MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2014年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2月27日

2014 - 02/28 [Fri] - 14:22

ようじょ(挨拶
ちょっと様子見てますが多少は大丈夫になりそうです。
やっぱり口の中って刺激が多いんで、ちょっと経たないと頑丈にならないのよね。
最近そんなばっかりです。

とりあえず無限転生開けるわ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:戦果をちまちまやってるんじゃ間に合わねーや(´・ω・`)
ブーストかけますね。
幻想神域:LV60になりました^p^
                              おしまい


2月26日

2014 - 02/27 [Thu] - 10:34

よじょ(挨拶
歯ぁ直してもらったはいいんですけど、ちょこっと真ん中へんが早速欠けました。
欠けたっつーかちょっとはがれたっつーか(´・ω・`)
親不知で埋まってるせいで銀歯とかつけられないんですよね。
一番薄いところがぺりっといっただけみたいです。

とりま大丈夫そうなんでこっちは放置。尖ってないし。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:新マップがうpされました。
なんだこの楽さ加減wwwwwwwwww
ランキングがヤバい^p^;
                            おしまい

2月25日

2014 - 02/26 [Wed] - 09:50

ようじょ(挨拶
ちょっと歯ぁのことばっか考えてたら更新忘れてました。
だって欠けてんだもん(´・ω・`)

とりま今日直してきますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ちょっとメンテ前にちょこっと戦果稼いできました。
そろそろなんとかせんと500位以内危ないwww
幻想神域:えいやっはっ!・3・
                              おしまい

2月24日

2014 - 02/25 [Tue] - 09:21

ようじょー(挨拶
ZZZzzzz(´-ω-`)
とりあえず眠たいです。

水分足らないです(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:500位以内をキープってか500位前後をキープになってるww色々危ないwww
油も貯めてるから難しいけど頑張る(´-ω-`)
幻想神域:ダガ子が50になりました。レシピ高ぇ!www
                                   おしまい

2月23日

2014 - 02/24 [Mon] - 09:13

ようじょー(挨拶
まだベランダ凍ってるしぶっちゃけ寒いし……。
やってらんね(´・ω・`)

とりあえずアニメ見ときますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ちっとだけ頑張ってランキングテコ入れ。これからもちっとずつやっていきますね。
幻想神域:ダガ子が49に。相変わらず止まるwww
はよ50にして装備作らないと弱い・3・
                                    おしまい

2月22日

2014 - 02/23 [Sun] - 09:48

よじょーん(挨拶
ヴァンガ待機しつつ艦これとかしてます。
今日は櫂VSアイチ(2回目)やね。
どっちが勝っても終わりは締まるんで予想がつかん(´・ω・`)

そもそもアイチ勝つやろ、って試合でも負けてたしますますわからんwwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ランキング報酬でダイハツもらったので回してました。
地味に溜まっていきます。
幻想神域:ダガ子頑張ってた。こいつも55になったら適当に頑張ろうかな。
                                     おしまい

2月21日

2014 - 02/22 [Sat] - 09:46

ようじょー(挨拶
やることありすぎてヤバいんですが(´・ω・`)
とりま500位以内はキープしとかないと。
あかん・3・


―何か・今日の三行日記―
午前中:本や行ったりなんだりで終了しました。ヤバいwwwww
艦これ:とりまやることはやってます。ランキングがギリギリすぐる。
幻想神域:ダガ子がなんもやってないです。本気でヤバいwww
                                    おしまい

2月20日

2014 - 02/21 [Fri] - 08:18

ようじょ(挨拶
ちょっと昨日はなんやかんやで日記どころじゃなかったよ(´・ω・`)
病院で3時間待ったりね。
結局あまり収穫なかったりね(´・ω・`)
とりあえず俺は元気っぽいです。


―何か・今日の三行日記―
親不知の詰め物が壊れたんでもしもの時はそのまま抜けるように近くの口腔外科行ってきました。
絶対抜かなくちゃいけないようなのでもなかったみたいなんでそのまま帰ってきました・3・
難易度高ぇんだってよ!
艦これ:そんなこんなで疲れ果ててました(´・ω・`)ランキングェ
                               おしまい

2月18日

2014 - 02/19 [Wed] - 10:38

うじょー(挨拶
寒い(´・ω・`)

それにアレですね
親不知の詰め物の表面がギザギザしてて気になるから速くなんとかしたいけど
歯医者自体には行きたくないというジレンマ。
なんぞこれ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキが100kいったりいかなかったりしてます・3・
幻想神域:ダガー作った。楽しいwwwwwwwww
忙しいけどな・3・ 
                             おしまい

2月17日

2014 - 02/18 [Tue] - 08:22

ようじょ(挨拶
昨日のカードは1ミリも登場してないゴールドランサーでしたね。
お前誰だよ感がwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:新海域が準備中のようですね。
そんなことより電ちゃん改二をだな(ry
幻想神域:サブがLV55になりました。4th作るか。
                                  おしまい

2月16日

2014 - 02/17 [Mon] - 11:01

よーじょー(挨拶
今日のカードはモナ王かしら。
今出して盛り上がるのって他にない気がするけどwwww

グレンのサポートカードの皆もありうるかもしれない。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:電ちゃんかわいいよprprprprprprprpr
そんな感じです・3・
幻想神域:メインの方やってました。レベル上がんねーなー(´-ω-`)
                                     おしまい

