MASTER BLADE 出張所

注)なんか色々混じってますヽ(゚∀゚)ノ

  MASTER BLADE 出張所のナビゲーター   トップページ > 2014年06月  

6月29日

2014 - 06/30 [Mon] - 21:31

ようじょ(挨拶
やっぱり世の中幼女だよな(´・ω・`)
ようじょまくり(´・ω・`)
わほーい(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:久々にあ号クリアした(´・ω・`) もっと真摯に艦これやろう。
ヴァンガード:どらごにゅーとはよ(´・ω・`)
てか銃士どこにやったwwwwwwwwwww
                                         おしまい


6月28日

2014 - 06/29 [Sun] - 12:24

ようじょー(挨拶
もうずっとここでいいんじゃないかな(´・ω・`)
そんなもんじゃね(´・ω・`)
とりあえずボーテックスドラゴニュートさっさと出せや(´・ω・`)
つーか銃士どこにやったんだお前(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:(´・ω・`)くちくかんはさいこうだぜ
ヴァンガード:神器組んだはいいけど序盤に出したくないカードが多くて困る。
シードルいらなくね・3・
                                                   おしまい

6月27日

2014 - 06/28 [Sat] - 23:11

ようじょ(挨拶
くほー(´・ω・`)
今帰省中だよ!
体休めまくりんぐ。
エアコンの調子悪い(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:バケツが1900個超えた(´・ω・`
ヴァンガード:とりまデッキ組んだ。適当に調整しよ。
遊戯王:カオス微妙(´・ω・`)
                                               おしまい

6月24日

2014 - 06/25 [Wed] - 21:48

ようじょ
やあ(´・ω・`)
レギオンレアの買取り価格が結構安くて帰ってきたばっつさんだよ(´・ω・`)
最近部屋に戻ってきて気づくと寝てるみたいな生活です。
もうやだこんな暮らし(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:くちくかんはさいこうですね(´・ω・`)
遊戯王:ヒーローズストライク買ってきた。
                                     おしまい

6月21日

2014 - 06/22 [Sun] - 10:27

ようじょー(挨拶
はぁ(´・ω・`)
(´・ω・`)どらごにゅーとさんは?


―何か・今日の三行日記―
艦これ:あとちょっとで油が200kいきます。
がんばろ(´・ω・`)
ヴァンガード:ユグドラおばさんのレギオンレアうっぱらってRRR買うわ。多分いけるやろ。
                                                  おしまい

6月20日

2014 - 06/21 [Sat] - 07:40

ようじょー(挨拶
ここ最近更新がなかったのは俺が腑抜けていたからです。
どうしようもねえ(´・ω・`)
死ぬほど眠たかったり死ぬほど眠たかったりね。
とりまがんばる(´・ω・`)ぴかぴか


―何か・今日の三行日記―
艦これ:とりあえず持続していればいいんじゃないかな。
ボーキたまらないwwwwwwwwwwwwwww
ヴァンガー:輪舞曲買った。おまいらシャドパラ買いすぎだよwww
                                                   おしまい

6月16日

2014 - 06/17 [Tue] - 21:38

ようじょ(挨拶
昨日は懇親会やらなにやらで死んでました
もーやってらんねーよ(´・ω・`) クソが

とりまポケモンやってる。


―何か・今日の三行日記―
艦これ:寝てた(´・ω・`)
ポケモン:とりあえずぼちぼち進めてる。何育てようか。
                                   おしまい

6月14日

2014 - 06/15 [Sun] - 09:59

よじょよじょ(挨拶
やっぱりポケモンは最高やな。
とりまなんも見ないでやるわ・3・


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ミドッドウィエーの準備はできてるので早くお願いします・3・
ポケモン:3D見てるとグラグラするwwww
DQ6:久々にやると面白いね。
                                    おしまい

6月13日

2014 - 06/14 [Sat] - 19:21

ようじょー(挨拶
10日:研修ヤバくて死んでた
11日:同じく
12日:解放されたが休息が許されず、体調がクッソ悪いままお仕事で午後早退
13日:有給
こんなんでした。
死んだ(´・ω・`)
今はクソ休んだので大丈夫です。
つーかポケモン買った!やろ!


―何か・今日の三行日記―
クソアレだったので一日寝てました。
ヤバかったお(´・ω・`)
艦これ:遠征だけ!
                                     おしまい「

6月9日

2014 - 06/10 [Tue] - 18:38

ようじょよじょー(挨拶
あと一日やー!
体ガタガタやで(´・ω・`) 休みもらわんと死ぬ
もらえなかったら……ほむ
帰る!><


―何か・今日の三行日記―
艦これ:弾が相変わらずカンストしっぱなしwwww
聖剣:1やってる。おもろい。
                                              おしまい

6月8日

2014 - 06/09 [Mon] - 22:04

ようじょ(挨拶
3DS買う絶好の機会を逃した感がヤバい。
これはあかんやろ(´・ω・`)
ようじょやろ(´・ω・`)
ようじょどこだよ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:いいから資源貯めればええねん(´・ω・`)
ヴァンガード:シングセイバー!
鎧武:ついに偽物と気づいたか(´・ω・`) どうなる
                                          おしまい

6月6日

2014 - 06/07 [Sat] - 08:28

ようじょー(挨拶
帰ってきました。
あとちょっとありますけどね・3・
クソ研修がああああ!

頑張りすぎてます(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:かーんーこーれ(´・ω・`)はじまるよ
アニメ大丈夫ですかね。
ずっと心配なんだけど・3・;
                                        おしまい

6月5日

2014 - 06/06 [Fri] - 06:54

ようじょー(挨拶
テスト終わった(´・ω・`) だがクソは変わらん。
さあてクソにクソを重ねる日々が続くよ(´・ω・`)
もう帰る(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ボーキ155k超えました。この調子や・3・
ヴァンガード:一部の予想通り決意の呪縛竜はアイチが使うのか(´・ω・`)
追い返したけど取り込まれたとか完全に掌握したとかそんなんかな。
                                                おしまい

6月3日

2014 - 06/04 [Wed] - 20:11

ようじょー(挨拶
研修がクソすぎて更新してなかった(´・ω・`)
ちょっと気力がわいたので更新しますお。
ようじょよじょ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
艦これ:ぼちぼちしてます。
あ号終わらん(´・ω・`)
ヴァンガード:シング届いたらしい。実家に。
                                            おしまい

5月31日

2014 - 06/01 [Sun] - 08:49

ようj(挨拶
家が快適すぎてヤバい。
もうクソ研修頑張ったらもういいよね。
芸の肥やしにしてやんよ(´・ω・`)


―何か・今日の三行日記―
大体寝てました。午後になったら流石に起きてたけど・3・
幻想神域:ちまちまやってた。
ヴァンガード:MFで追いつめてDWでぶっ殺そうとか思ってたんだけど、ぶっちゃけ余裕がない。
手札のじゃなくてターンのな!
                                              おしまい

 | HOME | 

プロフィール

凱騎

Author:凱騎
―TS―
LV154 TM140
4213→4114に変化。
ジュエリア:案外何処にでも出没
所属ギルド:神兵騎士団
称号:神騎団長

著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved

このページ内におけるヨーグルティングから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元であるネオウィズ株式会社に帰属します。
© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.



ランキングチェッカー


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

広告等

無料ホームページ ブログ(blog)