MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2014年05月  

5月29日

2014 - 05/30 [Fri] - 07:45

ようじょー(挨拶
(´・ω・`)
今日は帰ります(´・ω・`)
もうどうしようもねえな(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:なんか環境がクソすぎてやる気がおきないのであまり進んでません(´・ω・`)
とりあえず2-5酷い(´・ω・`) 進まん
ヴァンガード:シングセイバー買った。
                                             おしまい


5月27日

2014 - 05/28 [Wed] - 20:49

ようじょ(挨拶
やっと水曜だよ(´・ω・`)
なげぇよ(´・ω・`)
パねぇよ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:全然ボスいかねぇ(´・ω・`)
2-5酷い(´・ω・`)
ようじょ(´・ω・`)
                                         おしまい

5月26日

2014 - 05/27 [Tue] - 07:15

ようじょ(挨拶
pkpkmgmg(´・ω・`)
食わないとやってらんね(´・ω・`)
もう黄色信号突破しそうです(´・ω・`)
これはもうガチでヤバいな(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
勉強したり艦これしたり寝たりしてます。
デッキいじらなきゃ(´・ω・`)
とりあえずシングも買おう。
                                              おしまい

5月25日

2014 - 05/26 [Mon] - 07:44

ようじょ(挨拶
もう帰ってもいいかな(´・ω・`)
なんかずっとそんな気分です(´・ω・`)
ちくせう(´・ω・`)


-何か・今日の三行日記-
艦これ:ろ号終わらなかった(´・ω・`)
鎧武:極キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! 来週はアームズお披露目ですね。
ヴァンガード:PBAキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! ってまたスタンドかよ・3・
                                                 おしまい

5月24日

2014 - 05/25 [Sun] - 10:04

ようじょ(挨拶
はぁ(´・ω・`)まじはぁ
(´・ω・`)またあのクソが始まるお
(´・ω・`)

とりまヴァンガード見るお!ヽ(゚∀゚)


―何か・今日の三行日記―
ほぼ寝てたわ(´・ω・`)
艦これ:とりまデイリーはこなした。後はわからん。
シングセイバーそろそろ買うか(´・ω・`)
                                         おしまい

5月22日

2014 - 05/23 [Fri] - 23:50

ようじょー(挨拶
帰ーってきたぞー(´・ω・`)
無事帰ってきました( `・ω・´)やったね!
というわけでクソ羽を伸ばします。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:やっぱり駆逐艦はさいこうやな( `・ω・´)
久しぶりに2-2回りました。それ以上はどうにもならんけど(´・ω・`)
                                                 おしまい

5月21日

2014 - 05/22 [Thu] - 07:33

ようじょー(´・ω・`) (挨拶
研修があまりにもクソすぎて更新する気にならんかった(´・ω・`)
ガチで毎日生きるだけで精一杯です。
あかん(´・ω・`)
艦これもおざなりだよ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:10回出撃すらままなりません。ヤバい。
ようじょパワーが足らん(´・ω・`)
                                   おしまい

5月17日

2014 - 05/18 [Sun] - 19:17

ようじょー(挨拶
あいやー(´・ω・`)
帰省したら楽園すぎて更新忘れてました。
うん、あかんwwww


―何か・今日の三行日記―
ヴァンガード:竜剣双闘4箱剥きました。
シング1枚ライザーMF0枚とかなめてんのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スパブラとかいらないからね^p^
                                             おしまい

5月15日

2014 - 05/16 [Fri] - 22:56

ようじょー(挨拶
やっと帰ってこれたよ……(´・ω・`)
とりあえず竜剣剥くぜ!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ようじょようじょ。
電ちゃん可愛い(現実逃避
                                おしまい

5月14日

2014 - 05/15 [Thu] - 22:56

ようじょ(挨拶
眠い!wwww
最近ずっと眠たいです(´・ω・`) ちくせう
とりあえずちまちま見ていた物語セカンドシーズンが真宵消滅のあたりに来そうです。
早く暦物語やれよ!wwww


―何か・今日の三行日記―
艦これ:最近眠たくてあまりできてません。
困った(´・ω・`)
                                  おしまい

5月13日

2014 - 05/14 [Wed] - 22:39

ようじょ(挨拶
足痛い(´・ω・`)
なんやかんやで痛いです(´・ω・`)
素っ転んだり頑張ったりしたせいやな!