2月15日

2014 - 02/16 [Sun] - 12:58

ようじょ(挨拶
最近なんやかんやでアレすぎるんですけどなんとかなりませんかね(´・ω・`)

風邪引くし
親不知の詰め物が欠けるし

ジェーニャ引退するし

ヤバい(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:実装してからすずに電ちゃんとケッコンカッコカリしました。
もう何も怖くない。
とりあえずランキングを安全圏に戻そうか。
                                おしまい

2月12日

2014 - 02/13 [Thu] - 17:44

ようじょよー(挨拶
鼻が詰まって稀に咳が出て時々熱っぽくもある。
これは……。

風邪だな(  ̄- ̄)なんも治ってないな


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ランキングの下がりが止まらないwww幻想神域やってる場合じゃねえwwww
幻想神域:サブが51です。後はあまり変わってないです。
                                   おしまい

2月11日

2014 - 02/12 [Wed] - 11:57

ようじょ(挨拶
なにはともあれこの世は幼女です。
とにかく幼女です。

それはともかく本屋行って月ブシ買ってこないと。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ランキングが下がりすぎていたのでちょっとテコ入れしました。もう何も怖くない。
幻想神域;サブがLV50になりました。
金が90G(ごーるど)くらい飛びましたwww
                              おしまい

2月10日

2014 - 02/11 [Tue] - 08:13

ようじょ(挨拶
ちょっと幻想神域やりすぎたわ(´・ω・`)3Dゲーはやっぱ1日張り付くもんじゃないな。
とりあえず神ゲーはまだですかね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:あんましやってないです。大体幻想神域のせい。
幻想神域:サブの弓が45になりました。
ずっと3Dゲーやってて酔ったり鼻毛抜いたら痛かったり演習し忘れてたり散々な一日でした。
                                       おしまい

2月8日

2014 - 02/09 [Sun] - 09:47

ようじょ(挨拶
今日はタクトVSアイチ前編でしたね。
悪役がどうとか言う前に効果の段階で敗北が決まってるのもなんだかなーですね。
まあ勝てない試合をダブクリで無理やりぶっとばすよりはマシですけどwwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:潜水艦のためにちょっと5-2行くとすぐに60k割るという現実。
ぼちぼち行きましょうwwww
幻想神域:あがんねーなー(´・ω・`)
                                  おしまい

2月7日

2014 - 02/08 [Sat] - 09:55

ようじょ(挨拶
育てやで出してるのが売れない(´・ω・`)
なんか失敗したかな。
爆死の可能性がちょっとあるわ。

まあもうちょっと待と(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:油が60kまで回復。あと100kほど貯めたい。
バケツは500個越え。
シエル:とりま100は超えた。武器がねえよwww
                                   おしまい

2月5日

2014 - 02/06 [Thu] - 12:42

幼女(挨拶
ソーマとフォージングブラッド届きました。
とりあえず色々やってみますね。

ところでちょっと咳が出て時々寒気がするんですけど風邪ですかね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:なんかほっといたら色々大変になったので頑張りました。
また頑張りすぎたけどなwwww
シエル:久々にやってみたらアプデができたのでそのままちくっとやりました。
訓練場のボス経験値くれすぎwwwwwwwwwwwwwww
                                   おしまい

2月4日

2014 - 02/05 [Wed] - 09:43

ようじょー(挨拶
あのあの、ここ2日くらいの日記が下書き状態で公開されてなかったの(´・ω・`)
もうブラウザ止まんなよ(´・ω・`)

さっさと書いてしまおうねー。
本屋行くのがタルかったので食戟のソーマの新刊と、
入荷してたのでバディファイトのスタートデッキを密林でポチりました。

外雪凄いよ!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ケッコンカッコカリマダー?・3・
もうたいほーちゃんもカンストしたよー?(北上様や加賀さんもカンストした)
幻想神域:LV55になって途方に暮れた。どうせばええねんwww
                                    おしまい

2月3日

2014 - 02/04 [Tue] - 10:06

よじょ(挨拶
約束の火互換とかいうクソったれはいらないから!
ね(´・ω・`)

とりあえずアクフォいじりが終わらない。


―何か・今日の三行日記―
聖闘士星矢:新聖衣キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
鎧武:ジンバーキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
ヴァンガード:オバロЯキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
来てばっかでした。
                                     おしまい

2月2日

2014 - 02/03 [Mon] - 11:33

よじょ(挨拶
そろそろなんか出さないと話題が切れると思うんだ!
それとも月ブシまで待てというか(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:やっぱり油集め。集まらんと何もできん。
オリョクルばっかやってたら順位が下がってきたので消費が激しくならない範囲で上げときました。
ようじょ。
                                     おしまい

2月1日

2014 - 02/02 [Sun] - 10:11

ようじょー(挨拶
今日はオバロЯ登場ですね。
てか今やってるwwwwwwwwwwww

とりあえずレンが負けフラグゴリゴリなんだけど大丈夫かしら。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:油集め。戦果は適当に。
適当でも順位が上がっていくwwwwwwwwwwwww
                                おしまい

1月31日

2014 - 02/01 [Sat] - 09:08

ようじょ(挨拶
1月作戦も終わったので消費した資源を取り返しに行きますね。
まず油じゃーww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:こんなんでした。
これでえーやろ
後は寝てても大丈夫そうでしたが、一応戦果20ほど稼いでおきました。
                                        おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

