄い。
風邪かな。
寝てよう(´-ω-`)

あ、艦これはやるよ!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:5-2行ったりオリョクル行ったり。なんとか油は減らないところをキープしてます。
とり☆すた:装備できた。感知が1300くらいあります。
インスピなしでな!
                                  おしまい

1月22日

2014 - 01/23 [Thu] - 08:26

よーじょ(挨拶
盾・アクセ・防具あたりはいい感じになってきたので次は帽子ですね。
350石取りに行こう。

さあリログマラソンの時間だ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ちょっと怠けてたらランキングが下がってたので5-2回してました。
うん、油補給する前にな!www
100k割りそう(´・ω・`)あぶねぇ
                                     おしまい

1月21日

2014 - 01/22 [Wed] - 07:53

ふぁいなりてぃっくようじょ(挨拶
ところで、時々下書きのまま設定変え忘れるのはどうにかなりませんかね。
 ※編集中にブラウザが止まったりすると自動保存の記事から書くことになるから最初は下書き(非公開)になっている。

気ぃ付けるしかないか(´・ω・`)
忘れてない時まで忘れてた感じになるのは駄目ですよ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:鋼が120k超えました。油は!?wwww
とり☆すた:色々もらえるキャンペがスタートしました。
マジックボックスいっぱい開けるぞー(´・ω・`)
                                      おしまい

1月20日

2014 - 01/21 [Tue] - 08:20

よーじょー(挨拶
今日もばっちり天気はよろしくないようです。
雪ばっか降ってるんじゃねえよクソが(´・ω・`)

とりまアニメ見よう(ぉ


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキが110k超えました。油もぼちぼち増えてます。
5-2で道中大破ばっかするからムキになって回したせいでバケツがカクッと減ったけどな! (完
とり☆すた:キャンペーンが5つほど始まるそうです。頑張りましょう。
                                      おしまい

1月18日

2014 - 01/19 [Sun] - 10:13

ようじょ(挨拶
ヴァンガなう。

今日はコーリン戦でしたね。
新解放者使わないと勝てなさそうだけど大丈夫かな。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ケッコンカッコカリが次イベの前に実装だそうです。
はよ!><
とり☆すたLV350になる→装備ねーわ←今ここ
                             おしまい

1月17日

2014 - 01/18 [Sat] - 10:08

うじょー(挨拶
次回イベの前にケッコンカッコカリが来そうなようです。
もう準備はできてるのでいつでも来いや状態なんですけどね。

はよ( `・ω・´)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:着実に油が減ってきています。オリョクルやらんとあかんね。
とり☆すた:340なう。
メルティングしなきゃ
                                      おしまい

1月16日

2014 - 01/17 [Fri] - 11:41

ようじょ(挨拶
寒っ(((( ゚ω゚)))プルプル
なんか今までは覆うような寒さだったんで暖房付けとけば大丈夫だったんですけど。
今日は突き刺さるような寒さでガードできてませんね。

ヤバい。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:油が減っていくwwwwwww本当に貯めなきゃwww
エルソ:ガーディアンストライク!
とり☆すた:ちまちまレベル上げてます。とりま350。
                                      おしまい

1月15日

2014 - 01/16 [Thu] - 22:50

あるてぃめっとようじょー(挨拶
忘れてたとかそんなことは決してあるんですよね。
神のみ読みふけってました。

25巻マダー?^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:もちろん資源集め。油が貯まらん!wwww
エルソ:ハイパーアクティブはいい。だがボス武器を早く。
とり☆すた:ガチャ回しすぎで疲れた(´-ω-`)だいたい1200回くらい。
                                      おしまい

1月14日

2014 - 01/15 [Wed] - 22:40

よーじょ(挨拶
1日ガチャ回してて疲れた(´・ω・`)
とりあえず黒酢は100オーバーになりました。
これで終了までもつっしょ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:2-2回りが終わりません。傷つかないんだよwwwww
とり☆すた:ちょうどいいガチャが終わりそうだったんでひたすら回してました。
黒酢とプロテインだね!
                                おしまい

1月13日

2014 - 01/14 [Tue] - 08:08

しゃいにんぐようじょ(挨拶
今日でふぁっしょんガチャも終わりなんでちょっとメルティングしてきます。
なんかいいの出ろや(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:燃料がちびちび減ってます。オリョクルしなきゃwww
とり☆すた:ちまちまメルティングしてました。
せめて80は超えて欲しいが……www
                              おしまい

1月12日

2014 - 01/13 [Mon] - 09:44

ようじょ(挨拶
そろそろヴァンガの新規制発表ですかね。
規制されそうで規制されなさそうな子が揃ってるのでどうなるか楽しみですね。
ばーくがる以外全解除とかもありそうでなさそうで。

とりあえず発表まで大人しくしときますね。


―何か・今日の三行日記―
鎧武:そのヒーローさん街にインベスバラ撒いてましたよ。
ヴァンガード:特殊勝利キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
いや、実用的じゃないって他のカードゲームでも証明されてますよね。
                                           おしまい

