MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2014年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


4月27日

2014 - 04/28 [Mon] - 08:21

ようじょ(挨拶
ヤバいわ(´・ω・`)
どうしようもないですね。(´・ω・`)
とりあえずもうちょっと頑張ります。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E-3クリア。さてE-4行こうか。
駆逐達が大活躍ですね!・3・
ヴァンガード:ライザーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
                                         おしまい


4月26日

2014 - 04/27 [Sun] - 06:41

ようじょー(挨拶
眠たい(´・ω・`)
やってらんね(´・ω・`)
ヴァンガード見よ(´・ω・`)
鎧武見よ(´・ω・`)
ようじょようじょ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
せっかく遠出してるので観光してきました。カード屋めぐりとかな(ry
艦これ:E-2までクリア。
さてE-3行こうか。
                                     おしまい

4月24日

2014 - 04/25 [Fri] - 08:26

ようじょ(挨拶
ぐーてんもるげん(´・ω・`)
今日もあまり元気じゃないです。
研修なんてやってられないです。
ようじょようじょ。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E1おしまい。ぼちぼちE2行きます。
ボス前つらい!wwwwwwww
                              おしまい

4月23日

2014 - 04/24 [Thu] - 06:35

ようじょ(挨拶
相方はまだ寝てます。
正直7時過ぎまで寝てられん・3・
艦これもしなきゃwwwwwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:イベキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ちょっと利根は待っててね。
とりまぼちぼち行きます・3・
                               おしまい

4月22日

2014 - 04/23 [Wed] - 07:44

ようじょようじょ(挨拶
今日は春イベの開始ですね。
だから研修なんてやってる場合じゃねえって(´・ω・`)
とりま頑張って生き抜きます。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキ120k突破。これでなんとかしますね。
偵察機とかないんですけど彩雲でなんとか(´・ω・`)
                                  おしまい

4月21日

2014 - 04/22 [Tue] - 06:07

ようじょー(挨拶
研修なう・3・
二人部屋で相方寝てます(´-ω-`)

だが打鍵音とクリック音は自重しないぜ!
文句言われるまで頑張ります。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキためため。赤城給食でいいやろ(´-ω-`)
あとは適当に2-2回りますね・3・
                                       おしまい

4月20日

2014 - 04/21 [Mon] - 07:38

ようじょ(挨拶
今日からまた研修です。
やってらんね(´・ω・`)

アニメ見て生き抜きますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツの貯蔵は十分なのでぼちぼち消費しつつ他の資源確保に入ります。
具体的にはボーキだな!
幻想神域:太刀子44。ぼちぼちです。
                                   おしまい

4月19日

2014 - 04/20 [Sun] - 10:02

ようじょようじょ(挨拶
konozama喰らったけど今日届きそう。
やったぜ(´・ω・`)

ヴァンガ中に届きそうだけど。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:開発資材が1500行きそうです。使い道ないおwwww
頑張ってボーキ貯めようね。
幻想神域:太刀子が30超えた。ぼちぼち行きます。
                                   おしまい

4月18日

2014 - 04/19 [Sat] - 09:13

ようじょー(挨拶
絶賛konozama中です。
ちくせう(´・ω・`)

FC2014と竜剣はちゃんと別なところに頼みます。
今度は新しい環境についていけずに頭が回ら鳴った結果ですね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:久々に10回出撃しました(任務的な意味で
やっぱり時間の問題じゃないですね。
環境の問題だ!
                                        おしまい

4月17日

2014 - 04/18 [Fri] - 23:56

ようじょ(挨拶
帰省してきました。
眠たい!wwww
とりあえずこれだけは書くわ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツ1200個越え。他はあんま変わってないです。
遠征回すのもギリギリなのよ。
のーりん:おい悪ノリすんなw
                                     おしまい

4月16日

2014 - 04/16 [Wed] - 23:02

ようじょー(挨拶
歓迎会から帰還しました・3・
クッソ遅いんですぐ寝ますwwww

アニメは見るが……www


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ふつーにできてません。
もうちょっと余裕が生まれれば普通にいけると思います。
アニメ:げんしけん二代目見てる。
                              おしまい

4月14日

2014 - 04/15 [Tue] - 23:39

ようじょー(挨拶
なんやかんややってるといつのまにか眠くなる不思議。
てか1時間くらいで目ぇ覚めるんですけどどうにかなりませんか(´・ω・`)

アニメ見るか(´-ω-`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:早くボーキ150k行きたいです。ちまちま貯めてます。
油は150k行きました(´・ω・`)
                                おしまい

4月13日

2014 - 04/14 [Mon] - 21:43

ようじょ(挨拶
今日は忘れずきっちり行けたよ・3・なんでだろ。まあいいか。

洗濯機と冷蔵庫が入りました。
むしろよく今まで無しで行けたよね・3・


―何が・今日の三行日記―
艦これ:今バケツ1150個超え。とりま1200行こう。
鎧武:バロンジンバークルー?^p^
ヴァンガード:そこでモナ王かよwwwwwwwwwwww
                                       おしまい

4月12日

2014 - 04/13 [Sun] - 09:17

ようじょ(挨拶
なんか11日に帰省したり昨日はまったりしてたりで完璧忘れてました。
どーにもならん(´・ω・`)
とりあえずまだ頑張ってみようかと思います。

のびのび更新するようになったら察してね!><


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ぐるぐるやってたら結局なんも終わってなかった。
ボス行かないんだよ!www
幻想神域:とりま太刀作った。ぼちぼち行きます。
                                  おしまい

4月9日

2014 - 04/10 [Thu] - 22:10

ようじょー(挨拶
なんか隔日更新になりつつありますが一応元気っぽいです。
幼女パワーがほしいですね。

とりあえずアニメは最高ですね。


―何か・今日の産業日記―
艦これ:とりあえず遠征ちまちまするので精いっぱいです。
キラ付けしてる最中にクソ眠くなったりしてるしね。
とりまもうちょっと頑張ります。
                            おしまい

4月7日

2014 - 04/08 [Tue] - 21:59

ようじょー(挨拶
コロンコロン

辛い(´・ω・`)


―何か・今日の産業日記―
艦これ:10回出撃すらできないという体たらく。
ちくせう(´・ω・`)
                                    おしまい

4月5日

2014 - 04/06 [Sun] - 07:06

ようじょー(挨拶
色々とアレなんでちょっと強引にネットつなぎました。
やれやれ(´・ω・`) ようじょ


―何か・今日の三行日記―
引っ越ししてました。
結局なんやかんやで作業終わりませんでした。
(´・ω・`) ちくせう
                                  おしまい

4月3日

2014 - 04/04 [Fri] - 19:02

ようじょー(挨拶
今まで研修行ってました・3・

暗いわ回線遅いわ疲労激しいわで更新できませんでした。
やってらんね(ぺっ


―何か・今日の三行日記―
一日ぼんやりしつつてけとーにやってました。
中身が凄くないよ!www
                             おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)