というわけでアニメ見ますね(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:いえーい(´・ω・`)
鋼が200kに戻ってきました。
ヴァンガード:いろいろ考えると何が強いのか一概に言えないですね。
                                             おしまい

5月12日

2014 - 05/13 [Tue] - 23:01

ようじょー(挨拶
カメラの位置が決まらん(´・ω・`)
どうもうまい具合になりません。
高すぎたり低かったり。
高くてもカメラの位置がどうにもならなかったり。
てゆーかカメラが汚い。
古いからなぁ……wwww
新規購入検討中。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:もちろんぼちぼちやってます。
さあてボーキたまらないぞー(´・ω・`)
ようじょ:幼分が足らない。ヤバい。
                                おしまい

5月10日

2014 - 05/11 [Sun] - 09:53

ようじょー(挨拶
今日は新社長のお披露目だったね。
レギオンはよ(´・ω・`)
アクフォはよ!


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキ130k突破。
ボーキほんとに貯まらん(´・ω・`)
鋼も200k割っちゃったしね。これは貯めすぎだったからいいんだけどさww
                              おしまい

5月9日

2014 - 05/10 [Sat] - 14:33

ようじょ(挨拶
ようやく風邪も治ってきました。
やっとだよちくしょうめ(´・ω・`)
治らんと頭も回らないんで大変です。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツ1200個復元したので次はボーキですね。
150kはよ・3・
幻想神域:時々ちまちま回ってます。新だんぞんはよwww
                                   おしまい

5月8日

2014 - 05/09 [Fri] - 11:30

ようじょー(挨拶
どうも毎日眠たいんですがどういうことですかね(´・ω・`)
なんか書いてること一緒なんですけど、現象が一切変化しないのでどうしてみようもありません。
やっぱクソ研修か……(´・ω・`)
そろそろヴァンガードする。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツが1200個に戻ってきつつあります。
6月イベ来るのかなー。
来る来ないで3:7くらいかな(´・ω・`)
                                     おしまい

5月7日

2014 - 05/08 [Thu] - 21:48

ようじょ(挨拶
今日もなんかいまいちアレだった(´・ω・`)
風邪治らん(´・ω・`)

とりまアニメ見ようか。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツ1200。この調子じゃー。
幻想神域:ぼちぼちやってます。
かなり厳しいけど(´・ω・`)
                             おしまい

5月5日

2014 - 05/06 [Tue] - 21:21

ようじょー(挨拶
風邪がようやく治りっぽいです(´・ω・`)
四日間寝込んだよ(´・ω・`)
ちくせう(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツ備蓄。バカの一つ覚えみたいに備蓄しときます。
本気のイベが来たらえらいことになるからな……。
早く寝てるせいであまりできてません。
                                おしまい

続きを読む »

5月4日

2014 - 05/05 [Mon] - 18:50

ようじょ(挨拶
一つ年を取りました・3・
かと言って特に何か変わるわけでもないんですけど。
あとちょっとで魔法使いなんで世界の女性全部幼女にしますね。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E-5進まん(´・ω・`)
てか寝てばっかだよちくしょう(´・ω・`)
幻想神域:ちまちまやってました。
                                      おしまい

5月3日

2014 - 05/04 [Sun] - 09:52

ようじょ(挨拶
今日はグレートダイカイザー回だったね。
ところでアルティメットダイユーシャはまだかな・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E-5をちまちま。
てか半分くらい寝てました。
クソが(´・ω・`)
                               おしまい

5月2日

2014 - 05/03 [Sat] - 22:58

ようじょー(挨拶
わりかし1日寝てたわ(´・ω・`)
寝てるのはいいんですけどね、その原因がおそらく研修だろうと考えるとね。
なんて無駄なんだ(´・ω・`)
やってらんね(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
帰ってきました。
研修2回目しゅーりょー(´・ω・`)
3回目とか受けてらんねーよ(´・ω・`)
                                   おしまい

5月1日

2014 - 05/02 [Fri] - 23:04

ようじょー(挨拶
研修終わったー!><
実家で日記書いてます。
なんか1文撃つのに5回くらい間違えるんだけどwww
寝よ(´・ω・`)

今までいっぱいいっぱいで放置してたコメ返ししますね・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E-5ぼちぼちやってます。
5月になって大将に戻りました・3・
                              おしまい

続きを読む »

4月30日

2014 - 05/01 [Thu] - 07:20

ようじょー(´・ω・`)
今にもヤバそうなばっつさんだよ!・3・
あかん(´・ω・`) 空元気さえ厳しくなってきた。
あと1日と半分なんですけどそれすらヤバい。
安全講習とかもっと早くにやっとけよ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:E-4クリア。
E-5……行く?wwww
                                   おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)