1月11日

2014 - 01/12 [Sun] - 10:04

よーじょ(挨拶
あれですね、ドリアンの人がインベスばら撒いたのは誰も言わないんですね。
絶対アレが一番被害出てたと思うんですけど。
盛大に動画で流れてたよねwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源集めくらいしかしてません。でも飽きないんだよな……なんでだろ。
とり☆すた:装備どこで集めようか……。
遊戯王:何の情報も集めてなかったゴールドシリーズ2014買ってきた。なにこれ再録ヤバいwwwwwww
                               おしまい

1月10日

2014 - 01/11 [Sat] - 15:53

ようじょ(挨拶
レールガンS見てた。
幼女mgmg。

で、3期はまだですか?


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ランキングが上がるでも下がるでもなく揺蕩ってます。そろそろ5-2いっぱい回ろうか。
エルソ:バーニングが来るそうです。
とり☆すた:49階行ったよ!
                                     おしまい

1月8日

2014 - 01/09 [Thu] - 09:11

ようじょ(挨拶
星の涙やら簡易ブリーダーセットもガチャで出るようになるそうです。
ちょっとハルコン破片集めるのやめてシステムメンテ終わるの待ちますね。

アニメ見なきゃ(切実


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキ溜まらないwwwしょうがないけどさwww
とり☆すた:ハルコン破片のために野良大狩ってました。
金野良石落とせやwwwwwwww
                                     おしまい

1月7日

2014 - 01/08 [Wed] - 21:46

迸るほどようじょ(挨拶
そういえばまったく話題に出してませんでしたが、ゴールドシリーズが発売しますね。
もちろんちゃんと買うわけですがwww
普通のブースターはいつでも買えるけどゴールドシリーズはすぐ絶版になるんでね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:アルペジオイベ終了ですね。俺的にはとっくに終わってたんだけどついに公式で終わりそうですww
エルソ:メンテなしになりました。新年一発目くらいちゃんとやれよwwwww
とり☆すた:マントのメガネガチャが出ました。回しまくりますね!www
                                         おしまい

1月6日

2014 - 01/07 [Tue] - 23:18

ようじょ(挨拶
抹消者を久々に使いすぎて使い方がわかりませんでしたwwww
でもおかげで新デッキの新たな使い方を把握したので次は多分大丈夫です。
クソフェニもとっておこう。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源だ! 資源が足りないぞー! グヘッ!
エルソ:アイテムの期限が切れそうだったのでとりあえず武器作って強化しときました。
とり☆すた:待機なう。
                                     おしまい

1月5日

2014 - 01/06 [Mon] - 10:19

ようじょー(挨拶
よよよよよよよようじょ
眠たい!(キリッ

週一くらいの割合でなんか猛烈に眠たいですね。
どうにもならんか(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:艦これの二次創作面白すぐる(´・ω・`)数もやたら多いしな。流石150万人突破。
エルソ:ボs(ry
とり☆すた:装備がないよ!せっかくれべう上がったんだけど!w
                                     おしまい

1月4日

2014 - 01/05 [Sun] - 19:40

ようじょ(挨拶
よくわからん爺が来てやかましかったんでいろいろ大変でした。
俺の生活を揺るがすとはいい度胸と言っておきましょう。

320になりました^p^


―何か・今日の三行日記―
艦これ:戦果稼ぎつつ資源も貯める。いろいろ大変すぐるwwww
エルソ:武器をよこせーっ!www
とり☆すた:レベル上げるはいいんですけど新装備をどう入手したらいいんですかねwww
                                   おしまい

1月3日

2014 - 01/04 [Sat] - 14:45

ようじょ(挨拶
重装備で5-2行って道中で事故って帰還するのが一番無駄が多いと思います。
クソが( `・ω・´)

とりあえずちょっと2-3周回してきます。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:鋼だ、鋼をもってまいれ(´・ω・`)
エルソ:いやだからボス武器をだね(ry
とり☆すた:ちゃんとやってます。320に届きそう。
                                    おしまい

1月2日

2014 - 01/03 [Fri] - 09:39

あけましてようじょ(挨拶
元旦付けの記事がないのはほぼ寝てたからです。
なんか一日眠たかったです。

あ、新年一発目のファイトは負けました。
ウィスタリア弱いww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:再び資源がオール100kに戻ってきました。また貯めます。
エルソ:妙にデュラハンが落とす武器が回ってました。ドロップするようになったん?
違ったようです(´・ω・`)
                                 おしまい

12月31日

2014 - 01/01 [Wed] - 20:17

開けましてようじょー(挨拶
日記の日付的には明日だけどな!
2014年の抱負は……

ようじょ、かな(イミフ


―何か・今日の三行日記―
艦これ:資源集めー。大晦日でも正月でもそれはまったく変わりません。
エルソ:だからボス武器をだな(ry
とり☆すた:アルヒアンが届く前に300にしたいんですけど間に合いそうです。
                                おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

